こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


もっと遊んで欲しいのに・・・♪

今のうちに遊んであげてよ こころさん!



書類提出の期限が迫ってきたカレンです。
もっとテキパキと仕事がこなせれば良いのですが 闘争心の無い一人っ子育ちのため 行動がトロくてね~
のんびり屋なんですよね。。。
娘達に言わせると 「天然」で「変」らしいです。。。
・・・そうなんだ~・・・
って 自覚は ありません。。。





さて、ぼたんちんですが・・・・・


遊んで欲しくて こころさんの所へ・・・
IMG_こころ0621


携帯に夢中のこころさんは ウザいぼたんを・・・
IMG_こころ0622


しばらくすると
いつの間にか 寝てしまっている こころさんに・・・
IMG_こころ0625
鼻でつついたり、髪の毛を齧って 必死に起こしています。

とうとう こころさんの背中に・・・
IMG_こころ0628


それでも 遊んでくれない こころさん・・・
IMG_こころ0632


とうとう 諦めちゃいました。。。
IMG_こころ0633

あの~ こころさん! 
先代うさぎのコロン様には 甲斐甲斐しくお世話していたのに
ぼたんには ちょっと冷たくないですか?

もうすぐ 仕事で東京に行ってしまう こころさん。。。

少しは ぼたんと遊んであげてよね。


今月の20日頃には引っ越しする予定なのに まだ 住む所も決まっておりません。。。
っていうか 見にも行ってません。(ネットでは探しているようですが・・・)

上の娘も一緒に行くので 二人で住む所を 8、9日に探しに行くようです。。。
田舎者の うら若き娘が二人で住む安全で良い所が見つかれば良いのですが・・・
家が決まらないので 引越し屋さんも予約できないし、間取りや設備も不明だから 家財道具や電化製品も買えない状況です。。。
この引っ越しシーズンに こんなテンポでいいのかしら・・・?

やはり、カレンの娘達・・・
のんびりし過ぎですね。。。
血は争えません。。。┐( ̄▽+ ̄*)┌



なかなか こころさんに遊んで貰えない ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

そっかぁ、親子揃っておっとりしているんですね(^^;;
でも、女性はちょっとおっとりしているぐらいがいいんだと思いますよぉ(^^)
でも、こころさんお引越しするのに、大変じゃないですか?(@@;;
これから探して契約して引越し?(@@;;
大丈夫なんでしょうか(^^;;
女の子二人で住む場所ですものね~慎重に選ばないと・・・
お母さん心配ですよね(><;;
いい物件が見つかるといいけど・・・
一番お勧めなのは、地元の不動産屋さんがいいんですよねぇ、、、
近所の治安とかそういうのも聞けたりしますからね

ぼたんちんは遊んで欲しいのね~(^^)
こころさんは忙しくて遊んでくれないのね(^^;;
ぼたんちんも、もうすぐ引越しちゃうってわかるのかな?(@@)
寂しいよぉ、遊んでよぉって思ってるのかもしれないですね(^^;;
とにもかくにも、いい物件が見つかりますように(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年03月06日 03時30分 
  • [編集]

がんばって 

住むところが決まって、パソコンも設定できて
お互いが行き来できたらいいですよね
頑張って下さいな。こころちゃんも家がいいんですね
おち付くんですよ。カレンさんがんばってママしてくださいね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年03月06日 09時30分 
  • [編集]

NoTitle 

先日は、あたたかいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです、また、よろしくお願いします。

すっかり、遅くなってしまいましたが、ぼたんちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日バージョンのご飯が、可愛くてぼたんちゃん幸せね~って思いました。
カレンさんて、一人っ子育ちなのですね。
しっかりされてる感じだから、わからなかったです。
娘さんたちも決ったら、あっという間ですよ。
二人一緒に住むなら、少しは安心かな?
でも、寂しくなりますね・・・・・・・
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年03月06日 14時56分 
  • [編集]

NoTitle 

あらあら@@??
のんびり屋さんですね^^
引っ越しシーズンは引っ越し業者さんがなかなかつかまらなくて困った経験があります^^;;
いいところが見つかって、
無事に引っ越しが終わるといいですね☆
ぼたんちゃん、もうすぐ淋しくなっちゃうね。
いっぱい会いに帰って来てくれるといいね(’-’*)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年03月06日 21時26分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんは天然で変?w
さくらママと一緒じゃ~~~ん♪ о(ж>▽<)y ♪♪
こころさ~ん・・
「もう少し遊んでほしいの・・」 って、ぼたんちゃんからメール来たよ (;´Д`A ```





  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年03月06日 23時13分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
ぼたん姫・・・、本日はこころさんにふられてしまいましたね・・・。
一緒に過ごすのこり僅かな日を、大切に☆

お引越し、必死の形相にならずにゆったりどっしり構えるあたり、さすがカレン様のお嬢様ですわね!
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年03月07日 00時28分 
  • [編集]

NoTitle 

コロンちゃんの記事も拝見しました。
お嬢さんがお2人とも東京ですか・・
ぼたんちゃんも今のうちに甘えたいのかな?
うさぎさんとの遊び方・・教えて欲しいです。
うちのも「つまんない」って顔するんです。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年03月07日 04時53分 
  • [編集]

NoTitle 

親子でノンビリさん♪
良いじゃないですかぁ~忙しない世の中でユッタリした生活。。。
って、コレコレ部屋も何も決まってないなんて!
時期に成ると引越し業者が中々、捕まらないですよ【汗】
もう少し焦って見るのも良いと想いますよん(^^ゞ

ぼたんちん、いっぱい構って貰いたいね~
もう少ししたら、こころさん達が居なく成っちゃうもんね(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年03月07日 14時17分 
  • [編集]

NoTitle 

良いところが見つかってスムーズに
お引越しが決まるといいですね。
ぼたんちゃん、遊んで欲しくて猛烈アピールしてますね~。
こころさんのことが大好きなんですね(*^-^)
ぼたんちゃんもお姉ちゃんたちがいなくなると
寂しいよね。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年03月07日 17時12分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日のコメントありがとうございましたwww 
すごく嬉しかったです♪ (〃∇〃)エヘ  
これからもよろしくお願いしますねっ♪ ( ´艸`)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年03月07日 22時56分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんは、こころさんと一緒に遊びたいのかな
上京の前に、遊んでもらえるといいね

娘さん二人も家から離れちゃうのは、寂しいですね
離れてても、家族なんだから、いつも繋がってますよ
早く住居先が見つかるといいですね

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/425-3968dda7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

