こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたん 改名の危機?!

今日もぼたんは 食べてま~ちゅ・・・♪




元気なぼたんに癒されいてるカレンです。
昨日はちょっとおセンチになってしまいました。
今日は 元気に復活しております。
ぼたんとも 先代ウサたちとの様な絆を ボチボチ築いていきたいですね。



さて、昨日は 出番が無かった ぼたんちんですが・・・・・



今日も元気に 食べております。
IMG_牧草1133
ぼたんはクールなので ベタベタしたり 抱っこしたりは出来ませんが
この食べっぷりを見ると 疲れていても元気が出てきます。


食べてる時が 一番幸せそうだね。。。
しっかり ラーメン食いやし。
IMG_-牧草1134
何で お口にピントが合わないんだろぅ・・・(><)


牧草がお口に 吸い込まれていくみたい。。。( *´艸`)クスッ♪
IMG_牧草1135



牧草のラーメン食いは美味しいですか?
IMG_牧草1136

よく食べるので 何だか・・・

何だか・・・・・

何だか・・・・・・・・・・

太ってませんか?

名前が 一文字変わってきてますよ。。。
IMG_ぼてん1116
たぬきの様に なってますね。(><)

ぼたんちん 只今換毛中です。
・・・と言っても、パヤパヤ抜ける程度ですが・・・
換毛が終わったら 生牧草の量を減らそうかしらね。。。


今日の良いお顔ショット♪
IMG_牧草1132
これまた ラーメン食いしてますね。。。(゚m゚*)プッ



ラーメン食いが板に付いてきた ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あっ、ひどいね~ぼてんだって(笑)
ぼたんちゃん、食べるの好きなだけだよね(笑)
美味しいもの食べてると幸せたものね~
ぼたんちゃんじゃないけど、兎茶も太ってきちゃって困ってます。
食べなきゃいいんだけど(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年04月09日 05時43分 
  • [編集]

NoTitle 

愛兎のことは、忘れられませんねぇ~
いつまでも覚えていて思い出してやりたいものです。

ぼてんちゃん?(笑)まだまだ大丈夫よ^^それくらいならば~
ラーメン食いを見るのはうれしいですね。
食欲があるのはいいことだわ~^^
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年04月09日 09時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ラーメン食いやぱりかわいい~♪ お目々クリクリだし~♪
真上からの写真Goodですね、ぼてんちゃんも可愛いかも~(^_^;)
オチリの丸ってしてるところ、たまりません~(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年04月09日 10時16分 
  • [編集]

NoTitle 

過去のブログでコロンちゃんの記事ずーっと読んでました
最後のあたりになったら涙が止まらなくて、、、
すごく頑張ったんですね、コロンちゃん、偉かったね(^^)
きっと今はこころさんやカレンさんのこと、虹の橋でお友達と一緒に見守ってくれていると思います(^^)

ぼたんちんも赤ちゃんぼたんちんかわいかったあ(><)
もちろん今もかわいいよ(^^)
元気に育ってなによりです(^^)
お野菜も牧草もモリモリ食べていい子だね(^^)
しかしまあ、ぼたんちんも結構太りましたね(@@)
避妊もしたから太りやすくなるでしょうね(@@;;
うちのまるみたいな身体でそっくり(笑)
ダイエット頑張ろう~!!(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年04月09日 14時19分 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱり、ぼたんちゃんもコロコロしてきてるぅ(^^;)
うちの、あんももも換毛期だし・・・と思って余裕で構えてたら
揃って、ムダ肉ついてきてるような・・・(^^;)
1才過ぎると、危険時期なのかしら?
↓コロンちゃん・・・すももに似てる!とか思って
見てしまいました。
9年も一緒にいてくれたら、思い出も愛情も
いっぱい詰まってますよね。
けどその分、いつまでもカレンさんたちの
心の中で、生きていてくれそうな気がしますね。
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年04月09日 17時31分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは★⌒(@^▽^@)v
しゅるるるるる~もずぞぞーも笑える><!!
ほんとにそんな感じで吸い込まれてるように見えます♪
ぼたんちゃんがぼてんちゃん(笑)
たくさん笑わせて頂きました(*^^*)

↓コロンちゃん、とってもかわいいコロンちゃん。
たくさん愛されてたんだなって伝わってきます。
お月さまできゃろの先代のウサとも仲良しだといいな。
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年04月09日 22時32分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのラーメン食い好きだわ~~♪ (>▽<)
プクっとした頬っぺたがたまんないです♪
さくらちゃんも、ラーメン食いしてくれないかなぁ?w

さくらちゃんは育児が落ち着いたらダイエット開始なので、一緒にダイエットしようか?w
ねっ、ぼてんちゃん♪ (笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年04月09日 22時35分 
  • [編集]

 

ラーメン食い…
ぼたんちゃんはいつも、おいしそうに食べますね~
うさぎは、ガリガリよりは、ちょっとポッチャリさんのほうが可愛いかなぁ
うちのうさぎの至福の時間は、まーがへやんぽの時で、べぃは食っちゃ寝する時間が、至福の時かも…

NoTitle 

ぼてんって・・・そりゃないよね~(笑)
ナマ牧草で太るのも知りませんでした。
餌の量も体格に応じた理想体重も解りません。
リスなら解るんだけど・・ウサギの事は勉強不足です
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年04月10日 00時45分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

ぼたんは まだ若いので食欲旺盛ですこぶる元気です。
高い物はあげられないけど 安全な旬の物を食べさせたいですね。
好き嫌いせずに 何でも美味しそうに食べてくれるので凄く助かってます。
このまま ずっと元気でいて欲しいですね。
術後 ちょっと太ってきた感じがします。
食事は気をつけているつもりですが もっと厳しくしなきゃいけないかなぁ~(><)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年04月12日 20時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/445-1bde2d58

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

