こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケモノとケダモノの様子観察 ♪

ケモノ(ぼたん)とケダモノ(オヤ爺)の今・・・♪



仕事と家事に追われるカレンです。
この後 アイロンかけをしなくっちゃ!!
マジで家事ロボットが欲しいです。。。←ズボラの考える事ですね。
誰か 早く 開発してください。。。




今夜は久々に 時々アップしているケモノとケダモノシリーズです。

さて、ぼてんちんですが・・・・・



ケダモノ(オヤ爺)が仕事から帰ってくると 何気に傍に行って
臭いを 嗅ぎまくります。
IMG_オヤ爺0805
ケモノ(ぼたん)がケダモノ(オヤ爺)の臭いを批判しています。(゚m゚*)プッ

どっちも どっちなんですけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

疲れたオヤ爺が テレビを見ながら うたた寝をすると
強烈なイビキをかきます。
IMG_オヤ爺1138



寝ているオヤ爺の上に乗っています。
IMG_オヤ爺1139



それでも起きないので カレンの所に報告に来ます。
IMG_怒り0804


・・・とか言いながらも・・・

傍から離れないよね。(゚m゚*)プッ
IMG_オヤ爺1141
オヤ爺に遊んで欲しいんでしょ?!

寝ちゃったね。。。残念ね。。。

オヤ爺に遊んでもらえなかった ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント返しが遅れています。ごめんなさい!!

コメント

NoTitle 

うちと一緒です(^_^;)
以前はよくリビングでうさ達遊ばせてたのでパパ大好きポロンは居眠りしていびきかいてる旦那のお腹に乗って良く遊んでました。

コロンちゃんが行ってしまってもう1年なんですね。
時間がたつのはほんとに早いけどいつまでもその子の思い出は色あせないんですよね。
美人のコロンちゃんの久しぶりに写真見てたくちん思い出しました。きっと今頃お月様で会って「あれ?」ここにも私?と不思議に思ってるかもね。

イベントに早々に参加ありがとうございました。
答え ほんと~にほんと~に残念なんです。
時間のあるときもう一度じっくり見てみて下さいね。
締め切りまでは何度でも受け付けますよ。
  • TAKAKO 
  • URL 
  • 2009年04月10日 09時58分 
  • [編集]

一緒! 

うちも旦那様が大いびきをかくのでうさぎたちは迷惑そうにしてます。
でもおなかに乗ったりしないよ。
ぼたんちゃんはパパが好きなのね。
かわいい~!
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年04月10日 10時02分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、言いたい放題&やりたい放題ね~(笑)
けど、ほんとは構って~♪遊んで~♪アピールだったんですねぇ。
ぼたんちゃん、残念だったね・・・。
今日は、遊んでもらえるように・・・って、
あんももと一緒に、応援してるよ~♪(^▽^)v
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年04月10日 14時24分 
  • [編集]

NoTitle 

二枚目の写真、ほんと「イヤ~!」って顔に見える(*^_^*)
パパさん可哀想。。。でもホントは遊んでほしい大好きなんですね♪
「報告」のポーズも決まってるし!お手々が「得意気」な感じで、踏ん張ってるのがいいです~(*^_^*)
ぼたんちゃん、いっつも表情豊か、楽しいですね♪
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年04月10日 19時21分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
適当に手を抜きながら家事、頑張ってくださいませね☆

ぼたん姫、オヤ爺様の上で足ダンされたら、
起きますわよ!
わたくし、オヤ爺様が腕を組んだまま眠っておられるのが、なんだかとっても気になりますの・・・。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年04月10日 22時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、言いたい放題だね♪ ( ´艸`)
さくらママも同じことを心の中でパパさんに叫んでますよ・・ヽ( ´ー)ノ フッ

でも、なんだかんだ言ってオヤ爺様が好きなのよねw
ぼたんちゃん♪

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年04月10日 23時00分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺様、お気の毒ですが男親の定めです!
臭い、うるさい、そんなとこで寝て邪魔・・うちもいずれは。
それでもパパ大好きっ子なのよね^^ 
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年04月10日 23時35分 
  • [編集]

ありがとうございました 

先日は、姫へ誕生日おめでとうコメをありがとうございました m(__)m
これからも、益々太っちょになりつつも~元気に生活していきますので
よろしくお願いします。

ボタンちゃん、パパさんが大好きなんですねぇ
うちの姫も~(仮)姫パパ好きですよぉ
酒臭くても、おやじ臭がしても~寄り添って一緒に寝ていますwww
ウサにとっては、おやじ臭って~臭いけどヤミツキになるのかも?ですね
  • 姫ママ 
  • URL 
  • 2009年04月11日 16時56分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

ぼたんはオヤ爺が気になるらしく 帰ってきたら後ろを付いて周ります。
時々 足元にいることに気づかずに 踏まれそうになっているので オヤ爺には常に注意するように言っています。
オヤ爺のイビキは 耳の良いウサギには地獄の音だと思うけど ケモノ同志 なぜか仲良しです。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年04月12日 20時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/446-399db963

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

