こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの災難・・・♪

とんだ災難に遭ったでちゅ。。。




今日も寒かったですね。 にもかかわらず・・・
洗濯をしまくったカレンです。

天気が良かったので ぼたんのサークルのマルチカバーを洗って外に干しました。
見る見る天候が変わり 雪が降って来て 大慌てで取り込むはめに・・・
家中が洗濯物だらけになってしまいました。。。





さて、ぼたんちんですが・・・・・

仕事に疲れてリビングで行き倒れて寝ているオヤ爺の周りを 
ウロチョロしています。

遊んで欲しくて 鼻でツンツンしてますが
オヤ爺は 全然 起きません 
IMG_B5237


それでも 諦めずに ウロウロ フンフン。。。
IMG_B5208.png
オヤ爺の傍を ウロチョロしていると・・・・・


突然 災難が降りかかった―!!
(@Д@;)/



寝返りをうった オヤ爺の手が ぼたんに―

― ジャストヒ―ット! ―

IMG_B5238


予想外の展開に驚いたぼたんは 
まさに―
脱兎のごとく 逃げて来ました。(@@)


IMG_B5189

こういう時は カレンの所に跳んで来るようです。
ぼたんには 災難だったけど
カレンは 内心 ちょっと嬉しかったりします。。。


それにしても…オヤ爺は危険ですね。。。
これから オヤ爺が寝ている時は 『近寄り禁止』にしなくちゃ!!
((( ̄へ ̄井) フンッ

オヤ爺をサークルに入れるという手もありますね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



それでも危険なオヤ爺が好きなぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

 おやつのありかが分っちゃう賢いぼたんちゃんも、
おや爺様の不意打ちには対抗できなかったんです
ね。災難でしたね。
 でも、びっくりして逃げ帰ってくるのがカレンママ様
の所っていうのは、嬉しいですよね!!

 ↓でぶにゃんパパがちょっかい出すのは、帰って来て
ネクタイをはずすと、ケージの上から魚釣りのようにたら
してユラユラさせて反応を見たり・・・可愛がっているの
ですが、ちょっとピントがずれてるでぶにゃんパパです。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年01月13日 05時43分 
  • [編集]

 

あべし!!(笑)
相当の衝撃だったのでは?
ぼたんちゃん、大丈夫だった?

オヤ爺をサークルに入れるのはナイスアイデアですね。私のようにね・・・フフ。
  • mai 
  • URL 
  • 2009年01月13日 11時42分 
  • [編集]

 

うちも今日はお天気だし、乾燥した部屋に大きなシーツとか干してます(^^;;
ぼたんちん、パパさんに遊んでほしくてうろちょろしていたら(@@;;
鉄拳が飛んできましたね(笑)
危ない危ない(@@;;
ママのところに逃げてくるっていうのがかわいいですね~(><)
やっぱり最後はママなんだね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月13日 14時10分 
  • [編集]

 

楽しくオヤ爺の周りで遊んでいたらまさか
オヤ爺の鉄拳が飛んで来るとは。。。
ぼたんちん災難だったね(^_-)-☆
オヤ爺をサークルに閉じ込めちゃおうね【笑】

ママの所へ逃げてくるなんて。。。
なんてメンコイんだぁ~♪ひとえにオヤ爺のお蔭かな(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年01月13日 17時09分 
  • [編集]

 

ぬぉぉぉぉ~~~!!!
ぼたんちゃんが大変なことに (><;)
ぼたんちゃんの身を守るために、ぜひオヤ爺にサークルに入ってもらいましょう!
そうしましょう♪ ( ´艸`)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月13日 22時01分 
  • [編集]

 

あべし!(*≧m≦*)ププッ
ケージの外は、危険なんですよね~
うちも、主人が怪我させちゃったから、主人のいる時はケージから出せません。
ぼたんちゃん、怪我がなくて良かったねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
カレンさんに助けを求めるぼたんちゃん、可愛い~
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年01月13日 22時41分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆でぶにゃんさんへ
怖いもの見たさなのか オヤ爺に近づいたら 手が落ちてきましたよ。 ( ´艸`)
パパさんも卯聡くんやぼろ君と遊びたいのですね。男の人は ウサギさんと どうやって遊んで遣ったら良いのか 戸惑うようですね。
でも、かわいいと思う気持ちは みんな同じですね。


☆maiさんへ
寝てるオヤ爺は 危険物でした。 ( ´艸`)
オヤ爺をサークルで囲わないといけませんね。
でも、近づいて行くのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


☆がじゅうさんへ
はい。なんと 裏鉄拳がとんできましたー(^^;
オヤ爺に遊んでもらいたいのか いつもオヤ爺に近づいて行きます。 
ケモノ同士だからかしら・・・? (*≧m≦*)ププッ


☆刹那さんへ
何故か オヤ爺の周りをウロつきます。
怖いもの見たさでしょうか? はたまた オヤジ好きなのか?
驚いた時に 私の所に来たのは やっぱり可愛いですね。


☆蓮さんへ
ぼたんが危険なので オヤ爺をサークル飼いしなくては・・・  (*≧m≦*)ププッ
さすがのぼたんも 裏鉄拳には ビックリしたようです。


☆でろんでろんさんへ
どこも オヤジは危険人物??
不意をついて裏鉄拳が飛んできました。
大慌てで 私の所に逃げてきましたが その後また オヤ爺に近づいて行ってました。
懲りない奴です。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月14日 02時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/391-6f4c5bec

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

