こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


イチゴとバナナ どっちが強い?

美味しい物は笑顔になるね♪


足は随分 楽になったカレンです。
でも、治りかけの方が痛みます。 何故??
もしかして 痛みの神経がズレてる・・・?
いっこく堂の腹話術みたいに アレ? 痛みが… 遅れて… 来るよ。。。
要するに 鈍くなったお年頃ってこってすね…?




さて、ぼたんちんですが・・・・・

これが 今日の足の状態です。
最初に腫れたくるぶしの辺りは綺麗になりましたが
縁取りをしたような青アザが赤紫色になってきました。
IMG_あざ5451


足を撮っていると ぼたんが寄ってきました。
IMG_B5452
ありがとう!ぼたんちん!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ぼたんが舐めてくれたので お礼におやつをあげました。

バナナといちご 

どっちを先に食べるかな??

IMG_B5458
迷わず バナナに齧り付きました。  さすがバナナパワーは強いです!!


おいちぃ~♪
IMG_B5466.png
いい顔で食べました。


次はイチゴにガブリ!!
IMG_B5484


お口に口紅を塗ったみたいになりました。
IMG_B5493.png


赤いお口も似合ってるよ♪IMG_B5496.png
美味しい顔は いつ見ても 可愛いですね。←親バカ丸出し(^^)



果物も大好きな ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

大丈夫ですか??
なんだか広がってますが・・・
でも、ぼたんちんのぺろんちょで治りそうですね^^
いちごもバナナもおいしそう!!
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年01月21日 01時47分 
  • [編集]

 

カレンさんの足、痛々しいですね(><;;
なんでそんなに青アザになっちゃったんでしょう(@@;;
お大事にしてくださいね(><;;

ぼたんちん優しいねぇ、ママの足ペロペロして速く治りますようにってしてくれたんだね(^^)
ご褒美にバナナと苺(@@)豪華だ~
やっぱりバナナからね(^^)
苺も大好きなんだね~お口赤くしてかわいいね(^^)
美味しいお顔はいつ見てもいいものですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月21日 08時04分 
  • [編集]

 

足が痛々しいですね。。。
シップはしてますか?お大事にしてください。
私も まだ痛いです(泣)
私は 原因不明で 訳がわかりません。。。

ぼたんちゃん 足が好きですね~(笑)
でも 舐めてくれるって やっぱりカレンさんへの
愛情でしょう。。心配してくれてるのかな?

うさぎさんってバナナが大好きですよね~
私が バナナダイエットしてるときも
ジーっと見つめられるので食べづらいんですよ。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年01月21日 12時48分 
  • [編集]

 

ほんと痛い・・・見るからに痛い・・・って感じですねぇ。
けど、ぼたんちゃんのおかげで
痛みも飛んでいきそう♪(^^)
ご褒美のバナナといちごも美味しそうに食べてますねぇ♪
↓ぼたんちゃん、19日の写真見ると
意外とぼてっとしてきたかも~!(驚)
今まで、そんな風に見えなかったけど
食べるのが好きなぼたんちゃんらしい体型に
成長しつつある?!(笑)
それにしても、あんもものおかげで
5~6個はいけるイチゴも制限されちゃったねぇ(笑)
けど、念には念を・・・ってカレンママの愛情だからねぇ♪
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年01月21日 17時53分 
  • [編集]

 

足大丈夫ですか? (=◇=;)

さくらちゃんが、ガブッと噛んでこようか?と横で呟いてるんですけど。。
粗治療になるけど いかかでしょうか?w
即日完治、翌日入院になりますけど・・・(T▽T)アハハ!
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月21日 23時42分 
  • [編集]

 

足・・・痛そうですね~
ぼたんちゃんナースさんみたいですねぇ~(*´I`*)
早くよくなりますように・・・お大事にです!

バナナといちご・・・やっぱりバナナですか~
私は好きなものは後に残す派ですが、
やっぱりぼたんちゃん、うさぎさんは皆好きなものは先派なんでしょうかね?(笑)
バナナグロースに真っ赤な苺のリップ^^
ぼたんちゃん可愛い^^
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2009年01月21日 23時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/396-436aa21e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

