こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



バトンで自己紹介♪

自己紹介って こっ恥ずかしいですね♪



「一度で効果が出るリフトアップ」の広告に飛びついて
美容液を買ったカレンです。
 
塗ってみたけど・・・
何も変わりゃしない。。。(=_=)
何が一度で効果がすぐ分かるだ!
何か 詐欺に遭った様な やるせない気持ち。。。(ーー゛)
(完全に自分のタルミは棚に上げてます。。。)



気を取り直して・・・

お嬢様のぼやき部屋のナノお嬢様から自己紹介バトンが回ってきました。
お嬢様直々のご指名なので 謹んでお受けいたします。


ルール
 * 嘘偽りなく!
 * アンカー禁止!
 * 回した人はちゃんとその人がやったか見に行く!
 * 罰ゲームなし!

回す人は?
みかんです。のみかんちゃんとエミぼうさんにお願いしたいと思います。


あなたの名前は?
カレンです。漢字だと「花恋」♪

ぼたんでちゅ♪ ぼたもち(牡丹餅)に似ていたので・・・


呼ばれ方
カレンさん、母上~。

ぼたんちん、ぼたちん、ぼたすけ、ツンデレ姫 でちゅ♪


あなたの年齢は?
ゲゲッ!(@д@;) でも、正直にだから・・・ 成人式を2回迎えて幾年か・・・(^v^)

3月1日で1歳でちゅ♪


好きなものは?
枕ですね♪仕事が無かったら ずっと寝ていたいタイプです。

ご飯とおやつをくれる母上でちゅ♪ ←私は物かい?!


好きなたべものは?
チョコレート♪ (チョコの箱買い、大袋の大量買いは当たり前 うふっ♪)

果物 大好きでちゅ♪


嫌いなたべものは?
ゲテモノ、モツ類、刺身などの生モノ。

イチジクでちゅ♪ 唯一これだけ食べませんでした。


今現在の恋人は?
入院中のパソコンちゃん♪

恋人ってどんな食べ物でちゅか?


好きなタイプは?
イケメンの執事タイプ♪ (セバスチャンと呼びたい♪)

バナナを貢いでくれる方でちゅね♪

 
嫌いなタイプは?
人の上げ足を取る人。。。

抱っこしたがる人と病院の先生でちゅ。。。抜針の時 噛みついてやるでちゅ。。。

好きな映画は?
サウンドオブミュージック、あぶ刑事、げげげの鬼太郎、動物が主役のもの

大奥 お局様になりたいでちゅ♪


好きな音楽は?
クラシックかな。

隣から聞こえるおババの歌う民謡と三味線。子守歌代わりに聴いてまちゅ♪


送り主を色で例えると?
みかんちゃんは淡いオレンジ、エミぼうさんは淡い水色かな♪

では、次はみかんちゃん、エミぼうさん よろしくお願いします(*^_^*)。



さて、ぼたんちんですが・・・・・

生野菜が大好きで モリモリ食べています。
IMG_食事0494



食い意地が張った ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

一度で効果がでるなんて(笑)凄いですね~
でも、効果なかったんですよね(笑)
何度かやると効果がでるのかな・・・気になる。
ぼたんちゃん、モリモリ食べていて美味しそう~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年02月23日 05時17分 
  • [編集]

NoTitle 

 一度で効果が出るなんて、欲しい、欲しい!!一度じゃなくても効果が出るなら…なんて思う今日この頃です。

 ぼたんちゃん、かわいいですね。食欲があるって言う事は、回復が早いってことだから、いいことですよね!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年02月23日 06時41分 
  • [編集]

NoTitle 

一度で効果が出るはずなのに、カレン殿のお肌には合わなかったのねぇ~( ´艸`)プププ
しゃ~ない、しゃ~ない、人には合う合わないって云うのが有るからねぇヽ(*≧ε≦*)φ
でもカレン殿!必ず一つぐらいなら見つかるはずだよ!【フォロに成ってないなぁ?】
ぼたんちん取り戻すかのようにモリモリ元気良く食べてますね♪
良い事だ~♪いっぱい食べて抜糸の時は先生に、うさパンチを食らわすほどの
元気を見せ付けちゃおうね!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年02月23日 12時03分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ぼたん姫ごきげんよう。
わたくしのお世話係も、1週間でシミが消える美容液で、
はや数年・・・。
増殖の一途をたどっておりますわ・・・。

バトン、ありがとうですの~♪
カレン様、もしや元祖お嬢様?!
クラシックな音楽好きとは、まさにセレブですわね☆
ぼたん姫、全てがおやつにつながってしまうお気持ち、
わたくしもよく分かりますことよ!
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年02月23日 21時32分 
  • [編集]

NoTitle 

「チャレンジャー ☆ カレンさん」と呼びましょう!!
広告に引き付けられたとはいえ
実践なさるとは、さすが、カレンさんです(^ム^)
ぼたんちゃん、生野菜が大好きなのね♪
ウチのるん…生野菜、ダメなんですよね~(^^ゞ
なんだろ…口元にしっとり感が触れるだけで
「フン!!」とそっぽむいてしまいます…
その代わりと言ってはなんですが
牧草は大好きなので助かってますけど…(;´▽`A``
乾燥野菜&フルーツは好きです☆

で、ぼたんちゃんてば!!
3月1日が誕生日なのね☆
実はるんも3月1日で2歳になります(^.^)
と言っても、この誕生日は正確なものでなく
私とパパが決めた誕生日なんですが…(・Θ・;)
ショップでは3月生まれとしかわからず
お迎えした日が5月1日だったこともあり
同じ1日(わかりやすいって点も含め)に
しちゃったわけです…


こころさん、ピンチヒッターしてくれたんですね♪
優しいですね~(^_-)
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年02月23日 22時39分 
  • [編集]

NoTitle 

仕事がなかったらあたしも寝ていたいタイプです(笑
あら。。。ぼたんちんお局様になりたいの?(^-^
お野菜もりもり食べたらお局様になれるよっ。
「美味でございますぅ♪」
いっぱい食べて傷口も早く治るといいね(^^)
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年02月24日 00時18分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。
歳だから体や顔のあちこちが 重力に逆らえず 素直に下に下に下がって行ってます。。。。。(;一_一)
なのに、悪あがきをしてしまう女心・・・
美容液程度で パッと変わってたら 世の中きれいな人ばかりで 美容整形の病院なんかは全部潰れてるよね。。。
こんな 往生際の悪いカレンとぼたんですが 皆様 今後とも 仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。(^-^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年02月25日 02時12分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりましたが、
ようやくバトンかきました~!!
遅れちゃってすみません><
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年02月27日 02時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/418-adaa367c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

