こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


このままじゃ メタボタン!!

ごはんの時間は まだでちゅか・・・?


一週間後に健康診断があるカレンです。
えー?! 聞いてないよぉ~!(><)
今さら 何やっても悪あがきですよね!!
えーい!こうなったら 開き直っちゃえ!!



さて、こちらも 体重が気になる ぼたんちんですが・・・・・


ぼたんが朝ごはんを食べて 間も無くの事です。
のんびり寛いでいる ぼたんの方を見ると・・・
カレンの視線に気付いた ぼたんちん。。。

あ!母上~!
IMG_気づき1156


あのね、わたちのご飯が無いの!
IMG_要求1164
カンカラコ~ン!

ほらね。
ご飯入れが 空っぽなの~!
IMG_要求1165
コンコロリ~ン!


・・・と、容器をふっ飛ばして 無い無いコールをしています。


多分・・・朝ごはん 貰ってないと思うの。。。
IMG_要求1157


だから、ご飯をくだちゃい!!

IMG_要求1160


・・・・・
さっき 食べたばかりだよ!!
まったく~! ボケが来たのかしら。。。(-_-;ウーン
手術で脳ミソまで取られたとか・・・・・
麻酔で 満腹中枢が麻痺したとか・・・・・


あ!

もしかして・・・
カレンが採って来た牧草の中に
ボケ草が混じってたとか・・・・・


少し生牧草を控えなくちゃ。。。。。


ええっ?! 酷しゅぎまちゅ。。。(ノд-。)クスン


だったら 母上もおやつ無しにして欲しい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんのアップ、お口が可愛い~♪

ぼたんちゃんは確実に、食いボケって奴ですね(*^_^*)
やっぱり母上も一緒に、おやつ抜きですか?
ぼたんちゃん、良いとこついてきますね~
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年04月15日 11時36分 
  • [編集]

NoTitle 

お皿ぶん回しても食べたばかりじゃ貰えないよ~
あ、もしかして母ちゃんは食後にオヤツとか食べてたりして(笑)
健康診断まで一緒にダイエットかな? ぼたんちゃん見張ってるんだよ~!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年04月15日 20時14分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
ぼたん姫、なかったことにして、再びご飯をいただく、
秘策失敗ですわね・・・。
カレン様、まだボケておられませんのよ・・・。

わたくしも知らぬ間にボケ草食べているかもしれませんわ・・・。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年04月15日 23時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、偉いね~ちゃんとお皿もって催促するなんて~(笑)
健康診断ですか。去年さぼったな~今年もやめとこうかな~
腹の肉がひどくて・・・・(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年04月16日 06時35分 
  • [編集]

ふふ 

やるやる!こむぎもお変わりがほしいときはお茶碗ころろ~~ん、ってやりますよ。
ぼけたふりしてるのかも知れませんよ。
うさぎはかなり頭がいいですからね。
私もお茶碗を投げとばしてるのを見てあれご飯あげた?
って自信がなくなるときが。
私の方がぼけた??爆
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年04月16日 09時31分 
  • [編集]

NoTitle 

うふふっ( ^ω^)
母上=ご飯もらえる
が、インプットされすぎてるのかしら( ´艸`)
なぁ~んて♪
容器を器用に扱うボタンちゃん!!
なかなかですな~(^ム^)

ボケ草…笑っちゃいましたとさ(≧▽≦)
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年04月16日 13時19分 
  • [編集]

NoTitle 

健康診断の朝はいつも朝ごはん抜きで出勤してたきゃろです(^_^;)

ぼたんちゃん、ご飯くれくれアピール超かわいい~♪♪
もう1回あげたくなっちゃうね☆

そうそう、以前ウサ用トイレをピカピカにする方法があるっていってたと思うんですが、
それって教えてもらえないですか??
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年04月16日 17時29分 
  • [編集]

NoTitle 

食べても食べても生えているってうらやましいわ~近くに自然がいっぱいあるっていいですよね。ぼたんちゃん、おいしいからもっと食べたいんだわ~
ぼたんちゃんのお口には、白いお猿さんが住んでるね^^ホッペは、ほんのりピンクね。
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年04月16日 20時27分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは (-^〇^-) アハハッ!!
ぼたんちゃん、無い無いコールしたのねw
お口アップの写真が超可愛くてたまんないなぁ~♪

よ~く見たら。。。。
あっ、お鼻の穴大きいかもw (爆)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年04月16日 21時49分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆ringring さんへ
確かに 食いボケです。
全く いったい 誰に 似たのかしら・・・

そういえば 私 晩ご飯 食べたかしら・・・・?


☆さゆりさんへ
健康診断近いのに 今日もチョコパイとコーヒー大福と生キャラメルを食べちゃったー(><)
いいの!開き直ったから!!


☆ナノさんへ
ふふふ!
お世話係りの方が採ってくる お嬢様用の生牧草の中にも ボケ草がこっそり仕込まれているかも知れませんよ・・・
え?お嬢様は 逆にその草をお世話係りの方の味噌汁の中に こっそり入れてる・・・

さすがでございます。。。。


☆兎茶さんへ
去年から お腹周りも測られるから マジ恥ずかしい。。。
屈辱以外 何物でもないですよ。


☆こむぎママさんへ
こむぎちゃんも 遣りますか?
そうそう。一瞬 あれ?ご飯 やり忘れた?って考えます。
もう少しで 騙される所だったわ~(^^)


☆るんママさんへ
あんまりにも コンコロコーン カンカラカーンってうるさいから 容器を除けちゃいました。
ぼたんはブーたれてましたが その顔がまた 面白くて・・・(^^)


☆きゃろさんへ
私も 検診が終わったらすぐに コンビニに入って食べたい物を食べます。
リクエストにお答えして トイレ掃除の方法 アップしました。
参考になると良いのですが・・・


☆まりかずさんへ
ははは!本当だ お猿さんがいるわ~!(@∇@)
この顔は・・・日本猿ね。
気づかなかったわ。 ありがとう。


☆蓮さんへ
へっへっへ~!
ぼたんも さくらちゃんに負けじと 鼻の穴ひろげを 密かに鍛えているのだよ。。。
危うし!さくらちゃん!
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年04月17日 03時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/450-e8b206a3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

