こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


美味しい 夜のお楽しみ♪

それぞれの 夜のお楽しみ♪



足の腫れが引いてきたカレンです。
ご心配おかけました足ですが 徐々に腫れはひいております。
んがっ! 今頃になって 少し痛みが出てきました。←遅すぎるだろっ!
反応が鈍くて おったまげー!(@@)
こっちの言葉で表現するならば・・・
フータラヌルイ。。。
やっぱり 年のせいかしら・・・ね。。。
え?やっぱりボケてるって?   ・・・かも知れない。。。



相変わらず カレンは毎晩 1箱のチョコで癒しのひととき・・・ムフッ♡
今のマイブームは こちら↓
IMG_B5373.png
昔から変わらない冬期限定のチョコ・・・
冬になると食べたくなります。
でも、コレ お酒が入ってるから 酔っちゃうのよね。グフフ♪←酔ってます。。。



さて、ぼたんちんですが・・・・・


ぼたんにもオイチイ物をあげましょうね。

美味しいものは ぼたんの『食いしん坊レーダー』が感知するのか
立ち上がって ご催促。。。

何かな 何かな~?
IMG_B5336.png


相変わらず 迷いも無く すぐに齧り付きます。
IMG_B5338.png


何でも食べる ぼたんちんです。
IMG_B5346.png
あっという間に 一個をペロリ!

でも、ちょっと不満げな顔ですね
IMG_B5364.png
一個しか貰えなかったでちゅ。。。

お友達のあんももちゃん達がイチゴでお腹を壊した
って言ってたから 一個だけにしようね。


5~6個は大丈夫なのにぃ~IMG_B5362.png

お腹を壊さなかったら 明日は2個あげようね。


ホント?
IMG_B5369.png
じゃあ 早くくだちゃい!!
0時過ぎたから もう 今日でちゅよ!!




あくまでも 食いしん坊さんです。
夜中に食べると太りますよ!!



その言葉 そっくり母上に返したいぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト

コメント

 

冬はチョコレート食べたくなりますねぇ

まー&べぃには、いちご食べさせたことないなぁ…

昨夜と今日は、バナナを食べさせたら、おいしそうに食べてました

 

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってすいません。
ネットから離れているときに温かいコメントをいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

カレンさん、足が腫れちゃって大変だったんですね。
大丈夫ですか。
痛みがひどくなりませんように・・。
あ~~、チョコが食べたくなっちゃった^^
ぼたんちゃんはお腹強そうだから
今日はいちご2個かな?^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年01月18日 16時03分 
  • [編集]

 

ぼたんちん、かわいいおねだりですね。
うちの子は最近若干凶暴になってますw
パパイヤ見せるとすごい勢いで飛び掛ってきます。
ちょっと怖い(^^;
ぼたんちんみたく、かわいく反応して欲しい!!
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年01月18日 16時10分 
  • [編集]

 

カレンさん、まさか毎晩一箱食べているんでしょうか?
兎茶もチョコ好きですが、流石に一箱は・・・・
腹の肉と相談です(笑)
ぼたんちゃんは、ボタゴジラなんですね。
果物は色んな物食べますか?看板兎はまったく食べないんですよ~
経済的で(笑)いいんですけど・・・
足、腫れがひいてきたみたいですね。ヨカッタヨカッタ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年01月18日 20時05分 
  • [編集]

 

カレンさん、足少し良くなってきたみたいで良かったです(^^;;
でも、原因はなんだったんでしようね(@@)

毎日、1箱もチョコレート食べていてよく太らないですね(@@;;
鼻血出そう(笑)
ラムレーズンのチョコとか懐かしいなぁ(@@)

ぼたんちんは苺食べるんだ(@@)
美味しい?
まるは食べないんだよね~苺大嫌いみたいで、目の前に置くと逃げます(笑)
ぼたんちんは苺隙なんだ、明日ももらえるといいね~(^^)
苺はお腹壊すから毎日一個にしよう(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月18日 22時04分 
  • [編集]

 

カレンさんはチョコで癒しのひととき♪
さくらママは焼酎で癒しのひととき♪
なんか似てますねぇ~ってヾ(ーー )ォィ 
先に突っ込んでおきましたw (爆)

ぼたんちゃん、イチゴもう一個欲しいの?w
ママの治りかけてる足をカプッって噛んでごらんw
3個ぐらい出てくるかもよw ( ´艸`)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月18日 22時11分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。


☆Floribunda さんへ
ぼたんは果物大好きなんです。
食いしん坊だし、お腹も強いので 何でも食べるし 下痢もしたことありません。
食べなかったのは 今の所 イチヂクだけですね。
カレンのチョコは毎日の晩酌のようなものです。 ( ´艸`)


☆ひーこさんへ
体調はいかがですか?無理せずにしっかり養生してくださいね。心配です。(><)
私の足にまで 気遣いありがとうございます。
正座に足が耐えられなかったみたいで・・・ (^^;
ぼたんはお腹は全く平気でした。相変わらず強い子です。


☆エミぼうさんへ
みかんちゃんはパパイヤが好きなのね。
凶暴に成る程美味しいのね~(@@)
パパイヤはよそのウサちゃん達も大好きのようですね。
ぼたんには パパイヤをあげた事無いです。
というか、田舎の私の所には売ってないので・・・
都会に行った時に 探してみよっと。。。


☆兎茶さんへ
はい!毎晩一箱食べます。昼にも食べてます。(^^)
晩酌みたいなものです。。。
かなり食べるので効きチョコもできるかも・・・ ( ´艸`)
チョコに限らずお菓子は大量にたべますね。。。へへへ
ぼたんは食いしん坊なので果物に限らず 何でも食べます。初めての物でも 匂いも嗅がずに いきなり齧り付きますよ ( ´艸`) 食べなかったのはイチヂクだけかな。。。


☆がじゅうさんへ
相変わらずチョコ食べてます。他のお菓子も沢山。。。
そのせいで 足が正座の重みに耐えられなかったのかも?…  ( ´艸`)
まる君 イチゴ大嫌いなの?
ぼたん 食べない物がほとんど無いので 何でも無防備に齧り付いて食べますね。。。お腹も強いし。。。
食べなかったのはイチヂクだけね。


☆蓮さんへ
私のチョコも晩酌みたいなものですよ ( ´艸`)
チョコを食べながら 甘いカフェオレを飲む・・・至福のひとときです。
ぼたんに果物は さくらママの焼酎と同じで 底無しかも・・・?
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月19日 02時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/394-82a830ff

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

