こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


食べて、舐めて、遊んで、元気♪

楽しい遊びを見つけたの♪


いつも、いつも眠たいカレンです。。。
春眠 暁をおぼえず。。。
一日中 ベッドでゴロゴロ寝ていたいけど そんな甘えが許されるはずも無く 
しぶしぶ意を決して飛び起き 仕事に行っています。



ところで、修理から返ってきたパソコンですが
カレンはパソコンに疎いので バックアップを取ると 全部 以前と同じように使えると思っていました。
実際は・・・全部 消えとるやん。。。(o´_`o)ハァ・・・
ウサ友さんのブログをリンクさせてもらってる「お気に入り」もスッカラカン!
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
モタモタしながら まだまだ パソコンと格闘しています。


さて、ぼたんちんですが・・・・・


食欲全開で しっかり食べています。
今日の晩ごはんは トレビス、リーフレタス、人参と牧草。。。
IMG_ごはん0776
果物が無いので ちょつと不満顔?


相変わらず 舐めウサちゃんで あちこちペロペロ舐められます。
IMG_舐めウサ0778


最近の お気に入りの遊びは・・・
窓とサークルの狭い隙間に入り込んで ぐるぐる走り回るあそび。。。
狭い隙間なのに ビックリするほど早く走り抜けます。
IMG裏_0782
時折 立ち止まって 得意顔で こっちを覗いています。


何度も凄い速さで走り抜けて 危ないので 出口を塞がれちゃった。。。

アレレ?出られなくなったでちゅね。。。
何で~?
IMG_いたずら0783


せっかく楽しく遊んでたのに ちょっとムカつきまちゅね。。。
まったく もぅ~!

IMG_いたずら0785

キャー!
カーテンに八つ当たりするのは やめて~!Σ( ̄ロ ̄lll) 




自然のままに生きてるぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

春って眠いって言いますけどマジで眠いです、、、
私なんて昨日、朝の10時から夜の18時まで寝てました(笑)
ひどいグータラ主婦です(--;;

カレンさんPC戻ってきたものの、いろいろと大変そうですね(^^;;
大事な物とか消えちゃうとショックですよねぇ(><;;
うちは、外付けのHDに大事な写真とか書類は保存しているので、PC自体が壊れてもOKなようにしてあるんですよ(^^;;
なんたって、まるの写真が膨大な量なので(^^;;

ぼたんちん、楽しい遊びを考えたのね~(^^)
その隙間を走るのが楽しいんだね(^^)
あらら~出口をふさがれちゃったの?(@@)
ママが危ないからだって(^^;;
元気いっぱいでよかったよぉ(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年03月14日 02時51分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、隙間に入っていて得意げで可愛い~
ウサギさん、隙間が好きですよね~落ち着くのかな。
掃除をしてると時々、看板兎もケージの隙間に入ることあります。
でも、通り抜けられないから、行き止まりでバタバタしてたな~(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年03月14日 05時33分 
  • [編集]

NoTitle 

不思議と春は眠たいですよね(^^ゞ
会社勤めをしていた時に、目が覚めたのがお昼頃で
嘘ついて休んだ事が、想いだされる刹那です( ´艸`)プププ

ぼたんちゃん隙間に入って楽しそう~♪
それだけ元気に成ったんだね!(^^)!
やっぱり、うさぎちゃんは隙間が好きだよね(*^^)v
ピョンも刹那と壁の隙間に
無理やり入り込んで来る事が多々有りますねぇ~【笑】
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年03月14日 15時59分 
  • [編集]

NoTitle 

ピピーッ! スピード違反です。
暴走ぼたんちゃんはカレン警部に通行止めにされちゃいましたね(笑)
PC疎すぎる私は他人事ではありません。
まぁ、何事も三日坊主だから壊れるまで使わないかも?
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年03月14日 18時53分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらママも年中眠たいです ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
なので、職場にはお布団を置いてますよんw
病院って休憩時間が長いから爆睡できるの~( ´艸`)

ぼたんちゃんは食欲旺盛なのね♪
いいことだよ~~~о(ж>▽<)y ♪♪

隙間でぼたんワールドを作ってるの?w
楽しいんだろうけど、捕獲しにくいのが困るんですよね・・・(爆)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年03月14日 21時17分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
PCさん、復活されたとのこと、よかったですわ♪
でも、完全復活させるのは、ちょっと大変そうですわね・・・。
カレン様、頑張って☆

ぼたん姫、本日も楽しそうに遊んでますわね~♪
わたくしも、隙間遊び大好きですの!
特に、ずっと隠れてお世話係を困らせるのが、
一番の楽しみでございますのよ☆
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年03月14日 22時10分 
  • [編集]

NoTitle 

PCって難しいですよね><
きゃろもわけわからんちんです><
カレンさん頑張って~!!

ぼたんちゃん、とっても楽しそうですね♪
得意げな顔がたまんないです(〃^ー^〃)
ユズも隙間をぐるぐる~って回るのが大好きです♪
ただすぐ疲れてコロリ~ンって寝ちゃうんですよね~
もっと動いてぼたんちゃんのようにスリムな体型になってほしいです^^;;
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年03月15日 18時29分 
  • [編集]

NoTitle 

PC復活おめでとうございます♪
バックアップとってても、初期設定からやり直しとなると
そうですね、もともとのお気に入りとかは消えているかもしれませんね(^^;
バックアップがどのような状態かわかりませんが、
DVDやHDDにバックアップデータがあるのであれば、
探せばお気に入りとかも出てくるかもしれませんよ^^
Documents and Settingsのバックアップデータがあれば
¥Documents and Settings¥ユーザ名¥Favorites
の中にデータがあると思いますよ。
それをそのままコピって今のユーザのフォルダに入れてあげれば大丈夫かもですよ。
ただ、vistaの場合は場所が違うかもしれませんが(^^;

ぼたんちん楽しそうですね!
でも閉じ込められちゃいましたか~
そして反撃(笑)さすが(笑)
うさぎさん、狭いところ好きですよね。
うちもソファーカバーとか、狭いところ狭いところと探して遊んでます(^^;
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年03月15日 21時50分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

ぼたんは毎日 よく食べ よく出し 楽しそうに遊んでいます。
その様子を伝えたくても なかなか表現が下手くそで上手に書けません。
それでも、いつも覗きに来て頂き ありがとうございます。

春は とても眠いですね。
私の場合は ブログやコメントを書くのがモタモタして遅いので 夜中遅くまで起きているからですが・・・
自業自得ですね。。。(^^)
でも、皆さまとお友達になれた事がとっても嬉しいし 皆さまのブログを見せて頂くのが すごく楽しい。。。
のろまなので 時間が無くて コメントも残せない時が多いのですが いつも見せて頂いてます。(^^)

グズでのろまなカレンだけど これからもよろしくお願いします。(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年03月16日 01時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/430-1ec7a6c7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

