こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


小憎らしさ のち時々 かわいさ♪

時々 可愛く見えるよね ♪


左足のくるぶしがポッコリと腫れたカレンです。
何かに刺された訳でもなく 打った記憶も無い。。。
なのに かなりパンパンに腫れてます。。。何故?
随分 身体にガタがきていますね~。
歳のせいかしら・・・・・?




さて、ぼたんちんですが・・・・・

ぼたんは 言わずと知れた雑種のミニウサギで
毛色もマダラだし 性格も野生的・・・

時には 小憎たらしい時もありますが
逆に 超可愛く感じる時もあります。
っと言っても、あくまでも飼い主の親バカ発言ですが・・・

というわけで・・・
今日は何だか ぼたんが可愛く見えました。

短足胴長なので タッチは安定感がありますよ(^^)
CIMGB0106.png

足をペロペロ 
CIMGB0102.png

母上 何でジーっと見てるでちか?
CIMGB0101.png

今日は かわいいなぁ~と思って…(;^_^A フキフキ

『今日は』って…? 
いつもじゃないでちか?

CIMGB0062.png

う・・・・・ん
抱っこさせてくれたら もっと可愛いかなぁ~

CIMGB0061.png
抱っこは大嫌いだから いらないでちゅ
大好きなおやつをくだちゃい!



ほらまた 小憎らしい・・・((( ̄へ ̄井) フンッ


母上を手玉に取るぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

カレンさん足、大丈夫なんですか?(@@;;
痛くないの?なんだろう・・・心配です(><;;
病院行ったほうがよいのでは?(@@)
お大事にしてくださいね~(><)

ぼたんちゃんも、うちのまるも雑種のミニウサギさんですよね(^^)
私、ミニウサギさんってみんな個性的で大好きですよ(^^)
ぼたんちゃんもとーってもかわいいお顔してるじゃないですか(^^)
目がクリッとしていて、丸いんですよね~(^^)
お顔の白い部分もかわいいし、手の先が白いのもめっちゃかわいい~(><)
雑種ならではのかわいさだと思いますよぉ(^^)
親バカでいいじゃないですか、親バカ最高ですよ(笑)
私も毎日親バカしてますから(^^;;
私、雑種の子のブログって好きで、探して見に行ってますよ、みんな個性的でとってもかわいいと思います(^^)
ぼたんちんもめっちゃかわいいから大好きですよ(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月14日 03時30分 
  • [編集]

 

ほんとだ。
すんごいかわゆいし、写真もばっちりきれいに撮れてますね。
お鼻とお手手の白いのがかわゆいんですよね~。
うらやましい。
だっこさせてくれたら満点なのにね(笑)
  • mai 
  • URL 
  • 2009年01月14日 09時36分 
  • [編集]

 

はじめまして。そのくるぶしの腫れは、ガングリオンではないですか?4年ほど前から私にもあります。ガンですがガンではありませんので心配はいらないようです。整形外科で中身のゼリーを吸い出してもらえばへこむらしいですが、またはれてくる場合もあるとかです。詳しくは、ガングリオンで検索してみてください。

そうそう、いつもかわいいんだけど、だっこさせてくれたらもっとかわいいんですけどねぇ~うちも同じです。
あんなに甘えたさんなのに・・・
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年01月14日 11時03分 
  • [編集]

 

踝の腫れですか?触ってみて痛みが無く柔らかいですか?
もしそうで有ればガングリオンかも知れないですね(^^ゞ
刹那も手首に出てくるんですよ♪脂肪の塊ですよ。。。
疲れた時等に成り易く、自然と無くなりますよ(*^^)v
気に成るようなら病院へ行くと良いかもですね♪

個性が有るから可愛いのさ♪
親バカ。。。最高ですよ♪♪自分の仔だもの最高に決まってるべさ♪【北海道弁!(^^)!】
抱っこは時間が経てば出来るかも~♪
でも、ぼたんちゃんの気持ち次第なのよねぇ~(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年01月14日 16時37分 
  • [編集]

 

足大丈夫ですかー(>_<)
なんともないといいんですが・・・
↑みなさんがいってるような感じだと大丈夫なのかな?

ぼたんちゃんはいつも可愛いけど
今日もとってもかわいいよーwww
見上げるときとか最高にかわいくて
抱きしめたくなりますよね♪
ユズも抱きあげるだっこは怖がるので
座ってる時や寝てる時にそっと抱きしめています^^
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年01月14日 17時47分 
  • [編集]

 

足大丈夫ですか?
私は湯たんぽのやけどで治療中…


ぼたんちゃん、かわいい

うちのまーもミニウサギですよ
べぃは小学校のうさぎ並にデカイ雑種です。

雑種系は、値段も手頃だけど、すごくかわいい、個性豊かで、私は好きですよ

 

毎日かわいいけど、特にカワイイ~って思う時ってありますよね~。
時々、こんなに可愛くて、どうしよう・・・と思っちゃいます。
↓オヤ爺さんに潰されたぼたんちゃん、
これはとんだアクシデントでしたねぇ(^^;)
そして空とんだ後、何気に驚いた顔のぼたんちゃんを
見逃しませんでしたよ~(笑)
パソコンに乗ってまで、おやつ探索~♪の様子が
すももの食いしん坊ぶりと重なって笑っちゃいました。
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年01月14日 22時29分 
  • [編集]

 

足大丈夫?? @@
さくらママは腰が・・・(><;)
まだまだ若いんだぁ~~~と言い聞かせてるのが空しい今日この頃です。 ヽ( ´ー)ノ フッ

ぼたんちゃんは、いつでも可愛いよぉ~~(yωy*)ポッ
だからお願い♪ 
抱っこさせてw /(*≡ノxノ≡)\キャw
悪いようにはしないからさ~~~グフフ♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月14日 22時54分 
  • [編集]

 

大丈夫ですか?皆さんのおっしゃるとおり
病院に行ったほうがいいよ。
ぼたんちゃんが倒れたら泣いちゃうからね
ぼたんちゃんいつも可愛いから
おばちゃん大好きよ。足治るといいね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年01月15日 13時47分 
  • [編集]

 

 足は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!!

 ぼたんちゃん、時々じゃなくていつも可愛いよ~!!
特に最後の写真が好きだなぁ。カレンさんをじっと見て
何かを訴えて(おやつください!!って)いるところが、
凄く可愛い♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年01月15日 21時22分 
  • [編集]

足! 

足。。私もはれてるんですよ。。
しかも痛いんです。打った記憶がないのに。。
とりあえずシップをしようかと。。。
病院どうしましょうか。。悩みます。
ぼたんちゃんいつも写真を意識しているような。。
人間ぽいですね。。。v-238
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年01月15日 22時27分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメントありがとうございます。
きょうは まとめてのお返事で申し訳ありません。

カレンの足を心配して頂いて ありがとうございます。
原因が思い当たらず 家族にすらボケ扱いされている中、皆さまの思いやりがとても嬉しいです。

ぼたんの事もいっぱい褒めて頂いて すごく嬉しいです。
とても心が温かくなりました。(^^)
これからも よろしくお願いします。

ありがとうございます。。。。。

☆まりかずさんへ
はじめまして~!コメントとても嬉しいです。
私も伺わせて下さいね。
よろしくお願いします。(^^)


  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月16日 02時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/392-aea35cb2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

