こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お手伝いウサギ♪ 寛ぐウサギ♪

働くと 疲れまちゅね♪


雪と共に溶けて流れていたカレンです。
仕事から帰宅したら 眠くて、眠くて・・・
ぼたんのご飯を用意して、トイレの掃除をすると 気が緩んで
後は睡魔に身をゆだね~ 
心地よい眠りの世界へ・・・ クースカ ピー

と いう訳で ここ数日は更新もせず コメントのお返事も出来ないまま失礼いたしました。。。
あ!でも、ウサ友さんの所には 覗きに行かせて貰ってました。
んがっ!コメントも残さず 読み逃げポチ押しのみですが・・・




さて、ぼたんちんですが・・・・・


夜中の窓際の寒さも 断熱シートで解消され 元気に過ごしています。

最近は お手伝いもしてくれるようになりましたよ。

お手伝い その① テレビのチャンネル換え
解ってやっているのか 偶然なのか・・・
IMG_リモコン5384
いい場面で 変えられるので 
ありがたさを通り越して ちょっと迷惑なお手伝いですが・・・


お手伝い その② マヨネーズの見張り
マヨラーの母上(カレン)が マヨネーズを使いすぎないように見張ってます。
IMG_マヨ5393
見てないと 何にでもマヨネーズをかけまちゅから

いいやん!好いとっちゃき!(いいでしょ!好きなんだから!)

あ!さすがにマヨチュチュはしませんよ! 今は!・・・


お手伝いすると 疲れまちた。。。
IMG_,眠い5421


ひと休み ひと休み。。。
IMG_寛ぐ5540


明日も お手伝い頑張るでちゅ♪

IMG_寛ぐ5541


ありがとう。 とても嬉しいわ。。。

でも~ お手伝いしてくれるなら~
自分で自分のトイレ掃除してくれるとか~
ケージの掃除してくれるとか~
なら 嬉しいのにな。。。




お手伝い好きなぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

 

ぼたんちゃんお手伝い偉いねぇ♪
リモコンポチは重要なお仕事だよw
さくらにも教えたいけど、パパさんを怒らしたら怖いからなぁ・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

でっ、明日はカレンさんが帰ってきたらトイレ掃除して洗濯物を干して掃除機かけるって?w

ぼたんちゃん「言ってないでちゅ~~パンチを食らうでちゅ!」

強烈過ぎて即寝できそうです  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月28日 23時22分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、お手伝いえらいねぇ ごほうびはなにがいいかな


私も同じく、ブログ訪問しては読み逃げです。ブログ更新怠ってます

でも、毎日更新しようと思わず、気ままに更新していくのが、続けるための秘訣

お疲れ様です~(^^;; 

カレンさん眠いってことはお疲れなんですよぉ(><;;
そういう時はとにかく寝るのが一番ですから、無理しちゃダメですよぉ(^^;;
ぼたんちんもお手伝いしてくれてるみたいだし(笑)
リモコンボタン押しちゃうっていうのはかわいいですね~(^^)
うちはリモコンは齧ってゴムの部分がだんだんと無くなっていって困ってます(笑)
ぼたんちん齧らなくて偉い(^^)
マヨネーズの監視もしてるんだ(@@)
ママはマヨラーなのね(笑)
私も好きですよぉ、、でもダイエット中なので量は少なくとか気をつけてます(^^;;
いっぱい食べたいんですけどね~(^^;;
ぼたんちんお手伝いご苦労様、いっぱいねんねして明日も元気にママのお手伝いよろしくね(^^)
うふふ、ねむねむ~の写真がとってもかわいいですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月29日 00時44分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、お仕事お疲れ様~
いっぱいやることがあって大変ですね(笑)
エライですね~チャンネル替えてくれるなんて、齧らないんでしょうか。
マヨネーズの見張り(笑)エライエライ~
看板兎は、太ったお嬢なので(笑)命令するだけです。
兎茶は下僕らしいです。トボトボトボトボ
ぼたんちゃん、お仕事した後のトロ~ンとしたおめめが、可愛いなぁ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年01月29日 05時45分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃん、働き者ですね~!!お疲れ様v-354
 リモコン押してるポーズが凛々しくて賢そう…。とっても
すてきですよ!
 お手伝いをして疲れちゃった時のお顔も、これまた可愛
v-353
 ぼたんちゃんの「明日も、お手伝い頑張るでちゅ♪」の
お顔を見たら、とっても癒されて元気が出ました。ぼたん
ちゃん、ありがとうv-345
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年01月29日 09時06分 
  • [編集]

 

今日は、お仕事ぼたんちゃんね。^^
いろいろ手伝ってるのね。うさぎさんもお仕事が多くて困るよね。だから自分のおトイレは、お掃除ができないのよね^^
もしかして、餃子にもマヨネーズかけますか?(=⌒v⌒=)
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年01月29日 10時31分 
  • [編集]

 

えらいねぇ!ぼたんちん、ちゃんとお手伝いできるのね♪
カレンさんはマヨラーなんですねぇ(^^)うちの旦那さんもマヨラー。。。冷蔵庫に買い置きがないと不安になるみたいです(笑 お仕事お疲れ様です。
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年01月31日 00時27分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

最近 めっきり体力が低下してしまって 晩ごはんを食べたら すぐ眠くなって・・・
えっ?年だからだろうって??
・・・・・。
反論できない。。。。(T_T)
その通りでございます。。。 ( ´艸`)
その分 ぼたんがお手伝い(かなり迷惑ですが…)してくれてます。 ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月31日 01時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんおりこうさんですね。
かわいいかわいい。
みはりの姿びしってして決まってますね。
もうふもトイレをお掃除するときに
一緒に運んでくれます。
お手伝い・・・かな???
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年04月05日 15時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/401-8b27e42f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

