こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


快調!快腸?大量生産♪&明日いよいよ 切腹…

食べて!飲んで!出して!元気!!



休日なので ぼたんをたっぷり撫で回したカレンです。
昼風呂に入り 珍しくお顔のお手入と踵の手入もしました。
ビバ!スッピン!!
んがっ!!
絶対に 外には出られません。。。
通報されます。。。
って どこに?!



さて、ぼたんちんですが・・・・・

先日の大パニックは何だったの?
って感じで その後はいつも通りの生活をしています。

相変わらず 元気で、食欲もあり、
野菜を モリモリ!!
IMG_モリモリ0295

牧草もムシャムシャ!!
固い牧草もボキボキ食べてます。
IMG_固いよ5069

なので・・・

食べる物を食べ、飲む物を飲むと

当然

出る物も出る。。。(お見苦しくてゴメンナサイ)

毎日 こんもり!!(これは昨日)
IMG_もりっと0101


そして 今日も快腸!!
IMG_もりっと0292

このトイレ 金網が高い位置にあるのに もう、金網の所まで●が盛り上がってます。
しかも、スノコの下に落ちた●や部屋んぽの時の●は入っていません。
あくまでも、トイレにした分だけです。

ウサギの身体に対して この●の量って
人間で考えると 凄く恐ろしい量になりますよね。
家のトイレが詰まっちゃいますよね。(@@;)

これからも、どんどん出してね。ぼたんちん♪
IMG_くつろぐ0315


ぼたんの手術が いよいよ明日になりました。
カレンの方がドキドキです。(><)
カレンも付いて行きたいけど仕事なので 下の娘(こころさん)が連れて行ってくれます。
先生は「ウサギさんは環境の変化に弱く、他の動物と一緒だったり、臭いがするとストレスが強く 餌も食べなくなる子が多いので 術後 麻酔から醒めた後 特に問題なければ家に連れて帰って飼い主さんの元で養生してもらいます。」と言われていたので ぼたんは明日の夕方には帰ってくる予定です。
無事に終わる事を祈るばかりです。(><)
体調も良いので 大丈夫だと信じています。 
頑張れ!ぼたん!!

明日の夜は お疲れ様とお見舞いを兼ねて バナナを1本あげようと思います。
夢のバナナ1本食べです。。。



―おまけ―
IMG_買い物0240
へへへ~
遂に 買っちゃった~い!!



まな板の上のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんも避妊手術するんですね。
うちのモアも4月に受ける予定です。
どこの病院に行かれるんですか?
無事に元気に戻ってきますように。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年02月11日 22時53分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんが手術をすると知ってから、我が仔のようにどれだけ不安でドキドキしていたことか・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
明日なんだね、ぼたんちゃん。
頑張ろうね!!
さくらママがずっと応援してるからね~~~!!!

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年02月11日 23時22分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、いよいよですか。ファイト~♪
看板兎は一日入院したんですけど、食べなかったようです。
やっぱり環境が変わるとダメみたいですね。
しかし、大量の●(笑)
何買ったのかな~気になる~~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年02月12日 05時06分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちんの●すごい立派ですねぇ(@@)
色もすごくいいですね(@@)
やっぱり硬い牧草をもりもり食べてるからですね、羨ましいなぁ・・・
ちゃんとトイレで●もできて、偉い子ですねぇ(@@)
いよいよ手術ですね、ぼたんちん頑張れ~(><)
無事に帰ってくること祈ってます(><)
ママさんは何を買ったのかな?(@@)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年02月12日 08時54分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、ご立派!うらやましい糞だわ~
うちは最近調子悪いです。大きいのやら小さいのやら・・・
今日手術なんですね。無事に終わりますように・・・
家で養生が一番いいですね。
ええ?何をお買いになったのですか?気になるぅ~
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年02月12日 09時09分 
  • [編集]

NoTitle 

ほほほ~私はスッピン所か、お手入れ中に玄関のドアを開けちゃいましたよ(^^ゞ
配達のお兄さんは固まって肩を震わせてましたが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ぼたんちゃん、明日ですね♪
大丈夫ですよ!刹那を始め、うさ友さん達が付いてますから(*^ー゜)bグッジョブ!!
是だけ元気な、う●ちをする仔は手術に成功をするんですよ!【根拠は有りませんが。。。】
ピョンと一緒に元気に戻って来るのを待ってますよ(*^ω^*)ノ彡
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年02月12日 14時05分 
  • [編集]

がんばれ~ 

私は、もう夜寝る時しかスッピンになれましぇ~ん(笑)
素顔では、世間の人に失礼かと思いまして・・・・・・最近、友達とBBクリームにハマってます。

ぼたんちゃん、頑張ったかな~
しばらく、食べてくれなくなると聞きましたが、バナナ食べてくれるといいですね。

それにしても、何が届いたのかしら?(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年02月12日 16時43分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、いかがですか?
今頃、元気にバナナを食べてる頃かな?
食べてて欲しいです!
カレンさんもぼたんちゃんも、お疲れ様でした!
元気なぼたんちゃんの報告待ってますねっ(v^ー°)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2009年02月12日 21時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたん姫、無事手術完了したかしら?
体調はとっても良く手術にのぞめたみたいね!
今はちょうど痛い時かもしれないけど、
頑張って高級バナナ、食べてね!
ぼたん姫、わたくしの体力少し送りますわ~!

そう、わたくしの切腹・・・、
体重が850gしかないので、見合わせてますの・・・。
小さすぎるっていうのも、色々大変みたいですわ。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年02月12日 21時56分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます

☆nacchyさんへ
手術受けてきました。
術後 入院は無しで慣れた自宅で療養です。
入院のストレスは無い様ですが 術後はやはり辛そうです。(><)
モアちゃんは4月なのね。ガンバ!


☆蓮さんへ
オペ終わりました。
自宅療養ですが ハンストを起こして飲まず食わずの状態です。
頑固だからね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
応援 ありがとう~!!


☆兎茶さんへ
看板兎ちゃんも術後 食べなかったのですね。
ぼたんも術後 ハンストしています。
買い物はまた紹介しますね。 ( ´艸`)


☆がじゅうさんへ
子ウサの時から一度もお腹を壊す事無く ずっとこの●です。立派でしょ?!
手術 応援ありがとうございます。
無事に終わりましたがハンストして飲まず食わずです。(><)
今、ずつと様子を見ています。
買い物はまた 紹介しますね。


☆まりかずさんへ
立派な●だけが自慢のぼたんです。 ( ´艸`)
まりちゃん ●の調子が早く戻ると良いですね。
手術終わりました。家にいますが 辛そうです。
何もしてあげられないのが 辛いです。(><)


☆刹那さんへ
無事に家に戻ってきました。が、やはり、術後は辛そうです。
あのぼたんが飲まず食わずのハンストをしています。
困ったものです。。。(><)
様子を見て 食べなければ明日も病院です。


☆でろんでろんさんへ
やはり、術後は食べなくなるのですか?
ぼたんも飲まず食わずです。。。
バナナも見向きもしません。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
BBクリームって 何ですか?気になる~


☆ママりんさんへ
やはり、術後は食べてくれません。
大好きなバナナも撃沈です。。。
いま、ずっと様子を見ています。
お願い 食べて~!!(><)


☆ナノさんへ
お嬢様って 超ちっちゃいのですね。(@@)
ウサギ界のミニモニ?
ぼたんの半分ですわ。
お力を分けて頂きありがとうございます。
今、痛みと戦っているのか 飲まず食わずです。
でも、頑張りますよ。

  • カレン 
  • URL 
  • 2009年02月13日 01時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/409-84754ae2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

