こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一安心。

初体験!でも痛いじゃない!ヽ(`Д´)ノ

本日15日、血尿で初病院のコロン様。
キャリーを買わないといけないのですが、立ち寄ったお店にいつもは置いてあるキャリーバッグがないのでしょうがなくダンボールに入れて病院へ行ってまいりました。

車の運転中、怯えておりましたコロン様。ダンボールから飛び出してくることもあり、とても危険なドライビングでございました。
駐車場にはいり、助手席をあけたらコロン様がまた飛び出してきました。

病院に着くなりワンちゃんと遭遇。

チワワの17歳のお婆ちゃん。

コロン様・・・・というと・・・・私の膝の上でだんまり・・・

いつもの威厳なんてこれっぽちもございませんでした。

コロン様の診察の番になり、診察室に入ると診察台に乗せると台から飛び降りようとする体勢になり、獣医と私の4つの手で固められました。

手を離すと私の顔めがけて飛びついてきました。

コロン様・・・今までそんなジャンプの高さ見たことございません。

診察の結果、レントゲンとエコーを撮ってみないとなんともいえないといわれ、コロン様を看護士に私待合室で待っていると
レントゲンを撮り終わったコロン様は看護士に抑えられていました。

レントゲンを見てみると、膀胱に結石が見えました。

膀胱結石

「この子は~・・大人しく薬を飲んでくれそうにもなさそうだから・・・注射打っておきます。これで様子を見てください。」

と言われたとたんにコロン様また飛びついてきました。

「はいはい・・・注射と聞いて逃げないで~~」っと先生からww

ガッシリと首元を押さえられ、プス!!っと注射を・・・・

あら~~~~・・・・・目が怖い・・・・(;^_^A フキフキ

まぁこれで治ってくれるとうれしいですがね・・・・・・

心配おかけいたしました。

そして・・・「ネザーランドドワーフだね」っと断定wwww笑えましたww
スポンサーサイト

コメント

 

病院から4日経ちましたが
コロンちゃんの具合はどうでしょうか?
注射or薬でなんとかなるんですね
ウルさんに注射してるところなんか怖くて見れないけどね…^^;
早く快復してくれたらいいですね
  • toki 
  • URL 
  • 2007年11月19日 21時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/44-a7200141

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。