こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ケモノとケダモノの熱い・・・ムフフのフ♪

ツンデレのケモノとケダモノ♪



今日 健康診断だったカレンです。
健康診断前だったため ここ一週間ほど 我慢していた夜のおやつ・・・
また、今夜から食べられます。。。ムフフのフ♪




さて、ぼたんちんですが・・・・・



オヤ爺に遊んでコールをしています。
IMG_オヤ爺1373


遊ぶと言っても オヤ爺は撫でるくらいしか出来ません。。。
IMG_オヤ爺1383


それでも、ぼたんは嬉しそう。。。
IMG_オヤ爺1378


撫で飽きたオヤ爺・・・新聞を読み始めました。
IMG_オヤ爺1384


諦めの悪いぼたんちん。。。
新聞の上に乗って 更に撫で撫での催促をしています。
IMG_オヤ爺1386


撫でられると だんだんペタンコになっていきます。。。
でも、オヤ爺が撫で撫でする時は 必ずアレを遣られちゃうよ!
IMG_オヤ爺1393


ほら!遣られた!
IMG_オヤ爺1391
今日も おでこを ほじられました。(><)

ところで・・・
撫で撫でをしてもらうと お礼にペロペロをするウサギさん多いですよね。

ぼたんは オヤ爺に撫でて貰ったのに 何故か・・・
お礼のペロペロは カレンを舐めにきます。 
カレンの足を ペロペロ。。。
IMG_母上1374
ぼたんちん オヤ爺にも ペロペロしてあげればいいのに・・・


でもね、カレンは見ちゃったのよ~♪



この後 オヤ爺がうたた寝をしてる時に・・・・・



熱い お礼のチュー♪
IMG_オヤ爺1236

オヤ爺が起きてたら 絶対にわめくだろうなぁ~



『ぎぇ~!
お前 クソ食った口やろ~!!』 
って・・・


黙っておこう。。。  ムフフのフ♪




お互いツンデレのオヤ爺とぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あはは・・・わらっちゃった・・・
ぼたんちゃん、くそくらえ~ってか・・・(笑)
どこのパパも、なでた後はなにかしらするもんですねぇ^^おでこに模様つけですか。うちは、そのかわいいお手手におてっちーして喜んでます。
お礼は、ママにってのが面白いですねぇ。

あ、オーチャードの穂の写真を載せておきましたので、参考までに見に来てくださいませ。
もうお調べになったかもしれませんが。
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年04月23日 09時40分 
  • [編集]

きゃ~ 

めっちゃ可愛いですぅ。
いいよね。●食べたお口だって。笑
チューしてくれるんだったら。
私だったら大歓迎よ~!
お礼のぺろぺろがママの足っていうのも笑えるぅ。
白い手袋のお手手がつぼです。
先代うさぎみみちゃんに毛色が似てるので親近感っ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年04月23日 11時35分 
  • [編集]

NoTitle 

そっか~食糞してるの全然気にしてなかった(^_^;)
オヤ爺さん、デリケートなんですね(私がノンデリ?^^;)

うさぎさんのナデナデ中のお手々いいですよね~
「気持ちいい~」って感じで、フニョーって伸びますよね
あれ見るとこっちも嬉しくなりますよね♪
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年04月23日 15時00分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは♪
おでこほじられちゃったのねw (≧m≦)ぷっ!
お礼のナメナメいいなぁ~~~w
さくらちゃんは、滅多にしてくれないよ。。。(TωT)
さくらママがおしりを触りすぎるからかな?w
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年04月23日 16時32分 
  • [編集]

NoTitle 

遊んで~って、ぼたんちゃん、とっても可愛い~
お礼にカレンさんのほうを舐めてるのが笑えますね。
うちは、舐めてくれないので羨ましいです。
それよりも、なによりも、新聞紙が無事なのが不思議・・・・
新聞紙なんてあったら、もうバリバリですよ(泣)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年04月23日 20時16分 
  • [編集]

NoTitle 

撫で撫ではパパさんに~ってかんじなのかな?(^^)
女の子だし、パパも好きだよね(^^)
撫でてって催促するのもかわいい~(><)
お礼のペロペロはママに?(笑)
でも、こっそりチューしてたんだね(^^)
かわいいね~(><)
こうやって、自然と懐いてくのがかわいいですよね~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年04月23日 21時11分 
  • [編集]

NoTitle 

●食べたお口でも可愛いぼたんちゃんならOKだよねぇ!!
でもお礼はママに♪ってなんか嬉しいですよね♪
ウフフのフ♪
ナデナデしたらペロペロ。
ウサギさんって義理堅いですよねぇ。
ウサギさんって素晴らしい!!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年04月23日 21時52分 
  • [編集]

NoTitle 

これ以上無理ってくらいぺったんこ!
手が可愛いねぇ~ 撫でられて嬉しくってたまんないのね
新聞の上ってみんな乗るのかなぁ、私を見てって?
メロは掘るからビリビリになって読めません。
↑まりかずさんのクソくらえ~に吹き出しちゃったわ
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年04月23日 23時23分 
  • [編集]

NoTitle 

ナデナデをもっと~って言ってくれるの
可愛くてたまんないですよね~!(>▽<)
ペロペロとチューは、あんもも揃ってしてくれないので
憧れるなぁ・・・。
けど、オヤ爺さんは、起きてたら
わめいちゃうんですねぇ。( ´艸`)プププ
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年04月23日 23時31分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆まりかずさんへ
オヤ爺がぼたんを撫でると 必ずこのおでこホジホジをします。(^^;)
ぼたんは舐めウサなので良く舐めますが オヤ爺は敬遠しているようです。。。
オーチャード教えて頂いて ありがとうございます。
よく見てみます。


☆こむぎママさんへ
先代ウサちゃんと毛色が似てますか?
私もぼたんの白い手先が可愛くて(親バカ)好きなんですよ。(^^)
●付きのチューは 私は遠慮したいわ。。。


☆ringringさんへ
ウサギさんって 何しても可愛いですよね。
って言うか 動物みんな 可愛いですよね。(^^)
ぼたんの●付きチュー・・・う~ん。。。遠慮します。。。


☆蓮さんへ
ぼたんは抱っこは全然出来ませんが 舐めウサなのでペロペロは良くしてくれます。
オヤ爺のおでこ掘りは 一種の趣味ですね。(゚m゚*)プッ


☆でろんでろんさんへ
うーちゃんは新聞好きなんですね。
ぼたんは新聞は興味無いようです。
オヤ爺に撫でて貰って カレンをペロペロ。。。
可哀想なオヤ爺です。。。


☆がじゅうさんへ
こうやっているのを見ると 懐いてくれてると思いますが 
抱っこが全く出来ないので 困っています。
着かず離れずって感じでしょうか。。。
可愛がっているのになぁ~(><)


☆きゃろさんへ
お礼のペロペロ  オヤ爺の代わりに頂きましたよ(^^)
なかなか手強い性格の子ですが 親バカなので可愛いいです。(^ー^* )フフ♪
ホント!ウサギさんって素晴らしい!!!


☆うさポンママ さんへ
あんなに懐いているあんももちゃん達は ペロペロしないんですか・・・?
ぼたんはコロリンして寝ないし 抱っこもできないけど ペロペロだけしてくれます。
オヤ爺は嫌がりますけど・・・(= '艸')ムププ
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年04月24日 02時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/454-ca13b122

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

