こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


術後の傷の凄さに ビックリ!(@@)

こんな傷になってるの?!(@@)


突然パソコンが動かなくなったカレンです。
壊れたのかしら・・・・・困ったわ。。。
なので、こころさんのパソコンを借りての更新です。



さて、ぼたんちんの様子ですが・・・・・



昨日、色の黒いう●ちが出てたので ちょっと心配になりましたが・・・
IMG_うんち0416

今日は いいう●ちが出てました。(*^_^*)
形も大きくなり、色も良好(^-^)
やはり、牧草を食べるようになったからでしょうか・・・量も増えてきました。
IMG_うんち0433


ぼたんがサークルの前で 立ち上がったので 少しだけお腹の様子が見えました。
傷が開きかかっているように見えるのは 私の気のせいでしょうか?
IMG_きず0420
ちょっと 心配になってきました。。。


ゴロンと横になっています。
お腹を かなり剃られていますね。(@@)
傷の様子は この角度だと良く見えませんね。。。
IMG_はげ0441

違う角度でゴロンしてくれました。
傷の様子が 見えています。
IMG_ころん0428

アップにして見ると・・・
IMG_きず0431
思った以上に 凄い傷です!(@@)

かなり切ってますよね。。。
針金の糸で縫ってあるようです。。。

傷があまりにも痛々しくて かなりショックです。。。。
痛かったよね。。。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  


抜針の時が怖いですね。。。
また、大暴れするのでしょうね。。。(-_-メ)


傷を癒す ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

色の濃いう●ちは食べ物のせいなので
形が普通の大きさなので心配要らないと想いますよ(^^ゞ

ぼたんちんの、お腹の傷が痛々しいですね(ーー;)
縫い目も結構、幅が有るんだね。。。
抜糸の時、痛くしないで出来る方法が有ると良いなぁ~
来週あたりですか?其れまでに体力をつけて
沢山食べてくれますように。。。
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年02月18日 03時16分 
  • [編集]

NoTitle 

あらら~傷口が見えてる。大丈夫なのかな~
へんな菌が入ったりしないのかな。
しかし、凄いですね。そうかこんなに痛々しいのか・・・
●の色は刹那さんがおっしゃっている通り、食べ物の色ですね。
ウチは黒っぽいですよ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年02月18日 06時44分 
  • [編集]

NoTitle 

お腹の傷が、痛々しいですね。
それに、けっこう長く切ってあるんですね、見慣れないのでちょっと怖いです。
少しずつでも、食べられるようになって良かったね。
ぼたんちゃん、抜糸もがんばってね!
あ、針金の糸ってホチキスみたいなのですか?
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年02月18日 14時00分 
  • [編集]

NoTitle 

 ぼたんちゃん、大変でしたね。おなかの傷がとっても痛々しいですね。
 抜糸のとき、痛みがありませんように…。

 いい●がでるようになってよかったですね。少しずつ食欲戻って来てい
るようだし、がんばれ、ぼたんちゃん!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年02月18日 21時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたん姫の傷、想像以上で、わたくしも
さすがに驚いてしまいましたわ・・・。
こんな傷の痛みに耐えて、頑張ってみえたのですね!
ぼたん姫、尊敬ですわ!

●はほんと良い感じですわね♪
傷が開いたりしないように、抜糸まであと少し、
カレン様もぼたん姫もガンバですわ☆
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年02月18日 21時49分 
  • [編集]

NoTitle 

これは痛い(><)
泣きたくなるほど痛々しい(><)
よくこの痛みに耐えて
元気になろうとしてくれてるよね!
ぼたんちゃん、えらいよ~~~!
カレンさんも、傷を見ちゃってツライですよね(><)
どうか抜針も無事に済みますように!
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年02月18日 23時21分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ・・・痛々しい・・・
ぼたんちん、相当痛いんでしょうね><
でも、がんばってる!ぼたんちんエライ!
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年02月18日 23時32分 
  • [編集]

NoTitle 

傷口を見て血の気が引いちゃったよ・・ (><;)
糸じゃなく針金なんだ・・・。
噛みちぎらないように針金にしてるんだろうけど・・・
痛痛しいよぉ・・・(TωT)

頑張ったね!! ぼたんちゃんw

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年02月19日 00時01分 
  • [編集]

NoTitle 

思った以上に傷口がすごいですね><
痛々しいです(;O;)
それだけぼたんちゃんが頑張った証拠だよね。
よく頑張ったね、ぼたんちゃん。。。
抜糸もなるべく辛い思いをしないといいんですけど。。
ぼたんちゃん頑張れ><
●の調子、よくなったようで良かったです!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年02月19日 21時07分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます

☆刹那さんへ
抜針は23日以降と言われています。
あんな針金をどうやって抜くのか 考えると怖いです。
もう、これ以上 痛い思いはさせたくないですもんね。


☆兎茶さんへ
普段の●が黒くないので・・・
まだ、牧草を食べる量が少ないからでしょうね。
傷口が歪なのが心配です。(><)


☆でろんでろんさんへ
私も気になりますが 抱っこが出来ない子なので 暴れてお腹を見せてくれません。
傷口 立ち眩みがしそうです。


☆でぶにゃんさんへ
傷 すごいでしょ? ここまで切られてるとは ビックリでした。
おかげ様でう●ちは 随分いい物が出るようになりました。
う●ちチェックも 健康のバロメーターになりますね。


☆ナノさんへ
お嬢様も驚かれたでしょ? 凄い傷ですよね。
見たとき 驚いて腰が抜けました。(@@)
でも、元々が健康な子なので 元気が出て来ましたから
御安心ください。


☆うさポンママさんへ
ビックリする傷でしょう?
この針金をどうやって抜くのか 今から心配しています。
痛くても声に出さない(出せない?)うさぎさんって 凄いですよね。


☆エミぼうさんへ
痛々しいでしょ? 
ぼたんが立ち上がって 傷が見えたとき ビックリして腰が抜けました。
抜針 無事に済んで欲しいです。


☆蓮さんへ
そうなの。糸じゃなくて針金みたい。。。
さくらちゃんのように 仰向け抱っこが出来たら 良く見ることが出来るのでしょうが 一秒も抱けない子なので タッチした時か ゴロンした時にしか 見る事が出来ません。
見たくもあり 見たくないもあり。。。複雑。。。


☆きゃろさんへ
おかげ様で●の様子は良くなりました。
傷は 考えていたより大きかったのでビックリ。。。
痛かっただろうな。。。(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年02月20日 01時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/414-2843b9c6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

