こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


必殺技!!秘儀!放射線食い♪

わ~た~し うさぎ A~♪



ゴールデンウィークは娘達の所に行く予定のカレンです。
娘達が帰って来れないらしく「母さんが こっちにおいで~!」と言うので
行くことにしました。。。
オヤ爺とぼたんは また留守番です。。。





さて、ぼたんちんですが・・・・・



元気にご飯を食べています。

ウサ友さんのブログを見ると よそのウサちゃん達が牧草を上品に食べていたので・・・

ぼたんちん 牧草はお上品に一本ずつ食べてごらん!!

IMG_牧草 1316



IMG_牧草 1314
不満げな ぼたんちん。。。

こんな食べ方は わたちじゃないでちゅ!


IMG_牧草 1313


見よ!秘儀!『放射線食い』でちゅ♪
IMG_牧草 1317


必殺技でちゅよ♪
IMG_牧草 1320


もちろん、ラーメン食いもこの通り!!
IMG_牧草 1318


美味しく食べれば
上品じゃなくてもいいんでちゅ。。。
IMG_牧草 1335


♪上目づかいに 睨んで見ている
母上カレンの視線が 恐ろしい~

思わせぶりに おやつ見せられ 
「早くよこせ~!」と 連発足ダン あ~げる~

いわゆる普通の 雑種ウサギだわ
ウサギの本能 知らな過ぎるの 母は~

ラーメン食いは仕方ないけど
似たような事 だれでもしているの~よ~

じれった~い! じれったい!
ガッツリ食いでも  一気食いでも~

じれった~い! じれったい!
わたちは わたちよ 関係ないわ~

特別じゃない どこにもいるわ
わ~た~し ウサギ A~♪
   (分かるかなぁ~? この歌…)



心境を替え歌で歌う ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

安全地帯ですね~年ばれる?(笑)
ぼたんちゃん、やっぱり一気食いですよね~
チマチマやってたら、誰かに取られちゃうかもしれないし(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年04月24日 05時44分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼた菜っちゃぁぁ~ん!(声援)
歌詞がピッタリでうけました^^
ぼたんちゃんのラーメン食い、見ていて気持ちいいですねー。
お上品食べはじれったいのね~^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年04月24日 07時39分 
  • [編集]

ぷぷぷ~ 

じれったいじれったい♪
中森明菜、少女Aでしょうか?
違った??
ラーメンくいはみたことがありますが・・
放射線くいは初めてみました。すげぇ~
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年04月24日 12時34分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、一本ずつなんてそんな~面白くないじゃないですか~
やっぱりラーメン食いですよ)^o^( 放射線もサイコー!!!

少女Aの替え歌、ナイスです!
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年04月24日 18時02分 
  • [編集]

NoTitle 

放射線食いには大爆笑~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まさか、あの有名なラーメン食いを上回る技を持っていたなんてw @@;

じれったい♪じれったい♪
わたちはわたちよ関係ないわ~

そう言われて、納得してしまったさくらママですw (-^〇^-) アハハッ!!
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年04月24日 22時40分 
  • [編集]

NoTitle 

放射線食い!、カレン様、ナイスですわ☆
わたくしは、もちろん華麗に1本食いですけどね♪

平成生まれなわたくし・・・、残念ながらわかりませんわ・・・、
なか○りさんなんて・・・。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年04月24日 23時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの放射線食いは凄いのダァ~♪
いっぱい食べて元気モリモリなのダァ!(^^)!

応援の言葉有難うなのダァ(^O^)/
カレンママから、いっぱい念力を貰ったので
ピョン元気に成るからね♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年04月24日 23時49分 
  • [編集]

NoTitle 

さぁ~すがぼたんちん うちのトンスケと同じ食べ方。
まったくいっしょですよ アッハ

カレンさんも 私と同じ世代ですね~

中森明菜 カラオケでよくうたってました^^
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年04月25日 00時22分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~中森明菜だったのか~(笑)
いやだわ~おほほ~。。。ミヽ(。><)ノ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年04月25日 05時26分 
  • [編集]

NoTitle 

あははは、替え歌ウケました(笑)
ぼたんちんは豪快に食べるよね~(@@)
元気そうでいいよ~(^^)
うさぎさんによって食べ方もいろいろですよね、性格なんでしょうねぇ(^^)
ぼたんちんはカッコイイよね(^^)

カレンさんこちらに来るんですか?(@@)
娘さんと再会ですね~(^^)
せっかくいらっしゃるなら会いたかったなぁ・・・
もしも、また来るならいつでも連絡して下さいね(^^)
是非お会いしたいです~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年04月25日 17時59分 
  • [編集]

今晩は 

すご~い放射線食い。私もできるかな
真似してやってみようかな
中森明菜懐かしい、今どうしてるんだろう
って思っちゃう。懐かしい思い出が
ここにきたら時々あるのよね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年04月25日 22時27分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
フ(^ー^* )フフ♪ 兎茶さんは若いから分からなかったのね~。
ぼたんの一気食い 何でだろぅ~?
カレンはノロノロ食べなんだけどなぁ~。。。


☆ひーこさんへ
野太い声援 ありがとうございま~す。(*^-^)ニコ
いましたよね~声援部隊が。。。懐かしい・・・
ぼたんの食べるのを見てたら 何故か 
じれった~い!じれったい!って歌ってました。
(^ー^* )フフ♪


☆こむぎママさんへ
フ(^ー^* )フフ♪ 凄いでしょ?
もう、必殺技と呼ばずして 何と呼ぶ?って感じです。
放射線食べ あのまま口の中に入っていきましたよ。


☆ringringさんへ
ぼたんの食べっぷりを見ていたら こんな感じかと。。。
ナイスですか?
嬉しいな。。。(*^-^)ニコ
抜けてた歌詞の追加しましたよ~。


☆蓮さんへ
なんの!なんの!
さくらちゃんの りんご一口食いも なかなかの物ですよ。
ぼたんの放射線食い… あのまま口の中に入っていきました。
凄い食べっぷりでしたよ。。。


☆ナノさんへ
お嬢様に お褒めに預かり 光栄です。。。
ペットは飼い主に似るっていいますけど・・・
ぼたんは一気食い。。。
私はノロノロ食いなんですよ。
え?似たのは・・・・

食いしん坊の所?


☆刹那さん・ピョンちゃんへ
ぼたんの秘儀の放射線食いを真似して良いから 早くピョンちゃんも 沢山食べるようになってね。
元気になるのを待ってるよ。
今日も 念力送るからね~
治れ~!治れ~! 食え~!


☆nacchyさんへ
同世代ですか。頼もしいわ。(^^)
nacchyさん カラオケが得意なんですね。
私はカラオケ 行った事ありません。
化石みたいでしょ?!


☆がじゅうさんへ
(^ー^* )フフ♪ 懐かしい歌でしょ?
ぼたんを見てたら 何故か 急に出てきたんですよ。

ご飯の食べ方を分けるとしたら まる君は上品派 ぼたんは豪快派かな。
ぼたんは凄い食べっぷりです。
お腹も強い子なので 助かってます。(*^-^)ニコ
がじゅうさんは 連休はお出かけしないのですか?


☆ぷりんさんへ
若ぶってても どうしても あちこちに「年」が出てしまいます。
もぅ 年がバレバレですね。(= '艸')ムププ

ぷりんさんも 釜たまうどんの放射線食い
遣ってみてください。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年04月26日 01時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/455-496316e6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

