こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ナデナデ大好き♪ オヤ爺編

ナデナデは好きだけど オヤ爺は…



何となく喉の調子が怪しいカレンです。
酷くならないようにウガイしなくちゃ。。。(><)

上の娘とオヤ爺がゴホゴホ ゲヘゲヘ咳き込んでます。
家中に風邪菌が充満しております。

皆さまも 風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。




さて、ぼたんちんですが・・・・・



部屋んぽをしていると オヤ爺がちょっかいをだしています。
IMG_B5180.png


仕方ないから オヤ爺も舐めてあげまちゅ♪
IMG_B5181.png
オヤ爺 喜んでます♪ (毛深いため お見苦しくてスイマセン。。。)


ウサギさん 撫でてやろう!
まずは 片手撫で。。。
IMG_B5184.png
ムキャー!

お次は 両手撫で。。。
IMG_B5186.png
ムヒーッ!


ウサギさ~ん!撫で撫で~!
IMG_B5254.png
フゲーッ!!

オヤ爺の激しいナデナデ攻撃に 後退りするぼたんちん。。。 
IMG_B5256.png
後退りしすぎて お尻がつかえちゃった
もう 逃げ場が ありません。。。(><)


頭の毛を逆撫でされて ボサボサ・・・
IMG_B5179.png
撫でられ疲れて グッタリのぼたんちん・・・

ぼたんから オヤ爺にお願い。。。

もうちょっと 優しく撫でてくだちゃい。。。

オヤ爺なりに 可愛がってるんだけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


オヤ爺のナデナデに疲れたぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

カレンさん、風邪いかがですか。
兎茶、やっとよくなってきました。
うがい・手洗いが大切ですね~お大事に♪
ぼたんちゃんの後退りがなんともいえない~フフフ~
最後の写真が本当にグッタリしてますね(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年01月23日 05時27分 
  • [編集]

 

朝から笑っちゃった~
パパさん、面白いねぇ~
遠慮はいらんて~?逃げ腰のうさぎってどうよ~(=^_^=)ぼたんちゃん、お疲れさま~
リンクさせていただいてもいいですか?
って、もうしておきますけど(笑)
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年01月23日 09時24分 
  • [編集]

 

カレンさんも風邪ですか?(@@;;
もぉ~すごいはやってるみたいなのでお互いきをつけましょう(><)
私も風邪ひいちゃったし、、、辛いっす(^^;;

ぼたんちん、パパさんに撫で撫でされたのね~(^^)
うちのパパも手が毛深いですよぉ(笑)
時々毛を齧られて痛いとか言ってます(笑)
パパさんの撫で撫ではかなり力入ってるようですね(^^;;
ぼたんちんもちょっと腰がひけちゃって(^^;;
でも、かわいがられてること伝わってますよ(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月23日 09時27分 
  • [編集]

 

ははは~ほのぼのしますね~

お父さん 可愛がってあると思うんですけど
ウサギって 犬とちがってデリケートですよね。
うちの息子もあまり好かれてません。
男の人って なんで あらけないんでしょうかね。。

ぼたんちゃん おつかれさまでした。

インフルエンザ 今月末あたりから ヤバクなりそう。
きをつけましょうv-237
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年01月23日 12時42分 
  • [編集]

 

風邪、大丈夫ですか
家族の方々も、早くよくなるといいですね

ぼたんちゃん、後ずさりしてしまったみたいだけど、パパさんはパパさんなりに、優しくなでなでして、愛情を注いでるんですね~

 

カレンさん風邪ですか?@@
ぼたんちゃんのバナナも食べて栄養つけてくださいね!!

オヤ爺さん、毛深いお手手でぼたんちゃんをサンドイッチしちゃだめ~~~( ノ・`ω´・)ノ ウガァ w
さくらママの三段腹で挟むんだから~~(笑)

どっちがお好き? ぼたんちゃん♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月23日 22時16分 
  • [編集]

 

オヤ爺さん、とっても、ワイルドであります(≧∀≦)
最後のぼたんちゃん・・・魂、抜けちゃって、フヌケ状態になちゃってます~(爆)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2009年01月23日 22時43分 
  • [編集]

 

ぐったりのぼたんちゃん、可愛い(*≧m≦*)ププッ
もっと、優しくしてあげてくださ~い(笑)

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年01月23日 22時57分 
  • [編集]

 

カレンさん風邪大丈夫ですか??
栄養いっぱいとって、ゆっくりできるときはしてくださいね^^

ぼたんちゃん後ずさりしてお尻がつかえてるよー(笑)
うちも旦那さまが撫で撫でするとなぜか少しずつ後ろに下がります(笑)プププ
豪快なオヤ爺さんのナデナデサイコー!!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年01月24日 13時20分 
  • [編集]

 

オヤ爺さんなかなか激しいですね(笑)
それに大人しく撫でられてるぼたんちん。
でもめちゃめちゃ逃げ腰だし(笑)

風邪とかインフルエンザとか流行ってますねー。
私も年明けから1,2週間喉とか痛かったです><
充分お気をつけくださ~い。
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年01月24日 16時24分 
  • [編集]

 

私も朝、喉が痛かったんですが
ゴハン食べたら治ったみたい・・・あれ?(^^;)
カレンさんは、のどぬ~るスプレーでもして
どうぞお大事にです!
ぼたんちゃんとオヤ爺さんの2ショット
今日も微笑ましいなぁと思ってみてたら
ほんとに後ずさりしてるから大笑いしちゃいましたよ~。
最後から3枚目と2枚目が明らかな証拠ですもんねぇ(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年01月24日 17時03分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
風邪 手洗いとウガイで何とか酷くならず、かといって スッキリ良くもならず、ギリギリの所で踏ん張っています。
オヤ爺のナデナデはいつも こうなんです。。。
ぼたんも分かってるのに 何故か近づいて行きます。(^^)


☆まりかずさんへ
うちでは ぼたん(ケモノ)、オヤ爺(ケダモノ)と分類しています。 ( ´艸`) 
毛もの同士 惹かれあうものがあるようです。 過去記事にも このケモノ、ケダモノの記事がありますので 良かったら覗いてくださいね。
リンクありがとうございます。 よろしくお願いします。


☆がじゅうさんへ
風邪の心配ありがとうございます。でも、私よりもがじゅうさんの方が身体が弱いので心配です。お大事にしてくださいね。
オヤ爺 毛深くて・・・まる君はパパの毛を齧っちゃうの? (*≧m≦*)ププッ 
ぼたんは逃げ腰のくせに 何故かオヤ爺に近づきます。
結局 仲良しなんですね。


☆nacchy さんへ
息子さんも 同じですか? ( ´艸`)
でも、ぼたんは いつもオヤ爺に近づいて行って 上に乗ったり 齧ったり 掘ったりしています。 ん? もしかして 仕返ししてる? ( ´艸`)
インフルエンザ 気をつけましょうね。


☆Floribundaさんへ
風邪 何とか大丈夫みたいです。ありがとうございます。
オヤ爺・・・かわいがってるでしょ? 見てても可笑しい位お尻が後ずさりしていきます。 
でも、嫌がって逃げたり、怒ったりはしないんですよ。
ぼたんは感情が激しい子なので 本当に嫌な時は『ブゥブゥ!グゥグゥ!』威嚇する声を出して怒りますから…
結局、ぼたんもオヤ爺が好きなようです。


☆蓮さんへ
フフフ ママって三段腹?? ううん!ありえない!!
あ!ママの貧乳になら 挟まれたいといっておます。。。
オヤ爺とぼたん 毛もの同士 何故か仲良しです。
不思議だ。。。


☆ママりんさんへ
撫でられ疲れ・・・って ある意味幸せでしょ?
これはこれで 楽しいようです。 ( ´艸`)
ママりんさんちは撫で放題で 羨ましいな。

☆でろんでろんさんへ
撫でられ疲れて グッタリ。。。
なのに、またすぐオヤ爺に近づいて行きます。
変なウサギです。 ( ´艸`)


☆きゃろさんへ
ユズちゃんも パパがナデコすると 後退り??
パパも激しいナデコなのかなぁ?
オヤ爺のナデナデに嫌がりながらも 逃げないぼたんも 結局 喜んでるみたい。。。


☆エミぼうさんへ
はい。風邪 気をつけます。
オヤ爺のナデナデ 逃げ腰だけど 逃げないし 怒らないし(ぼたんは怒ると「グゥグゥ」威嚇する) 結局 楽しんでるようです。 ( ´艸`)


☆うさポンママさんへ
ゴハン食べたら治るうさポンママさん 凄いッ!!(@@)
私はチョコレート食べて 治します。 ( ´艸`)
オヤ爺のワシワシと激しいナデナデに後退りしながらも 逃げないから不思議でしょ。本当は仲良しなんですよ。 ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月25日 13時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/398-2d77b6c3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

