こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


都会の後遺症。。。♪

食べてばっかりなのよね~♪


食べ癖が付いてしまったカレンです。
最近、やっと夜にチョコレートを食べる習慣が抑えられていたのに 都会で食べまくったのが災いして 食欲本能が抑えられなくて困っています。



荷物が届くので昼間は外に出られなかったけど 夜 ちょっとだけ都会をウロウロしました。
都会ではSUICAを作っておくと便利だと マロパパさんに教えていただいていたので アドバイス通りに作りました。 
本当に移動に便利で 助かりました。
マロパパさん ありがとうございました。
IMG_カード0967


美味しそうなお店で夕ご飯食べた後 誘惑に負けてついつい 買い込み・・・

夜中に食べるケーキの旨さよ。。。うふっ♪
IMG_ケーキ0892

これも とっても美味しかった~!!
IMG_ケーキ0933
やっぱり おやつは幸せを感じますよね。


そんなこんなで、、、
帰ってきてからも 夜に間食をする癖が抜けないかレンの 今夜のおやつは・・・
オヤ爺が買ってきてくれた
IMG_太郎0961
太郎ちゃんせんべい。。。


IMG_太郎0963
食べ始めると ついつい手が伸びる煎餅です。
太郎ちゃんシリーズは これの他に太郎ちゃん饅頭、太郎ちゃんカステラもあります。


母上は 食べてばかりでちゅね。
メタボになるでちゅよ!!

IMG_のび0956

そう言うぼたんも 牧草が3日で1袋無くなりました。(@@)

我が家だけ 食欲の春なんですよ。


母上と同じく体重を量るのが怖い ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

分かる分かる♪食べ癖が付いちゃうと中々、元に戻らないんだよね(^^ゞ
夜中に食べる美味しさったらないんだよねぇ~【笑】
そんな時は太る事なんか考える余裕なし!!
美味しければ良いのサ【爆】
ケーキはマロン系なのね♪
幾らでも入っちゃいそうなのだわ(^O^)/
太郎ちゃんシリーズも結構種類が有るんのね!

ぼたんちゃんも牧草を3日で食べちゃったのね!(^^)!
ピョンもそうなんだよ~♪
換毛期でも有るので沢山食べて体力維持をしようね(^^)v

↓の中華街で堪能したのね(*^^)v
こう云う所で食べるのも雰囲気が合って良いなぁ~♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年03月28日 12時49分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
夜中のケーキの誘惑にお世話係が負けて、
今にもコンビニに走りにいきそうですわ・・・。

ぼたん姫、たくさん牧草召し上がられますのね?!
わたくしもぼたん姫を見習わなければ・・・。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年03月28日 22時23分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんもおやつやめられないんですね~
わかります^^

息子から 「それやめんけん やせんちゃっろ」
っていわれても やめられません。。。

どなたか おやつやめれる方法教えてくれませんかね。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年03月28日 23時33分 
  • [編集]

NoTitle 

だめだよ~~甘いものは怖いんだから~(><;)
そう言う、さくらママ。
友達から貰った洋菓子を食ったし♪
でも、太ってないのわかるの・・・。

さくらちゃんの仔のことで精神的に限界がきてて 連日まともにご飯食べてないも~ん (_ _lll)ァハハ・・・
 
ぼたんちゃん3日で1袋なの?? @@;
すごい食べっぷりだ~♪
いっぱい食べて元気でいこうね~w ( ´艸`)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年03月28日 23時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ケーキおいしそ~~!!!
夜中のおやつ習慣、それってなかなか治らないんですよね~^^;;;
きゃろも夜中、チョコを食べずにはいられないんですよ><
やめようと思いつつも、やめられないんですよね><;;
ぼたんちゃんも食欲いっぱいなんですね。
カレンさんがいっぱい食べてるのをみて、まねしてたりして^^
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年03月29日 15時16分 
  • [編集]

NoTitle 

ここでもケーキ・・・(泣)
誰か兎茶にケーキ恵んでください・・・(笑)
いっぱい美味しそうな物食べたんですね~
あぁ~見るだけでお腹がグーグー
ぼたんちゃんも食いしん坊だね(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年03月29日 16時04分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃ~(^^)ケーキ美味しそう!!
目でも美味しく頂けました~!あぁ。。でもやっぱり食べたい♪
太郎ちゃんの明太子せんべいも食べてみたいです☆
確かに食べ癖は一旦つくと抑えられなくなるんですよねぇ。。
あたしは夜中ではないんですけど、仕事から帰ってきて晩御飯までの間に、これでもか!!って位お菓子を食べるんですよ。甘い物を中心にですね(^-^;
子供みたいですよね(汗
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年03月29日 23時48分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆刹那さんへ
職場の健康診断が4月にあるので おやつを控えないといけないのに ついつい食べてしまっています。
体重的には まだ問題無いのですが、血液検査の結果に注意をしないといけないお年頃なので・・・(-。-;)
春のせいか ぼたんも食欲が凄いです。
二人でいつも口を動かしてる感じです。
(;^_^A アセアセ・・・


☆ナノさんへ
そう言えば、お世話係りのアニマムさんも夜中のプッチンプリンでしたわね。
最近は お嬢様もお世話係りの方が都会の田舎で採って来たイタリアングラスを召し上がってましたね。
やはり、お嬢様はぼたんのようにラーメン食いでは無く お嬢様らしく お上品にお召し上がりでしたね。さすがです。
最近、お嬢様のコメント欄が閉じられていて 残念ですわ。。。


☆nacchyさんへ
みんな同じなんですね。
しかも、子供に同じセリフを言われてるし・・・(゚m゚*)プッ
でもさ~
私達が おやつを止めると お菓子会社が潰れるかも知れんやん!
ある意味 おやつ食べるのも 人助けっちゃないと?
・・・って ただの屁理屈?


☆蓮さんへ
蓮さん 大丈夫? 蓮さんがオロオロして どおするん?
さくらちゃんはしっかりママしてるから大丈夫だよ!
ドンと 信用してあげて、蓮さんは安心してご飯を食べてね。
私とぼたんの食欲を見習って~!!


☆きゃろさんへ
だってさー 娘達が居なくなったから 他に食べる人が居ないし 腐らすのは もったいないし・・・
エコよ!エコ!・・・なんちゃって!
ゴミの削減と お菓子会社が倒産しないように協力してるの。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


☆兎茶さんへ
ああ~!兎茶さんだって メッチャ美味しそうなケーキ食べてたやん!
あ!遅れたけど 兎茶さん お誕生日おめでとうございます。
ケーキは良いですよね~。
見て良し! 嗅いで良し! 食べて良し!だものね。
もちろん、ぼたんも食いしん坊ですよ~。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年03月30日 00時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/438-89582aba

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

