こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ウサギの可愛い嫉妬心。。。♪

こころさんの天国と地獄♪


気候のせいか 一日中頭痛に悩まされたカレンです。
こんな日は仕事が捗らず、身体も鎧を着たように重い。。。
なのに、昼食もそこそこに 緊急会議が入り 昼休みも潰れた。。。
明日もお仕事 頑張るよん!




さて、下の娘のこころさんですが・・・・・
3泊4日の卒業旅行に行ってました。

日頃の行いのせいなのか 雨、風、寒さに見舞われた旅行になったようです。
しかも、せっかく ドリームス・ウィズインの中央席が当たったのに 

。。。。。雨で中止。。。。。 

祟られております。。。

そこのおみやげです。
IMG_おみやげ0581
雨に降られても、やはり そこは夢の国♪
楽しんで 満喫して帰ってきたようです。。。


娘達は 「ドリーム・キー」を手にして 喜んでいます。
その鍵で 未来の夢の扉が 開くといいね♪


さて、ぼたんちんですが・・・・・

夢の国から帰ってきた ご機嫌のはずのこころさんに 怒られていました。
IMG_ゴロン0578

何か 悪い事 したんでしょ?


IMG_いたずら0536

何もしてないのに 怒られたでちゅ。。。

IMG_マウス0593

(ーー゛)うーん。。。
そりゃあ こころさんも怒るわね~



わたちを置いて ネズミと遊んできた 仕返しでちゅ!
IMG_おすまし0583

・・・・・・・・・・・・・・・・
あの~ ぼたんちん
あのネズミと このネズミは 全然違うんだけど・・・

まぁ~ どっちもマウスっちゃ マウスだけどね・・・



帰って早々に ぼたんに遣られた こころさん。
夢の国から一気に現実へ はたまた 地獄へ?
新しいマウスを買わなきゃね。(;一_一)



全部のネズミに八つ当たりする ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

アチャチャチャ~!ぼたんちん遣っちゃいましたねぇ(^^ゞ
折角ココロさんが夢の国へ行ってホワンホワンしていたのに
一気に悪夢の世界に戻されちゃいましたね(>_<)
それにしても。。。全てのマウスにヤキモチを妬くなんて( ´艸`)プププ
ピョンは脱走した時に、固定電話の線を噛み切ってくれましたねぇ(ーー;)

↓で、ぼたんちんの胸。。。始め見た時にアレッ?と想ってたんだけど
やっぱりそうだったんですね(>_<)
もう少し気を使って欲しかったよね。。。
切った後は菌などは大丈夫なのかなぁ(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年02月28日 02時09分 
  • [編集]

NoTitle 

雨の日って頭痛とかしたり、頭がボーッとしたりしますよね(--;;
カレンさんもお仕事もしているしお疲れなんでしょう、お休みはゆっくり休んでくださいね(><;;

こころさんはネズミーランドに行っていたんですね~(^^)
ずいぶん行ってないなぁ・・・
あの夢の国は何度行っても楽しい所だな~って思います(^^)
雨でちっょと残念でしたけど、若いし元気だから楽しめたことでしょう(^^)

しかーし!帰ってきたら、あらら(@@;;
やられちゃいましたね(^^;;
なんとも調度いい太さなんですかねぇ、、、やっちゃうんですよね(^^;;
先日うちのパパはイヤホンのコードバラバラにされてました(笑)
まあ、うさぎさんは悪くないんですよ・・ね(^^;;
大事な物はしっかりしまっておかないとね(^^;;
ぼたんちんは悪気は無いんだよね~(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年02月28日 02時16分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~凄い~ぼたんちゃん、お仕事お疲れ様(笑)
しかし見事に切れてますね~
ウチではまだ齧るところで見つけてます(笑)
こんなに見事なお仕事初めて見ました(笑)さすが(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年02月28日 05時41分 
  • [編集]

NoTitle 

無事に抜糸が済んだのですね。よかったです。
でも・・・おっぱいを切られていたのですか?かわいそうですねぇ。なんてことでしょう・・
使わないからいいでしょうとか言われたくないですよね。
わあ~マウスの線、かじっちゃったんですか?
でも、かじるくらい元気になってよかったですね。お姉ちゃんには、悪いけど・・
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年02月28日 20時49分 
  • [編集]

NoTitle 

マウス、ぷっつり見事にキレてますね^^;;;
ぼたんちゃん、いい仕事しちゃったね(笑)
淋しかったのかな?^^

ぼたんちゃん、おっぱい切られてしまったのですね。。。
仕方がないのかもしれないけど、
複雑な気持ちになってしまいました。。。
ぼたんちゃん痛かったよね(--、)
よく頑張ったね。
えらいよぼたんちゃん!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年02月28日 20時55分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ぼたん姫、ごきげんよう。
こころ様、夢の国を堪能されてきましたのね♪
お天気が悪いのは、残念なことでしたわね・・・。
でも、素敵な思い出、青春の1ページですことよ☆

ぼたん姫、コードは、切られるためにそこにありましたのよね?!
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年02月28日 21時51分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃ~~~~ん♪
これまた綺麗に噛み切ってくれたのね@@;

さくらママからひと言
『おみごとっ!!!!』 (爆)

こころさん卒業旅行に行ってたのねw

卒業旅行といえば・・
今月半ばにエジプトに卒業旅行に行った仕事仲間。
目的地に行く予定の場所が爆弾テロにあうと言う事件が・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
帰ってきた彼女を見たら一皮剥けてました (笑)


  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年02月28日 22時58分 
  • [編集]

 

最近訪問怠ってます

体調のほうは大丈夫ですか
無理しないでくださいね

マウス、ぷっつりですね
の家のパソコンも、うさぎからかじられたことがあります
テレビ、パソコンの線ばかり狙われるのよねぇ…
ペットショップ、ホームセンターには、小動物のかじり防止のスプレーが売ってますよ


私の記事のももいろ祭りですが、うさぎとピンクのものと一緒に撮った写真をブログに載せるだけでOKですよ
誰でも参加OK
ブログに写真載せたら、こむぎママさんのブログに、「写真載せました」と書き込めば、参加完了です

NoTitle 

ドリームス・ウィズインって何だろう?って思ったら
ディズニーランドのショーだったんですね。
けど、さすがは夢の国。
雨でも楽しめちゃいますよね。
私も、前に雨の日だった事があったんですけど
その日のパレードはミッキー達がかわいいカッパを着て登場!
それはそれで、なんか特別感があって嬉しかったの覚えてます。
それにしても、ぼたんちゃん。
よくネズミと遊んでるって分かったねぇ。
そして、お家のネズミに仕返し・・・。(笑)
ぼたんちゃんの賢い仕返しには、笑っちゃうわぁ。(^▽^)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年03月01日 06時50分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん日曜もお仕事なんですか?
体壊さないように。。。

マウス。。。うちもいろいろやられました。。
携帯の充電器などなど。。
予防もムリがあるんですよね。

  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年03月01日 09時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰してます。マイーでーす。
ぼたんちゃんが避妊手術を・・・!!
知らなかった。。。でしゅ。
無事終わってよかったですね。
ぼたんちゃんがんばったね。えらいね。
カレンさんとぼたんちゃんの勇気、尊敬します。
  • mai 
  • URL 
  • 2009年03月01日 17時21分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆刹那さんへ
こころさんが 楽しそうに土産話をしていたのに 突如 悲鳴に変わりました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実は マウスだけでなく パソコンの上で爪をカシャカシャ立てたので トップコート?表面が傷だらけになってるの。。。とても 怖くて言えないわ。。。
おっぱい 刹那さんも気づいてましたか。。。
見た時は ショックでした。。。


☆がじゅうさんへ
土産話を楽しげに話していたこころさんが マウスを見た瞬間 悲鳴をあげてました。
パソコンの蓋に爪を立ててたので 傷も入ってるの・・・とは 恐ろしくて言えなかったです。。。気付くまで 黙っておこう。。。
そうそう。ちゃんと片付けて行かなかったから こころさんも悪いよね。(>_<)


☆兎茶さんへ
最近 噛まないなぁ~と 油断をしていたら やられます。
(--〆)
マウス、イヤホン、DSのコード、携帯のコード、電化製品のコード 着々と遣られています。。。


☆まりかずさんへ
はい。おかげで 元気になりました。
元気過ぎて コード類がやられっぱなしです。(´Д`。)グスン
憂さ晴らししてるのかも。。。
おっぱいは ショックでした。。。


☆きゃろさんへ
おっぱい 切られちゃいました。 毛剃りは必要なのはわかるけど もう少し気を使って欲しいと思いました。
使わないとはいえ 悲しいですよね。
コードは 一瞬で噛み切ってしまいます。


☆ナノさんへ
こころさんは夢の国を満喫したようです。
シンデレラ城はお嬢様のご自宅でしたわね。
コードは噛むために あるのですね。(^-^)


☆蓮さんへ
見事でしょ?細いコードは一瞬で噛み切ってしまいます。
(;一_一)
さくらちゃんは 噛まないからいいですね。
夢の国 私も行きたいわ。。。


☆Floribunda さんへ
かじり防止のスプレーって効果ありますか?
無害で 効果大なら使ってみたいですね。
ももいろ祭り 教えて頂いて ありがとうございます。
さっそく 飛び入りさせて頂きました。


☆うさポンママ さんへ
ショーは抽選だったようで せっかく当たったのに 雨で中止になりガッカリしたようです。
そのかわり、ミッキーとツーショットで写真が撮れたようで大喜びしていました。
ぼたんは わかってか 偶然なのか あれ以来ネズミ(マウス)を目の敵にしてます。
パソコンのマウスは噛み切り、ネズミのぬいぐるみも齧られていました。 何でしょうねぇ~?


☆nacchy さんへ
日曜日だけお休みなので 今日はゆっくりしてました。
ウサギさんを飼っていると 齧られるのは覚悟しておかないといけませんよね。
置きっぱなしにしていた こころさんが悪いですよね。
(^v^)


☆mai さんへ
お帰りなさ~い! ずっと待ってたよ~! 
忙しかったのでしょ?お疲れ様~♪
ぼたん 思い切って手術しました。 
ぼたん 頑張りましたよ~!
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年03月02日 00時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/422-4a2b3097

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

