こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



空飛ぶハウスに乗るウサギ?

空飛ぶウサギ♪



今日 寒かったですね。。。
寒い時は仕事をサボりたくなるカレンです。


福岡は朝方に雪が降りました。(@@)
慌てて車にスタッドレスタイヤを積んで仕事にGO!!
自宅付近は全く積もってなかったのに 職場付近は道にも雪が積もってました。(@@;)
危険が危ない!! ので・・・
ちゃ~んと帰りにタイヤを変えてもらって来ましたよ。
これで 雪が降っても ちょっと安心。。。かな?



さて、ぼたんちんですが・・・・・


今日もペットハウス掘りを 頑張っています。(^^)

ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ
IMG_堀5114
今日も 良い掘りっぷりです。。。 ( ´艸`)


ぼたんがハウスの中に入っていると・・・・
IMG_ベッド5123
( ´艸`) やっぱり 気付いた?


訝しげに 外を窺っています。
IMG_^ベッド5120




IMG_ベッド5119



IMG_ベッド5125
身を乗り出すと 危ないよ!
早く降ろしてよ オヤ爺!!


へっへっへ~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


また オヤ爺のイタズラでちゅか?
IMG_ベッド5106


空飛ぶウサギはオヤ爺のイタズラでした。(><)

何か ちょっかいを出したがるオヤ爺で 
困ってしまいますね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





でも、意外と楽しんでたぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

ハウスに入ったぼたんちゃん、かわいい~♪
オヤ爺様にすっかりおもちゃにされてますね。
高いところがくせになったりして?

私もストッキング苦手派ですよ~。
  • mai 
  • URL 
  • 2009年01月11日 09時03分 
  • [編集]

 

日本海側は雪って言ってましたけど福岡でも降ったんですね(@@;;
雪道での運転は怖いですものね~(><;;
無事にご帰還でよかったです(^^)

ぼたんちんは元気にお家をホリホリ(^^)
中に入って温まってるのかな?
あらら、お家が空を飛んでますよ(@@)
びっくりしたかな?(^^;;
パパさんもぼたんちんがかわいくて仕方ないんですね~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月11日 18時35分 
  • [編集]

 

大雪ですか?こちらは大雪警報だったけど
そちらの方まで降るなんて
もう寒いの嫌だよね。暖かくならないかな
おや爺さんか?ビックリしたと思うよ
ぼたんちゃん、怒っていいよ
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年01月11日 20時29分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃん、お空を飛んでびっくりですね。
 おや爺様(でぶにゃんパパもすぐちょっかいを出します。)
も、うさぎさんで遊びたがるんですか?
 
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年01月11日 21時06分 
  • [編集]

 

雪を見るとテンションマックスになるのは さくらママだけ?w
雪が降って羨ましいなぁ~。
堺は雪とは無縁なところなんで・・・(TωT)

ぼたんちゃ~~ん、浮いてるよ~~(>▽<;; アセアセ
おや爺さん、危ないから低空飛行でお願いしますw


  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月11日 22時54分 
  • [編集]

 

今日も寒かったですね~
タイヤを付け替えるとはさすがっ
うらやましいかぎりです。

宙吊りになってるときの
ぼたんちゃんの表情がおもしろいっ
ほんとびっくりしたでしょうね~
はたからみると ひやひやもんですv-12
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年01月11日 23時37分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆maiさんへ
オヤ爺なりに ぼたんを可愛がっているのですが 可愛がり方が荒くて困ります。
でも、ぼたんもオヤ爺が気になる様で お互いにちょっかいを出しています。
変なケモノとケダモノです。 (*≧m≦*)ププッ


☆がじゅうさんへ
一冬に2~3度 雪が積もります。 っと言っても九州なので積もっても 午後には溶けてしまいますが、朝の通勤時はチェーンやスタッドレスタイヤが必要なんです。(><)

オヤ爺は ぼたんがかわいい様ですが遊び方が荒くて困ります。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、ぼたんはオヤ爺に引っ付いて行きますよ。
ケモノとケダモノ 共通の世界があるようです。 ( ´艸`)


☆ぷりんさんへ
福岡なので積雪量は さほど多くなく 午後には溶けてしまいますが 朝はチェーンが必要です。
ぷりんさんの所は凄い雪ですね~(@@)
かまくら 作ってみたいですが こっちでは無理ですね。


☆でぶにゃんさんへ
でぶにゃんパパは どんな遊びをしますか?
オヤ爺とぼたんは 以前からブログに書いてるような感じです。
手荒ですが 可愛がっているんですよ~。


☆蓮さんへ
大阪は雪 降らないのですか?(@@)
福岡は一冬に2~3度はチェーンが必要です。
うちのオヤ爺 ぼたんにかまって欲しくて 何かしら手を出してきます。困るのよね~(><)


☆nacchy さんへ
寒かったですね~(><)
タイヤは換えておかないと通勤が困るので・・・

オヤ爺は遊び方は荒くて困りますが 一応ウサギの行動や様子を見ながら遊んでいる様です。(^^)
 
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月12日 02時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/389-9b8dae9e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

