こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


母上は 何味…?

いったい何が 好きなんですか?



ストッキングが嫌いなカレンです。
何か痒くて苦手なんですよね。
だから いつも靴下派。。。





さて、ぼたんちんですが・・・・・

カレンが仕事から帰って 部屋んぽに出すと必ず傍に寄って来ます。
そして・・・

必ず ペロペロ攻撃が始まります。
IMG_靴下5193

臭いのチェックも入ります。
IMG_靴下5197

そして、大舐め 頂きましたー!
IMG_靴下5200
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



そして、今日も・・・

帰ると 早々にやって来ました。
IMG_靴下5240

そして、今日も 臭いのチェック・・・ (*≧m≦*)ププッ
IMG_靴下5241


IMG_靴下5242
いったい 何のチェックですかっ??(゚Д゚ )


臭いなのか・・・?
味なのか・・・?

何が ぼたんを駆り立てるのでしょう・・・

ペロペロもいいけど それよりも 抱っこさせて欲しいなぁ~




チェックの厳しいぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

愛[絵文字:v-238] 

ぼたんちゃん ペロペロ舐めてくれるのは

愛情表現だと思いますよ~

なくなった茶ッ吉という子がよく舐めてくれていましたが

誰に聞いても 愛情だよねといってました^^

ぼたんちゃんの場合 足っていうのがユニーク(笑)

面白いぼたんちゃんですね。

うちのモアも洋服を舐め舐め攻撃して止まらない時が

あります。。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年01月09日 12時41分 
  • [編集]

 

そりゃ~カレンママの匂いが愛しいのですよ(^^)/~~~
ぼたんちゃんは一日一回、匂いを嗅がなきゃ
落ち着かなくなっているのかもかも~♪
愛情表現が可愛いよね(*^^)v
鼻ツンツンされちゃうと嬉しいんだよね♪
ギュ~と抱き締めたくなる衝動に駆られちゃいますよね(^O^)/
ぼたんちゃん!今日も靴下の匂い嗅ぎ宜しくねぇ!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年01月09日 15時16分 
  • [編集]

 

きっと、カレンさんの匂いを確認して、安心してるんでしょうね。
可愛いな~♪ いいな~♪
うちは、靴下はいてると噛んできます。
抱っこも、させてくれないですp(・・,*) グスン
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年01月09日 19時04分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんって匂いフェチ?w о(ж>▽<)y ♪♪
カレンさんの足の匂いっていい香りしてるんだろうなぁw

えっ、さくらママの匂いも嗅いでみたいって?
嗅いでもいいけど数秒で意識飛んじゃうけどいい?(T▽T)アハハ!
ムートンブーツはすごいぞぉ~~~(爆)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月09日 23時27分 
  • [編集]

 

靴下の上からペロンペロンするんですね~^^
ユズは一生懸命肌を探します(笑)
靴下が長いと下げようとしますよ(笑)
服の上からとかは苦手みたい(>_<)
ぼたんちゃんの2枚目の写真の顔をから察するに、
きっとぼたんちゃんにとってはたまらなく萌え萌えの匂いなんでしょうね(笑)
どんな臭いか、
嗅いでみたいような嗅ぎたくないような・・・(笑)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年01月10日 15時54分 
  • [編集]

 

ぼたんちんはママの靴下が好きなのね(^^)
味なのかな?ニオイなのかな?(^^;;
よくパパの靴下が好きって子もいますよね(^^;;
うさぎさんって不思議・・・枕舐めたりとか(^^;;
ぼたんちんとお話ししてみたいものですね(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月10日 20時07分 
  • [編集]

 

私もストッキングは苦手ですねぇ~痒くなりますよねぇ~
靴下もあまり好きではありません^^;しかし、
末端冷え性の私にはこの時期辛いので、仕方なく履いてますぅ~
パソコン打つ手も寒くって、たまに手袋して、打ってます(笑)
ぼたんちゃん、靴下はどんな匂いがするの?
舐めるだけで、噛んだりはしないんですね^^うちの子は
噛んで引張ったりしますよっ^^
破れるからやめて~って、いいながらも、結構、好きだったりするぅ~親馬鹿であります^^
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2009年01月10日 22時12分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃん、カレンさんのこと大好きなんですね。
大好きなカレンさんの匂いをちゃんと確かめているの
ですね。
 うちの卯聡も足フェチです。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年01月10日 22時19分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆nacchy さんへ
ぼたんはペロペロ舐めウサですが 抱っこは一秒もさせてくれないんですよ。。。(T_T)
なので 病院に連れて行くとドクターや助手の方を手こずらせてしまって大変なんです。ブラックリスト入りです。(T_T)
モアちゃんが羨ましいな。。。


☆刹那さんへ
そうそう。ペロペロしてくれて傍に擦り寄ってくるので 可愛くて思わず抱きしめてくなって 抱っこすると 脱兎の如く逃げて行きます。こんなに可愛がってるのに 何故??(T_T)
でも、またすぐに寄って来てペロペロ。。。
可愛いから いいっか(^^)←親バカ


☆でろんでろんさんへ
うーちゃんも抱っこダメですか。。。
靴下は噛んじゃうの?? ( ´艸`)
やっぱり ウサギさんは個々の性格でそれぞれ違って それぞれに可愛いですよね。
でも、私はつい 抱っこしたくて 欲張ってしまいます。。。


☆蓮さんへ
何でしょうかね~。。。
特に私の足は良く舐めますよ~
臭いフェチかも・・・?
う~ん。。。さくらママの匂いは麻薬並みに危険?? ( ´艸`)


☆きゃろさんへ
嗅ぎたい時は いつでも足を提供いたしま~す!(^^)
ぼたんは舐めウサなので 素肌も靴下も 何でもペロペロします。
特に私の足は舐めますね~。
ちょっと優越感・・・ ( ´艸`)
ユズちゃんみたいにベッタリになって欲しいけど 無理そう。。。(T_T)


☆がじゅうさんへ
素肌も好きで良くペロペロします。これは塩味がするからかも…?
靴下はどうなんでしょうね~
本当に 靴下の何がいいのか 聞いてみたいですね。(^^)
まる君もいつもママの足にスキスキしてますよね。かわいい!


☆ママりんさんへ
おぉっ!同類がいましたね!ストッキング 痒いですよね~!(^^;)
ぼたんは舐め専門で齧りませんが 何故かオヤ爺は 時々舐めながら齧ってますね。。。美味しいのかな?
ミミくんはパパの靴下を引っ張ってましたね。あれも可愛いですよね。見てて微笑ましかったですぅ~


☆でぶにゃんさんへ
私を認識してくれていると良いのですが・・・
何が良いのか 良く嗅ぎ 良く舐めますよ~
卯聡くんも足フェチですか。。。
ペロペロされると つい嬉しくなりますね。(^^)

  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月11日 14時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/388-92db949e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

