こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


イチゴ2個の行方♪貰えたのかな?

いい仕事してますね~♪なのに何故…?



日曜は 日頃手が回らない家事に追われるカレンです。
ぼたんのケージの大掃除も 日曜にします。
サークルの敷物も取り替えて 洗濯 洗濯 せっせっせ~♪
でも、今日は雨なので大物も室内干しです。
日曜はカラッと晴れて欲しいものです。。。





さて、ぼたんちんですが・・・・・



サークルの敷物を換えようと ふと見ると・・・
穴が無かった側の藁ハウスに 出入り口が増えていました。(@@)
立派な大穴です。
IMG_B5395.png
相変わらず 良い仕事しますね~

金庫破りでも出来そうな勢いの 大穴です。

もちろん こいつが犯人です。。。
IMG_B5402


疲れたのか 伸びきって寛いでいます。
名前の通り ボタボタしてますね。。。
IMG_B5407.png


足を縮めても 同じだよ。。。 (*≧m≦*)ププッ
ポッテリした ぼたんちんです。
IMG_B5412.png

昨日、イチゴを食べた後も お腹の調子はいつもと同じです。
ぼたんには イチゴも大丈夫のようです。
じゃあ 今日もあげよう・・・と思ってたけど やめました!

何故って?

お漏らししたから―!!
敷き換えたばかりの敷物なのに・・・
雨で大物の洗濯物が干せないのに!!

イチゴはおあずけじゃ―!!(((`□´井)))

ちっ!怒りんぼめ。。。
IMG_B5415.png

目つき悪いよ ぼたんちん。
少しは 反省してくださいな!!




久し振りにお漏らしをしちゃったぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

↓チョコレート、私、下戸だけど洋酒入りのが好きです。これからバレンタインに向けて、いろんなチョコが出回るからうれしいです。あげなきゃいけないのに自分が食べるんです(爆)
日曜日は、主婦はどこのお家も大変ですね。
あら、ぼたんちゃん、いい仕事してますね~
ワラハウス、お気に入りなのね。うちは、かまくらハウスがお蔵入りになったので、恐ろしくて買えません。(笑)
お漏らししたから、イチゴはお預けなのね~残念^^
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年01月19日 09時12分 
  • [編集]

 

カレンさん偉いですね~日曜日に家事ちゃんとやって(^^)
私は逆です、、、日曜日は余ってる家事をパパにやってもらってます(笑)
ひどい主婦・・・へへっ

ぼたんちん、ハウスに大きな穴をあけましたねぇ(@@)
すごいすごい(@@)
うちもそのハウス買おうか悩んでるんですよぉ・・・
結構どこの子も遊んでるみたいなので飼ってみようかなぁって・・・
苺もらえなくて残念~(><;;
そっかぁお漏らししちゃったのね(^^;;
うちのまるなんて毎日お漏らしだよ、、、
またトイレがだんだんできなくなってるよ(^^;;
ぼたんちんゴロンすると結構お腹ぽっちゃりだね(^^)
お顔がスッキリしてるからぽっちゃりに見えなかったけど(@@)
でも、ちょっとぐらいぽっちゃりがかわいいよね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月19日 09時24分 
  • [編集]

 

流石ぼたんちゃん!良い仕事をするわぁ~(^O^)/
伸び~とした姿での、お腹はピョンよりもスリムだわ!!
ぼたんちゃんお漏らししちゃったので
イチゴがお預けに成っちまったのね(^^ゞ
今度は見えない所で、そ~とね、そ~とするんだよ♪

カレンさん、お洗濯お疲れ様でした!(^^)!
雨の日は干す所が無くなるので憂鬱ですよね。。。
でも何事にもメゲナイカレンさんが逞しいのだわ♪
爪の垢でも煎じなきゃ【笑】
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年01月19日 19時37分 
  • [編集]

 

カレンさん 足は落ち着きましたか~?
私も病院にいきましたが やっぱり骨には異常なし。
でも 痛いんですよ。。。困ったv-16

ぼたんちゃん 大きな穴 やってくれましたね~
掃除がたいへんかも。。

カレンさん 日曜に頑張りますね~私は洗濯夜するから
なかなか乾かなくって。。
うちの モアも このまえ私のシーツにおもらししてました(泣)
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年01月20日 12時48分 
  • [編集]

 

ぼたんちん、いい仕事してますねぇ~(笑)
藁は壊してなんぼ!ですが・・・掃除が大変なんで
最近では買うの躊躇してしまう私であります・・・^^;

久々PC開けましたが、カレンさん足が、大変な事になってたのですね~(驚)
ぼたんちゃんにペロペロして貰って下さいね!
なんちゃって^^;
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2009年01月20日 15時44分 
  • [編集]

 

日ごろそんなに頑張っていない家事なのに、
旦那さまがお休みの日は家事をお休みしちゃうきゃろです(^^ゞ
ぼたんちゃんはいい仕事してますね~♪
これだけお仕事してくれると買ってあげ甲斐があるってもんですね☆
ユズはほとんどお仕事しないで寝てばかりなので(笑)
羨ましいです。
最近はまったくおもらししなくなったユズですが、
ユズも昔新しく変えるとチッコするという悪い子ちゃんでしたよ(笑)
ぼたんちゃん、イチゴのために頑張ろうねー^^
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年01月20日 16時46分 
  • [編集]

 

足までノビノビのぼたんちゃん、凄く可愛いですね~
ノビノビのあんよ触りたくなっちゃう(笑)
毎日一箱チョコ食べているんですか??
兎茶、大昔に徳用のチョコ一袋食べて、蕁麻疹でて病院行きましたよ(笑)
それ以来、チョコは一日10個までと決めました。
カレンさん、そんなに食べて太らないんですか~
うらやますぅぅ~兎茶の腹の肉あげます。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年01月20日 18時43分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、すごい職人ですね!
のびのびぼたんちゃん、可愛いです。
せいいっぱい伸ばしましたぁ~みたいな(笑)

カレンさん、足は大丈夫ですか?
私も右足首痛いです。
随分前にコケたのが、まだひびいてるのかな~
お年頃ですからね(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年01月20日 20時18分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、良い仕事したねぇ~~( ´艸`)
これから師匠と呼んでいいですか?w
のび~ってしてる姿、美味しそうなんだけど・・
食べちゃだめ?w о(ж>▽<)y ♪♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月20日 22時02分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆まりかずさんへ
今までの数々の藁ハウスは ほぼ10日で6面全部無くなって 枠だけになりました。
これも何日もつかなぁ…
お漏らしは久し振りだったのでビックリ!洗濯物が増えました。(T_T)
カレンはチョコが大好きなので バレンタインは生チョコを買って食べてます。 
もちろん!自分で…


☆がじゅうさんへ
休みが日曜日しか無いので 日曜日は溜まった家事に追われます。
週休2日だったら もっと楽なんでしょうね。
何が気に入らなかったのか 久し振りのお漏らし(@@)
牧草をよく食べるので おやつ無しにしました。
藁ハウス 前回は10日で枠だけになりました。
今回は何日もつかなぁ~ ( ´艸`)


☆刹那さんへ
私が雨女なのか 日曜日に雨って多くて 大物の洗濯が外に干せなくて困ります。なのに・・・換えたばかりの敷物にお漏らし・・・当然 おやつ無しです!((( ̄へ ̄井) フンッ
藁ハウスの破壊は激しいですよ。
これだけは 破壊女王のピョンちゃんを越えるかも・・・ ( ´艸`)


☆nacchy さんへ
nacchy さんも足 大丈夫ですか?原因が分からないと対処の方法が分からなくて困りますね。湿布とかしてますか?
ぼたん良い仕事するでしょ?いつも10日程で枠だけになります。 ( ´艸`)
私も平日は夜に洗濯して干しています。大物は日曜日にまとめて洗うので 雨はつらい。。。


☆ママりんさんへ
ママりんさん家も大変な時に 足を心配してくれてありがとう~!
ぼたんにペロペロしてもらってます。 ( ´艸`)
藁ハウス ママりんさんちだと 7匹で破壊するから凄いことになりそうですね。


☆きゃろさんへ
ぼたんに藁ハウスを与えると 10日で枠だけになるんですよ。激しいですよ~
もう少し ユズちゃんの様にゆったりした性格になって欲しいものです。
久し振りのお漏らし・・・何が気に入らなかったのかしら。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


☆兎茶さんへ
ぼたんはノビノビはするのに 寝ない子なんですよ~。
コテンと寝て欲しいのに・・・
兎茶さん チョコで蕁麻疹??
カレンはチョコは大袋のまとめ買い、普通サイズのケース買いは当たり前!です。
ポテチの大袋を抱えて食べたりもします。
今 コアリズムで 無駄な抵抗しています。そういえば、ビリーはどこに行ったかしら~? ( ´艸`)


☆でろんでろんさんへ
お互い 傷が治りにくいお年頃・・・? (*≧m≦*)ププッ
気だけは 若いつもりなのに 身体は正直なのね。。。
藁ハウス また買ってしまいました。
何日もつかなぁ~


☆蓮さんへ
ぼたんのプリッとしたオチリで良ければ どうぞ齧って!!
コンコロ爆弾が飛んでくるかもよ~!
蓮さん 大変な時に 遊びに来てくれて ありがとうね~。

 
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月21日 02時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/395-165f406c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

