こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


好きな人 嫌いな人 違いは何?

初対面の人への反応 それぞれ♪


諦めきれずに ↓の美容液を今日も使ってみたカレンです。
一度で効果が出なくても 何日か使ったら効果が出るかも・・・
と、淡い期待を胸に せっかく買ったし 使ってみることにしました。
でもね、以前買った美白美容液も あきらめずに何本か使った後、
久し振りに会った人に
「あれ?日に焼けた?」  

・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
逆効果ってこと?!
美白じゃないの?資○堂さん?!





さて、ぼたんちんですが・・・・・


こころさんの友達が 我が家にお泊りに来てくれました。
もちろん、ぼたんとは初対面です。


興味津々で ぼたんが近づいてきました。
IMG_かまさん0499


周りをウロウロしながら 匂いのチェックをしています。
もちろん、足フェチなので 足の臭いのチェックも欠かしません。
IMG_かまさん0501


一通りのチェックが終わったら ナデナデの要求をしています。
気に入られたようですね。(*^_^*)
IMG_かまさん0516


デザートに出した苺のおすそ分けを貰っています。
珍しく 上の娘がぼたんに食べさせています。(^-^)
IMG_いちご0523


もう一人 ぼたんと初対面の人が来ました。
隣に住んでいるオジジ様(カレンの父)
普段 あまりうちには来ないので ぼたんとは初対面でした。
さっそく、ぼたんが近づいて臭いのチェックをしていたのですが
その時に、オジジがぼたんを撫でようとしたら
オジジの手にうさパンチを食らわしました。Σ( ̄ロ ̄lll)
何度撫でようとしても うさパンチが飛んできます。

オジジは気に入らなかったようです。。。。(;一_一)
何もしていないのに ぼたんに嫌われて かわいそうなオジジでした。


気に入る人、気にいらない人・・・
ぼたんの中で何の基準があるのか?

この反応の違いが 面白かった一日でした。



明日は抜針のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、気にいる人と気にいらない人がいるんですね。
どこが違うんだろう~匂い?(笑)
美容液、使ってるんですね。効果があるといいですね~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年02月24日 05時27分 
  • [編集]

NoTitle 

私も最近目の下のしわらしきものが気になって、ずっと使ってなかった美容液を使ってるんですけど・・・
こういうのってやっぱり効果あるのかな?(^^;;
化粧品ってどうも効果あるんだか無いんだかわからなくて(^^;;
普段あまりお手入れとかしないので、、、
そろそろ40代だしちゃんとやろうかなと考えてます(^^;;←遅いかな?(笑)

ぼたんちん、お客様ですね~(^^)
お友達のことは気に入ってくれたみたいですね(^^)
初対面の人にはうさぎさんは警戒しますよねぇ(@@)
うちのまるなんて声が聞こえただけで逃げ回ってますよ(^^;;
ぼたんちん、結構堂々として近寄っていてすごいですね(@@)
オジジ様はダメだったのね(^^;;
オジジ様ちょっとショック(><;;
女の子は男性が好きっていうけど、ぼたんちんは違うのかな?
抜糸もいよいよですね(^^)
取れたら今よりは綺麗になるかな?
早く毛も生えて見えなくなるといいですね(^^)
経過が良いことを祈ってますね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年02月24日 07時10分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃろ、エステに通っているんですが
効果があるんだかないんだか。。。
なかなかこれすごい!!ってものないですよね~^^;;

ぼたんちゃん、しっかりチェックしてますね~^^
オジジ様にはうさパンチですか@@!!
ぼたんちゃんの好みではなかったんでしょうか?^^;;;
うさぎさんってなにげに好き嫌い激しいですよね^^;;
ユズもきゃろの親は苦手なようです。。。
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年02月24日 20時28分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ぼたん姫、ごきげんよう。
ぼたん姫は、フレッシュな方がお好みかしら?
ということは、男性の好みも、わかいつばめ派かしらね♪

カレン様、現在のお肌のケアは10年後に影響するって
お世話係が言ってますわ・・・。
(ほんとだかどうだか、あやしいですけど・・・)
お世話係の場合、明らかに10年前から手を抜いていたと思われますわ・・・。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年02月24日 22時42分 
  • [編集]

NoTitle 

ウサギって好きな人嫌いな人はっきりしてますよね。。
男の人は嫌われやすいようですね。
うちの下の子もあまりすかれていません。

ぼたんちん イチゴもらってよかったね!
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年02月24日 23時07分 
  • [編集]

NoTitle 

さくら家に来たお客さんに 強制的に膝抱っこをさせる我が娘...( ==))トオイメ
わが道を行く女は強いねぇ・・さくらちゃん(笑)
なのに、息子には「NO!」  ( ̄◇ ̄;)エッ 
外面の良い仔に育ちました・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

美白美容液かぁw
さくらママの鼻の毛穴の黒ずみも消えるかなぁ・・・(=◇=;)



  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年02月24日 23時34分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
オジジが撫でようとしたら うさパンチでした。(--〆)
美容液。。。高い割には 効かないですよね。。。
え?効かないのは カレンだけ?


☆がじゅうさんへ
しわらしきもの程度ならいいですよ。
カレンは溝になってますから。。。(;一_一)

ウサギの好き嫌いの基準・・・何でしょうね。。。
ぼたんは 抜糸 頑張りました。


☆きゃろさんへ
エステ・・・良い響きですね。 きゃろさん 羨ましい。。。
カレンも行きたいけど つい尻込みしてしまいます。。。
好き嫌い 対照的で見てて面白かったですよ。^m^


☆ナノさんへ
今がすでにボロボロなカレン・・・
十年後は・・・ゾンビかも。。。こわっ!(@_@;)
お嬢様の持って生まれたその美貌が 羨ましいですわ。


☆nacchyさんへ
息子さんはダメですか。。。
何でしょうね。ウサギの不思議ですね。
ぼたんは果物が大好きなので オジジもバナナを持っていたらうさパンチじゃなくて ぺろぺろだったかも?


☆蓮さんへ
さくらちゃんは人見知りしないような感じ。。。
息子くんとはママをめぐってのライバルだからかなぁ~?
蓮さんは美容液よりも 魔法の水の方が美容に良いかも。。。^m^


  • カレン 
  • URL 
  • 2009年02月25日 02時42分 
  • [編集]

NoTitle 

この記事、コメントしようと思ってましたが、遅くなりました><
うちのヨシぼうですが、
以前実家で飼ってたウサギのリンちゃんに会わせた時、
リンちゃん、ヨシぼうのこと嫌ってましたよ(^^;
さわろうとしたら噛み付こうとしてビックリしました。
人懐っこい子だったからなおさら・・・。
でも、きっと原因はヨシぼうの手にあったのではないかと。
香水をつけてたのと、タバコを吸うのでその臭いがしていやだったんじゃないかと思いますよー。
みかんは一緒にくらしているので、ヨシぼうのにおいを覚えているので大丈夫そうです。
オジジ様から何か臭いが発生していたんじゃないでしょうか?

  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年02月27日 02時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/419-4f165bf0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

