こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


食いしん坊で いたずらっ子♪

食べて イタズラ 楽しいね♪


最近 バタンキュ~・・・のカレンです。
仕事が忙しくて疲労が抜けずに 眠い!眠い!
今も 上の瞼と下の瞼が くっ付きそうになっています。。。



とうとう4月になりましたね。
都会に行った娘達も 今日から仕事が始まったようです。
仕事や環境に慣れるまでは神経を使うので 
精神的にも肉体的にも大変だと思いますが 頑張って欲しいと思います。 
まぁ、楽な仕事なんて そうそう無いし 楽にお給料は貰えませんよね。

どうしてもダメな時は いつでも帰ってくればいいし・・・
とりあえず 地道に努力していって欲しいですね。



さて、ぼたんちんですが・・・・・



今日も 生牧草とクローバーを食べています。
最近、生牧草を良く食べるので コロコロして来た様な気がします。
ペレットはやっていないのに 何ということでしょう。。。
これ以上太らせないように量を加減しないといけませんね。
IMG_おいし~1045

お腹いっぱい食べた後は 勝手にサークルを跳びだして部屋んぽを始めます。

また、狭い窓とサークルの間に入り込んで暴れています。
IMG_いたずら1034


叱ったら この反抗的な態度(@@;)
IMG_あかんべ~1038


反抗期なのかしら…
IMG_いたずら1040


カーテンの陰で 鼻先を出したり、引っ込めたり・・・
一応 隠れてるつもりなのかしらね。。。(゚m゚*)プッ
IMG_いたずら1042


しばらくして 大人しくなったと思ったら・・・
また!!
IMG_いたずら0923
相変わらず いたずらっ子のぼたんちんです。
イタズラしながらも 片手でしっかり体を支えてるから 笑っちゃいますね。

しっかり食べて たっぷりイタズラ・・・

家が倒れない程度で お願いしますね。



ちょっぴり反抗期のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん疲労が中々取れないようだけど
無理をしないようにして下さいね!(^^)!
健康が一番だからね♪

ぼたんちん秘密基地?に入っちゃ居ましたね!(^^)!
舌を出している姿が好きだなぁ~【笑】
カーテンと戯れながら左手で身体を
押さえている所なんて絵に成るなぁ~【爆】
元気元気が一番だよね(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年04月02日 13時26分 
  • [編集]

NoTitle 

あかんべ~だってv-397 うさぎなのに・・あかんべ~
えぇ~ってビックリv-405しちゃいました!
ラーメンは太ります(いくら牧草でも)カレンさんは食べグセ治りました? 
でも疲れて食欲を無くさないで下さいね。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年04月02日 14時32分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さん達も社会人1年生ですか~
いいですね~なんか、遠い目・・・懐かしいですねぇ~
私にもフレッシュな時期が・・・(笑)
いやぁ~若いって素晴らしい!!って、何を言ってるんだか(笑)
でも、駄目なら戻ってくるといいって、言うカレンさんの気持ち、親心ですねぇ~
なんか、ジーンときちゃいましたよっ☆

ぼたんちんは、かわいいですねぇ~
いたずら大好きですねっ!うさぎさんは
カーテンの後ろとか、狭い所なんて、大好きですよねっ^^
アカンベーnice!です(大笑)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2009年04月02日 22時16分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんお疲れなのね。。。
頑張り過ぎて体壊しちゃだめですよっ!! ('∇^d)ネ

ぼたんちゃん、あっかんベーって♪ ( ´艸`)
本当に可愛いんだから~~~www
片手で支えながらもイタズラしてる姿、最高だよ~~~♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年04月02日 23時00分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんお疲れなのね。。
頑張り過ぎて体壊さないでねっ (* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

ぼたんちゃん、あっかんべ~だなんて♪
本当に可愛いんだから~~~ww
片手で支えながらイタズラするなんて、もぉ~最高♪ ( ´艸`)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年04月02日 23時02分 
  • [編集]

NoTitle 

アクセス集中で投稿できないって出たから再度書き直したら・・・あら大変♪ о(ж>▽<)y ♪♪

でも、微妙に違うのわかります?w

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年04月02日 23時05分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
カレン様、あまり無理しすぎませんようにね♪

わたくし、甘いおやつは一切いただいてないのに、
生牧草で太りましたわ・・・。
ぼたん姫もおきおつけあそばせ~。
いたずら、とっても楽しそうですわね☆
今度わたくしも、やってみようかしら♪
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年04月02日 23時22分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆刹那さんへ
歳のせいか なかなか疲れが取れません。
無理が利かないお年頃。。。
逆にぼたんはイタズラ盛りで 毎日ドタバタ暴れています。
叱ると べーって・・・(@@) 
偶然なんでしょうが ビックリしました。


☆さゆりさんへ
へっへっへ~!食べ癖はどんどんエスカレートしています。
私は昔から食欲の波があって 食べる時と食べない時の差が激しいんですよ。でも、最近は食べる時の方が多いかも・・・
ぼたんを叱ったら べーされました。
偶然なんでしょうが ビックリ!(@@)
変なウサギです。


☆ママりんさんへ
親は ジッと見守るしかないですものね。もう、二人とも大人だから 手出しは出来ないし・・・
まぁ 成るように成るさ!ですね。
ぼたんのイタズラが激しくなってきました。ずっとケージの中にいるからストレスが溜まっているのかも。。。
日曜日はたっぷり遊ばせようと思います。


☆蓮さんへ
沢山のコメ ありがとう!
もちろん、違いが分かるゴールドカレンだから 分かりますよ~!(^^)

あの支えてる手 かわいいよね。←親ばか。


☆ナノさんへ
やはり生牧草で お嬢様もポッテリ・・・?
いえ!お嬢様は換毛で体力を使いますから 大丈夫ですわ。
ぼたんは まだ激しい換毛はした事ないので ブクブクです。
お嬢様はイタズラはしないのですか?
あ!お世話係りの方のお腹にガブガブされてたような…


  • カレン 
  • URL 
  • 2009年04月04日 02時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの最後の写真、ホント可愛い~手がいいですね~
なんでそんな狭い所にいるんでしょう。
怒られる所にわざわざいるのが面白いですね~
アカンベーしてるのも可愛い~こういう写真撮りたいな~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年04月05日 06時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/440-82418e4c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

