こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたん 術後1日目の様子

やはり、辛そうです。。。


後ろ髪を引かれながら仕事に行ったカレンです。
今日も こころさんが家に居るので 仕事中 ぼたんの様子はメールで確認していました。



ぼたんちんの様子ですが・・・・・

朝の様子です。
かなり やつれた感じですね。。。
昨日の お漏らし以後 チッコもウ●チも出ていません。。。(><)
IMG_やつれ0347

大好きなバナナもペレットも 口元に持っていっても匂いを嗅ぐだけで 食べようとしません。。。
人参のスライスを一口だけ食べましたが 後は何も食べません。。。
大好きなキャベツも1齧りのみ・・・
IMG_はげ0351
横になった時に チラリとお腹が見えました。
随分 毛を剃られているようです。。。
傷をカバーするシールが見えますね。。。



夜、仕事から帰ってトイレを見ると チッコはしていましたが ウ●チは4つのみ・・・
昨日まで あれだけ大量の●を出していたのに 術後1日は4つだけとは・・・
糞詰まりが心配になってきました。。。
IMG_トイレ0353


夜の様子です・・・
手で差し出すと レタスと人参を少しと ペレットを3粒だけ食べましたが まだ、食欲は無いようです。
IMG_食べない0355
昼間にも少しレタスを食べたようです。
バナナは全く食べず 撃沈・・・

状態は昨日よりは良いようですが まだまだ様子観察が必要です。
ほんの少ししか食べないので心配ですが
『気』は感じられるようになって来ました。



頑張ってるぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、大丈夫かな~少ししか食べないのも心配ですね。
やっぱり痛いのかな。人間だって手術のあとは辛いですもんね。
でも、気を感じられるということなので、
少しずつ元気になってきてるのかな。
ぼたんちゃん、ファイト~♪
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年02月14日 05時51分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん、やっぱり辛いんだね(><;;
強制的にふやかしペレットとか食べさせるのはダメなんですかね?(@@)
食べないのが心配です(><;;
傷が痛いのかな(;;)
ぼたんちん頑張れ~(><)
一日も早く元気なぼたんちんになりますように(><)
カレンさんも心配で仕事していても気になりますよね(><)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年02月14日 08時51分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、辛そうですね、大丈夫かな~
見てるほうも、辛いですよね、早く傷が癒えてくれるといいですね。
ぼたんちゃん、元気になって、ご飯いっぱい食べるようになってね、応援してるからね~
カレンさんも、お気をつけてね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年02月14日 11時09分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、かなり痛々しい(><、)
見てるカレンさんやこころさんもツライですよね(><、)
食欲が復活しないのが心配だけど
少しづつ食べてくれるようになってるし
きっと日に日に食欲が出てきて
復活する時は劇的にいつもの元気を取り戻せますよね!
それが今晩かもしれないし明日の朝かもしれない。
少しでも早くぼたんちゃんがラクになって
カレンさんやこころさんが安心できますように!(>人<)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年02月14日 17時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんもカレンさんも辛いよね (TωT)
やっぱ食べてないから●もでないのかも・・・。
人間も術後は痛くて食べれないもんね。
少しずつでいいから、食べようね ぼたんちゃん。
早く元気なぼたんちゃんを見せてね♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年02月14日 21時51分 
  • [編集]

NoTitle 

元気になって安心できるまでは
コメントしずらいんだけどね…夜の様子はどうでしょう?
牧草は食べてるかな
ウルさんは手術後もそうだったけど
調子悪いと普段は最後に食べる牧草をたべるんだよね
だからぼたちんに牧草あげてみて

もちろんまだ痛いんだろうね
見守ってあげてください
  • toki 
  • URL 
  • 2009年02月14日 22時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん・・・・・辛そうだじょ・・・
早く、痛みが取れますように!
ファイトーだじょ!!
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2009年02月15日 09時08分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん心配ですね・・・
少しずつでも食べてくれるといいのですが・・・
体力がなくなってしまいそうで心配です。
病院には行かれたのかな?
でもまた行くとストレスになっちゃうかな。。。
ぼたんちゃん、頑張れ><
元気になって><
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年02月15日 15時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん かなりつらそうですね。。
うちも不安になってきました。
4月に手術を受ける予定なので。。
頑張れぼたんちん!日に日に少しづつ
回復してくれますように。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年02月15日 16時24分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん少しは食べるように成って来たかなぁ。。。
食べないとう●ちも出せないから心配だね(ーー;)
切った所が痛いんだよね。。。
早く痛みが取れて、食欲が出て来ますように!(^^)!
ぼたんちんファイトだよ~♪
元気に成ろうよね(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年02月15日 19時01分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆さまへ
暖かい応援コメントを頂き ありがとうございます。
とても嬉しく拝見しています。
普段、元気の塊りの様なぼたんが ジッと耐えているのが痛々しくて 見ていて辛くなります。(><)
徐々に快復していくと思いますので 見守っていてくださいね。

  • カレン 
  • URL 
  • 2009年02月17日 00時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/411-64d775e2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

