こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの切腹 決定です。

思い切って 挑みます♪


昨日も更新もせずに寝てしまったカレンです。
年のせいか 週末はダレダレです。。。
ん?たしか月曜日も寝てたっけ・・・ ってことは・・・
いつも、ダレてるってこってすね。。。
ヾ(@°▽ °@)ノははははっ



さて、ぼたんちんですが・・・


相変わらず 良く食べ、良く出し 健康そのものです。

カレンの仕事は月~土までの勤務なので 普段、病院(爪切り、健康チェックなど)には下の娘(こころさん)が連れて行ってます。
んがっ!
3月に入ったら娘達2人ともが揃って家を出てしまうため 
今後はそうそう病院には連れて行けません。。。(><) 
    
以前から 子宮の病気予防に 避妊手術を勧められていたので 
ぼたんが健康な今の内に思い切って受けさせる事にしました。

ということで・・・12日にオペが決まりました。
ぼたんちん 切腹決定です。。。
頑張れ!ぼたん!!


忙しそうに 毛づくろいをしています。
IMG_足ペロ0181

じっと見ると ピタッと動きが止まります。
IMG_足ピン0183
ん?何みてるでちゅか?

可愛いからだよ♪(^^)

ふー。よっこらちょ! 
IMG_のび0177
伸びましたね~ ( ´艸`)

お顔を見ると・・・
IMG_まったり0236

そして、足は・・・
IMG_足0178
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪かわいいっ!!←親バカ
最高の萌えポイントですね。
たまりませんね~!!
これだから ウサ飼いはやめられませんね!



まだ 何も知らないぼたんに 
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 

娘さん2人ともお家を出てしまうとは@@
淋しくなってしまいますね><
カレンさん、そんな大きな娘さんがいらっしゃるんですか??ビックリ\(◎o◎)/!

ぼたんちゃん、避妊手術をされるんですね><
ぼたんちゃん頑張って!!
まったりしてるぼたんちゃんの長い足、とってもかわいいよ~(^◇^)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年02月07日 20時56分 
  • [編集]

 

娘様がお2人も同時に出られるとは、
カレン様もぼたん姫も寂しくなられますわね・・・。

ぼたん姫、切腹の時が来たのですね・・・。
ウサれでぃ~の場合、しかたがないですわね・・・。
ぼたん姫が、無事乗り切れるよう、
わたくし、心よりお祈りしております☆
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年02月07日 21時53分 
  • [編集]

 

私も月~土の勤務です・・・
今日は調整日のため、休みでした。
ブログの更新も訪問も怠り気味です・・・

ぼたんちゃん、手術頑張ってね☆

 

娘さんが2人も出て行かれるなんて、寂しいですね(;ωノ|柱|。。。
さくらママは休みが火・木(103万以内で抑えるため土日は昼までの勤務です。)
何度、「子供を病院に連れて行ってから~」と出勤時間を遅らせたことかw
もちろん、子供=さくらちゃん♪

ぼたんちゃん、避妊手術を受けるんですね。
病気予防のためとわかっていても不安でいっぱいですよね。

さくらは出産後の環境が整っていたので手術を選ばないで出産にしたけど、完全にリスクを回避するには3回も出産をしないとだめらしいんです・・。
今回は死産という悲しい結果になってしまったけど、その仔達がさくらの病気のリスクを一つ減らしてくれたんだと思って感謝してます・・。

ぼたんちゃん頑張ってね!!
カレンさんも頑張ってね!!


  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年02月08日 00時19分 
  • [編集]

 

カレンさん疲れた時は寝てくださいね、ブログはできる時にすればいいし(^^)
ぼたんちんは避妊手術するんですね(@@)
でも、若いうちにする方がいいって聞きますし、ぼたんちん頑張れ~(><)
元気に戻ってくるのを祈ってますね(><)
ゴロンしてリラックスしているアンヨがかわいいですね(^^)
うさぎさんの身体って本当にかわいいところばかりですね(><)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年02月08日 01時59分 
  • [編集]

こんにちは~ 

カレンさんも沈没してしまうんですね。
仕事から帰って沈没してしまうの根っからのぐうたらな私だけかと思ってましたが・・・(^_^;)
でも ちゃんと更新してるカレンさんは偉いよ!
そうか・・・ココロさん達出てしまうのね。
もしかしてこっちの方に来るのかしら?
寂しくなっちゃうけど ぼたんちゃんがいますものね。
きっとぼたんちゃんがココロさん達の分もお世話かけてくれますよ(^_^)

お互いに(私の方がずっと上だと思いますが・・・)若くないのでぼたんちゃんを見習って眠いときは寝て食べたいときには食べる。が 良いですよね。きっとそれが健康の秘訣です。
ぼたんちゃん 手術頑張ってね!
  • TAKAKO 
  • URL 
  • 2009年02月08日 11時58分 
  • [編集]

 

きゃ~ん♪ 可愛い!!
ぼたんちゃんのあんよ、可愛過ぎます~

ぼたんちゃん、手術頑張ってね、いろいろ心配だけど、カレンさんがついてるもんね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年02月08日 14時32分 
  • [編集]

 

娘さんが2人も家を出てしまうと寂しいですね(ーー;)
。。。と云う事はパパさんとの愛が復活するのね♪【笑】

ぼたんちゃん避妊手術をする事に成ったんですね(^^ゞ
女の仔は生殖器の病気が多いので刹那も思案中ですが。。。
ぼたんちゃんは若いから大丈夫ですよ♪
北国から応援をピョンと一緒にするからね(*^^)v
カレンママの仔だから無事成功しますよ♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年02月09日 01時00分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆きゃろさんへ
カレンは自称23歳の厚かましいおばさんです。 ( ´艸`)
年食ってるけど これからも仲良くしてくださいね。
ぼたんの手術後は数日 傍に付いていてあげないといけませんが カレンは仕事が休めないので 娘が居るうちにと思い 決心しました。


☆ナノさんへ
娘達が家を出たら ぼたんだけが支えです。。。
寂しいかも・・・(><)
お嬢様は 切腹はなさらないのですか?


☆Floribundaさんへ
私も更新したくても そのまま寝てしまったりで・・・
お恥ずかしい。。。(><)
仕事・・・疲れますよね。。。
お互い 頑張りましょうね。 ( ´艸`)


☆蓮さんへ
娘達が一度に居なくなるので まだ実感は無いのですが
4月は寂しくてボケてるかも・・・ ( ´艸`)
先代ウサ達は手術はしていませんが 長生きしました。
手術はぼたんが始めてなので 何も分かりませんが 病気のリスクは減るので チャレンジしてみます。


☆がじゅうさんへ
はい。思い切って手術することにしました。
無事を祈るばかりですね。
ぼたんもまる君と同じでクールな子ですが オチリやチッポや仕草は やっぱりかわいいですよね。


☆TAKAKOさんへ
ヾ(@°▽ °@)ノははははっ 私も(も?笑)ぐうたらなので 食後はリビングで のたれ寝してしまいます。
ベッドで寝ろよって感じですよね。 ( ´艸`)
娘達は横浜に住居を探しているようですが 何せ田舎者なので 右も左も分からず困っています。(^^;


☆でろんでろんさんへ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
この足 いいでしょ?!萌えますよね。 ( ´艸`)
手術 初めてなのでドキドキです。(><)


☆刹那さんへ
私も娘達について行きたい心境です。。。
オヤ爺とぼたんと私になったら・・・ぼたんにベタベタでしょうね。 ( ´艸`)
手術 思い切って決心しました。やっぱりドキドキですね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年02月09日 01時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/407-23bb88c5

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

