こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ナデナデ大好き♪ 母上編

ナデナデは大好きでちゅ♪



深夜の通販番組が大好きなカレンです。
今 マジックブレット・デラックス が気になってます。
見てると 欲しくなりますよね。 フフフ





さて、ぼたんちんですが・・・・・


ぼたんは 抱っこが大大大大大嫌いなウサギさんですが
ナデナデは大大大大大好きです。


今日も撫でて欲しくて カレンの横に寄ってきました。

母上~ 撫でてくだちゃい♪

IMG_B5289.png
忙しいのに 甘えられると負けてしまいますね。


そうそう♪そこそこ♪
IMG_B5286.png


気持ちいいでちゅね~♪
IMG_B5287.png


え? もう おしまい?
IMG_B5290.png
や~ん!もっと撫でて~♪


あ!お耳は引っ張っちゃダメでちゅ!

IMG_B5292.png
我がままさんですね。 (*≧m≦*)ププッ
母上は忙しいんだぞー!

でも、可愛いから いつまでも撫でてしまいますよね。




注文の多いぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

わかりますわかります~(^◇^)
可愛いお顔で可愛いしぐさで求められると
どんだけ忙しくても撫で撫でしちゃいますよね!!
撫でられてるぼたんちゃんのうっとり顔が可愛いー><ラブー><
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年01月22日 16時26分 
  • [編集]

 

こんばんは~☆

コメントありがとございました(^.^)
遊びに来ました~♪
ぼたんちゃん、ナデナデのうっとりお顔
たまらなくいいよぉ~!!
催促のお顔を見ると手が反応しちゃいますね(^_-)

美味しそうにフルーツを食べるのね♪
るんは、なま物系は一切ダメなんですよね~(^^ゞ
ドライのみですぅ…

そして、藁ハウス…
職人技!?ってとこでしょうか(^.^)

また会いに来ますね~(^^)v
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年01月22日 19時08分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃんの気持ちよさそうなお顔を見ていると、
ついついこちらでもなでなでしたくなっちゃいます。
 こんな可愛い顔されたら、カレンさんメロメロですね。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年01月22日 20時47分 
  • [編集]

 

ナデナデ気持ちいいねぇ~♪
ぼたんちゃんが抱っこさせてくれたら、カレンさんはもっともっとナデナデしてくれるってw

さぁ~どうする? ぼたんちゃんw ( ´艸`)


  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月22日 22時11分 
  • [編集]

 

うっとり~顔のぼたんちゃん、気持ち良さそう~
や~ん!ですね(笑)

抱っこはさせてくれなくても、撫で撫で大好き^^
家の子達もです・・・(泣)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2009年01月22日 22時46分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆きゃろさんへ
ご飯とナデナデだけ要求してきます。
自分勝手なぼたんだけど  つい負けてナデナデしてしまいます。
甘えてくるのがかわいくて・・・ ( ´艸`)


☆るんママさんへ
いらっしゃいませ~!御訪問ありがとうございます。(^^)
るんちゃんは生物食べないの~?美食家なんですね~。
ぼたんは食いしん坊なので 食べない物は無いようです。
特に果物は初めての物でも 匂いも嗅がずに齧り付きますよ。もっと用心しろよ!って感じです。(><)
藁ハウスも10日ほどで 枠だけの哀れな姿になってしまいます。。。匠と呼んでください。 (*≧m≦*)ププッ
また 遊びに来て下さいね。


☆でぶにゃんさんへ
はい。親バカなので メロメロです。
普段は警戒心が強い子なので 自分から甘えて来てくれると すごく嬉しくなります。


☆蓮さんへ
たぶん ぼたんは 
抱っこは嫌だけど ご飯とナデナデとバナナをくれ!!!!!
と 言い切って逃げていく事でしょう。。。とほほ。。


☆ママりんさんへ
ママりんさん インフルエンザ大丈夫ですか?

抱っこ 何で嫌なんでしょうね。。。
ぼたんの場合 本当に一秒も出来ません。激しいです。
ナデナデはこんなに好きなのにねー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月23日 02時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/397-12bfe64f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

