こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんもバナナダイエット?

1本丸ごと食べたいな♪



今日、昼はチャンポン、夜は焼きそばを食べたカレンです。
昼、夜の材料 ほとんど同じやん。。。味は違うけど・・・
そして、毎日の楽しみの食後のデザート・・・
チョコレート一箱と甘いカフェ・オレ・・・
ムフフ♪
至福のひと時ですよ。。。
んー!まいう~♪





さて、ぼたんちんですが・・・・・


ぼたんのお楽しみは 食後のバナナ♪

カレンがバナナを持ってサークルに入ると 飛びついて来ます。
IMG_バナナ0188

最初の一口はカレンの手から食べるけど
その後は ガブッと全部持って行かれます。
バナナが手から滑ってしまうのも あるのですが・・・ 
IMG_バナナ0189


カレンからバナナを取り上げて 嬉しそうに 食べてますね。 ( ´艸`)
IMG_バナナ0190


アッと言う間に たいらげました。(@@)
IMG_まいう0217
お口の表情が 「美味しかった!」を表現していますね。(^^)

食べ足りないみたいで ちょっと不満顔。。。
IMG_不満0225
バナナダイエットするから 1本丸ごとくだちゃい!
母上もチョコレート1箱丸ごと食べてるでちょ?



また 明日ね。
カレンも もう一箱のチョコは明日にするから!!(><)


そう言えば、バナナダイエットはどこに行ったのでしょうね。
一時は店頭のバナナが売り切れてたのに
今は 大量に残ってますね。 ( ´艸`)
でも、いつでもバナナがあるから ウサ飼いには助かりますよね。


お楽しみは また明日のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 

カレンさんいいなぁ、、、炭水化物たっぷり食べてますね~(@@)
そして、食後はチョコレート、、、
そんなに食べて太らないなんて羨ましい・・・
私なんて、、、炭水化物は少しにして、甘いものも我慢してるんですよぉ(><;;

ぼたんちんはバナナに必死に食いついてますね(^^)
このひと時が最高~ってかんじなんでしょうね(^^)
バナナダイエットがはやった時期って、こっちは一本でも買いたいのに無くて困りましたねぇ(^^;;
ダイエットブームってすごいですよね(@@;;
今じゃすっかり落ち着いたみたいですけどね(^^;;
毎日バナナ食べて痩せられたらこんないいことないと思いますよ(^^;;
あんなの嘘っぱちだーってかんじです(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年02月06日 01時19分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、美味しそう~可愛いな~
バナナ好きなウサギさん、多いですね。
看板兎は果物食べないんですよね。
口元にもっていっても、お皿に置いてあっても、
見向きもしない。
お財布には優しくていいけど・・・(笑)ちょっと寂しい~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年02月06日 05時28分 
  • [編集]

 

 かれんちゃんのお口がとっても可愛い♪
 たくさんバナナもらえてよかったね。

 焼きカレーレシピ、参考になりました。どうもありがとう
ございます。今度、絶対に挑戦してみます!!

P.S
 コメント、ありがとうございました。元気になりました。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年02月06日 05時50分 
  • [編集]

 

麺麺ですね^^味が違うから食べられますね。
やっぱバナナ大好きですよね~
自然界じゃとても食べられないのに、贅沢ですよね。
バナナダイエット、すごい流行りましたねぇ。あの騒ぎはいったい何だったのか・・・
私も今、チョコレートあげたいじゃなくて、食べたい病でーす。^^
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年02月06日 11時10分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、バナナ美味しそうに
食べてますね~。
昔、みっふぃにバナナをどれだけ食べるか
あげてみたことあるんですが
半分くらい食べると飽きちゃうらしく
残されちゃいました^^;
ぼたんちゃんは一本いけちゃうかな~(笑)
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年02月06日 20時40分 
  • [編集]

 

うちのまー&べぃも、バナナが大好きです。
バナナダイエットがブームの時は、バナナが買えなくて苦労しましたね・・・

おいしそうに食べてくれるから、ついつい沢山与えてしまいます・・・

 

カレン様、エネルギー山盛りのお食事ですわね☆
ぼたん姫も毎日、食後のデザートがございますのね!
わたくしなんて、クコの実、一粒ですわよ・・・。
ブ~ムが過ぎた今となっては、
バナナ売り切れなんて、言い訳、通用しませんわよね?!
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年02月06日 22時11分 
  • [編集]

 

ちゃんぽん、焼きそば、チョコレートにカフェ・オレ♪
食べたぁ~~~~い о(ж>▽<)y ♪♪
ぼたんちゃん、カロリーを食べつくして~~~~(笑)

そうそう!バナナといれば・・
小さい房が大量についてるバナナがあるのね。
うさぎさんには適量のサイズなんで買ってるんだけど、普通のバナナより食いつきがすごいっ!! @@
息子も「いつものバナナより甘いっ♪」とかw
今度買ったら、名前を教えるね~~ぼたんちゃん♪

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年02月06日 23時00分 
  • [編集]

 

バナナって美味しいですよね~♪
うちもみんな大好きです^^
うさぎって、バナナみせると、人が変わりますよね(笑)
バナナマジック!笑
  • おむすび 
  • URL 
  • 2009年02月06日 23時01分 
  • [編集]

 

私は効果があるのかわからないまま
まだバナナダイエットしてます。
うちのうさたちも バナナの匂いがしたら
すごい状態で ゲージにへばりついてます。
カレンさんの食生活 うらやまし~^^
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年02月07日 00時51分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
私の職場のお昼と オヤ爺が晩ごはんに食べたがる物がダブってしまう事が度々あります。
この日も しかり・・・
食後のチョコと甘いカフェ・オレは止められませんね。(^^;
バナナは好きだけど バナナダイエットはちょっとね。。。。
適度に運動して バランス良く 一口30回良く噛んで 腹八分に食べる事が一番のダイエットかな。(^^)


☆兎茶さんへ
看板兎ちゃんは果物ダメなの~?
ぼたんは食べない物が無いので 見せると何でも食べます。食いしん坊の極みですね。 ( ´艸`)
でも、食べ物以外は食べないので 紙で遊んだり出来ます。


☆でぶにゃんさんへ
これでもバナナが食べ足り無いみたいですよ。 ( ´艸`)
焼きカレー お口に合うといいのですが・・・
仕事をしていると 凄く理不尽な事も度々ありますよね。
でも、裏表無く 真面目に地道に頑張ってると その姿を見てくれている人が必ずいますよ。ファイト!!


☆まりかずさんへ
そうですよね。日本の自然にはバナナなんて無いのに 大好きですよね。
まりかずさんもチョコ党ですか。同じですね。
私も毎日一箱以上食べてます。。。 ( ´艸`)


☆ひーこさんへ
1本丸ごとは 怖くてあげられませんね。
多分、一気食いはしないけど 数分も経たずにまた食べ、また食べして 全部お腹の中に入りそうです。。。
みっふぃちゃん 贅沢食べしてたのね。 ( ´艸`)


☆Floribundaさんへ
まーちゃん、べぃちゃんも やっぱりバナナは大好きですか。 ( ´艸`)
嬉しそうに食べるから あげる量もついつい甘くなりますね。


☆ナノさんへ
あらま~ クコの実一粒なんて・・・
お嬢様は その美しさを保つために苦労がおありなのですね。お気の毒に・・・
バナナが売り切れ・・・?
食事係りのマムって方は かなりの知能犯ですわね。 ( ´艸`)


☆蓮さんへ
小さいバナナ? モンキーバナナ?
さくらちゃんもバニャニャ好きだよね。 ( ´艸`)
蓮さんは 魔法の水、私はチョコが止められない止まらない♪ ( ̄¬ ̄*)ジュル


☆おむすびさんへ
そうそう。ぼたんもバナナを見ると野獣に変身してますよ。
私自身もバナナが大好きなので ダイエットはしないけど 良くバナナを食べてます。 ( ´艸`)


☆nacchy さんへ
バナナダイエット実践中ですか?
効果の程を 聞かせてくださいね。
私はチョコダイエットがあったら 即、実践するわ~(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年02月07日 22時13分 
  • [編集]

NoTitle 

バナナ食べてるお顔可愛すぎますね。
ぼたんちゃんほんと表情豊かですよね。
もうふはバナナちょっぴりしか食べません。
最近はリンゴの方が好きみたいです。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年04月27日 15時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/406-7c1a36ab

【全額返金保証付】 O脚矯正・骨盤矯正完全マニュアル!

骨盤矯正ダイエット・O脚矯正あなたも無料自己診断プログラムで今すぐチェック!あなたは次の6つで困っていませんか?骨盤矯正・猫背・O脚・出尻・ポッコリお腹・ダイエット6つまとめて解決できて美しいプロポーションになる方法があります!正しいダイエット・骨盤のゆが...

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

