こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



入院・・・・・・

いえ・・・・パソコンが入院です

お久しぶりなこころさん~~♪

今日はなんと母上カレンさんのPCがご入院。

私のPC貸すのはいいけど、ローマ字打ちを覚えていただきたいのですが、

カレンさん頑固者。

今までのデータが残ったままPCが戻ってきてくれればいいですが・・・・

そういえば、データのバックアップとるの忘れてたなぁ・・・

残ることw祈ります。

コロンとぼたんの今までのデータは唯一あのPCに入っているので、

バックアップのお願いはしてますが、すべてそのままに残してくれればいいなぁ~~

ぼたんさんですが・・・・・・

バナナも大好きに戻ったのはいいのですが・・・・・



この頃態度が妙にデカイ!!!!

今は優雅にお休み中ですが・・・・・・ZZZzzzzzzzz

お尻触って脅かしてやろうか・・・・・・


カレンさんのPCのデータに応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

えっ?えっ?
こころさん?wwww
初めまして~~堺でモデルをしてる さくらママです(嘘)
入院って書いてるから焦ったじゃないの~~v-217

ぼたんちゃんの態度がでかいって?w
いいことじゃん♪♪

お尻触るのはカレンさんにしてねっww(笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年02月20日 23時57分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさんは初めましてですね。
みかんです。のエミぼうです^^

入院・・・カレンさんかと思ってビックリしました><
PCの事だったから少し安心しました。
でも、PCも心配ですねー。

ぼたんちん、すっかり元気になってるみたいですね。
妙に態度がでかいのも、今までのストレスが爆発してるんでしょうね^^
でも、元気なぼたんちんに戻ってくれたから安心ですね!


  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年02月21日 01時09分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさん、こんばんわぁ(^^)
PC入院しちゃったんですね(><;;
そっかぁ・・無事に戻ってくることを祈りましょう(><)
ぼたんちんは態度が?(@@;;
やっぱり手術という大きなことを乗り越えて、強くなったんですかね?(@@;;
女の子は元々ちょっと強いですものね、男の子と違って(^^;;
ぼたんちんの今後の変化も楽しみです(^^)
早くお腹の痛々しい傷が毛で隠れてくれるといいですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年02月21日 01時49分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさん、はじめまして~~
腹が7段飾りで、腹踊りが得意な兎茶です。
入院というからぼたんちゃんに何か・・・と思ったら、
パソコンでした。よかった~
ぼたんちゃん、食べられるようになってよかったですね。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年02月21日 04時59分 
  • [編集]

NoTitle 

↓カレンさんもショック受けてますもんねぇ。
今日の入院は仕方ないし、
より早い復活の為ですもんねぇ。
コロンさんとぼたんちゃんのデーターが
そこに全部あるだけに
絶対無事に帰ってきて~!!ですね。
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年02月21日 16時04分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさん はじめまして。うーとのドタバタ日記管理人
nacchyです。
ぼたんちんが復活した変わりに PCが入院!?

データが生きてることを祈っています。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年02月21日 22時22分 
  • [編集]

お返事 

v-22蓮様v-22
はじめまして。娘のこころです。
2週間ほど入院だそうです。
入院=高額請求も覚悟しておかないといけませんが、
もう少しカレンさんにはしっかりしていただきたいものです。
態度がでかいぼたんさんですが、本当にデカいんです。
性格が今まで以上に悪くなった気がします。

お尻を触ることにも消費期限はあると思います。(笑)


v-22エミぼう様v-22
はじめましてエミぼうさん
PCにはいろいろ頑張っていただかないと、
今後どんなことでいきなり電話が掛ってくるかわかりませんからね・・・・・・
ぼたんは・・・ストレス発散なのでしょうか??
ストレス発散の度を通り越して、もしかして・・・・
嫌がらせ????
元気なのはいいことですが、もう少し性格が丸くなってほしいものです。


v-22がじゅう様v-22
こんばんは。
PCのデータの無事を本当に祈りたいです。
どうなるかわかりませんが・・・・
女は強いというのは・・・・絶対ぼたんには似合わない言葉ですね・・・(笑)
おはげが早く隠れるといいですwwww


v-22兎茶様v-22
はじめまして。生まれてこの方くびれを知らないこころさんです。
PCもお金がかかりますが、ぼたんもお金がかかりますね。今まで以上に食べているのではないでしょうか・・・・
食べすぎも悪いんですけどね・・・・
なんとか食が落ち着いてくれるといいですが。


v-22うさポンママ様v-22
唯一更新に使用しているPCなので、
本当にデータが消えてしまったらショックです。
バックアップをメモリーにとっておけばよかったと思いました。無事に帰ってくると祈ります。
  • こころさん 
  • URL 
  • 2009年02月21日 22時25分 
  • [編集]

お返事 

v-22nacchy様v-22
はじめまして。元管理人のこころです。
ボタンよりも長期入院になりそうです。
いやなものですね・・・・・
データを残してほしいものですが、本当にどうなるかハラハラです。
  • こころさん 
  • URL 
  • 2009年02月21日 22時28分 
  • [編集]

NoTitle 

こころ様、お初にお目にかかります。
わたくし、ナノと申します。
PCさん、入院されてしまったのですね・・・。
データの無事を、心よりお祈りいたしますわ。

わたくしたちうさぎ、病気などで贅沢を覚えますと、
態度がXLサイズに変身いたしますの・・・。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年02月21日 23時25分 
  • [編集]

お返事 

v-22ナノ様v-22
ナノお嬢様!!!!
お初にお目にかかります!!
毎日お嬢様のお部屋にこっそりお伺いしております。
ナノお嬢様にお目にかかれるなんて!!!
お嬢様にも心配いただくなんて光栄です!
ナノお嬢様はいつも優雅な生活ですが、お嬢様の贅沢って・・・
  • こころさん 
  • URL 
  • 2009年02月22日 00時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/416-5ae202d8

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

