こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


さあ!仕事始めですね♪

明日から お仕事ですよ♪


たっぷり寝正月を楽しんだカレンです。
何~にもせずに 食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・(^^;)



それと、忙しくて最近していなかったDSのゲームをしました。 ( ´艸`)
カレンは年の割にゲームとか好きで 自分専用のピンクのDSも持っています。
実は カレンという このハンドルネームも 以前ハマッてやっていたDSの
「ときめきメモリアル」(←知ってるかなぁ~?)というゲームで 
全部の男の子を射止めた時に使っていた縁起の良い?名前なんです。 ( ´艸`)

正月休みは 新作クイズゲームの「レイトン教授の最後の時間旅行」をしてました。
(クイズゲームも大好き!)

さぁ!明日から 気持ちを引き締めて
仕事をしなくてはいけません!!


IMG_こ5032
ぼたんちんが 母上の代わりに仕事に行ってくれるの?
助かるわ~!!


その前に まず、腹ごしらえでちゅ!!
IMG_B5040

ガツ!ガツ!ガツ!

IMG_B5058.png

乾燥オオバコも いけまちゅね。。。
IMG_B5061.png

母上~!おかわりくだちゃい!!

IMG_B5057
食べ過ぎだよ!!
(って 人の事 言えないけど・・・ ( ゚ノ3゚)<コソコソ )


IMG_B5031
じゃあ!母上! 
明日からお仕事 頑張ってくだちゃい!!



・・・・・・・・
ぼたんちん 仕事の手伝いは どうなったん?
ただ 食べただけやん?!



・・・・・・・・・

わたちは 手伝うとは言ってないでちゅよ?




ちゃっかりぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

ありがとう。年賀状届きまいした
可愛いぼたんちゃんが載ってますよ
ほんまに♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
今年は年賀状返さないけど
何かの折にはさせていただきます
忘れてたらごめんね
明日からお仕事頑張って下さいね

  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年01月05日 10時38分 
  • [編集]

ありがとうございました 

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

 

ママの代わりに身支度してるぼたんちゃん可愛いwww
カレンさん、お仕事がんばってください☆
カレンさんの代わりにきゃろがいっぱい寝て起きます(笑)

きゃろもゲーム大好きですよー☆
DSもほぼ毎日遊んじゃってますよ(^^ゞ
レイトン教授、買おうか悩んでます!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年01月05日 13時52分 
  • [編集]

 

年賀状とどきました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
お仕事、頑張ってください。
ぼたんちゃん、カレンさんを癒してあげてね。
「レイトン教授の最後の時間旅行」ちょっと気になりますね、私は脳トレばかりですよ~
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年01月05日 14時32分 
  • [編集]

 

ぼたんちん、おめかしするのね♪ふふ♪
カレンさん今日からお仕事お疲れ様です(^^)v
あたしも寝正月してたので、全然頭回らなかったんですけどカレンさんは大丈夫でしたか?

うちにもDSあるんですけど今は宝の持ち腐れになっております~(汗
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年01月05日 22時22分 
  • [編集]

 

さくらが来るまではDSしてたなぁ~~^。^
半身浴しながら「ドラクエ」してたこともw

明日からお仕事なんですね。
頑張ってくださいねw
さくらママは、さくらのご機嫌取りに頑張ります(TωT)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年01月05日 22時41分 
  • [編集]

 

お仕事、始まりましたねぇ~

私も昔はゲーム好きでした!けど、ボンの手前、今は
止めてます^^;
はまり出すと、大変なもので・・・(笑)

キャベツ食べてるぼたんちんの顔がかわいい~
まつ毛が長く見えて、色っぽく見えます^^
ウッフン~みたい(*´I`*)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2009年01月05日 23時18分 
  • [編集]

 

お仕事が始まったのね(^^ゞ
刹那はまだ先なのでカレンさんの分までユックリしておきますね!(^^)!
ぼたんちゃんはカレンさんの代わりに
身支度に余念が無いのね♪女の仔は何時も奇麗にしておかなきゃだものね(^O^)/
カレンさんゲーム。。。若いよ!
刹那は一度もゲームをした事が無いのよね~
だって。。。覚えられないのよねぇ~【笑】

年賀状が届きました♪綺麗な字で羨ましいですよ(ーー;)
刹那の字は漫画みたいな字なので【汗】
ぼたんちゃんの赤ちゃんの頃の写真がメッチャメンコかったよ(^^)/~~~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年01月06日 02時11分 
  • [編集]

 

カレンさんの名前の由来ってそこから来ていたんですね~(@@)
いいハンドル名ですよね(^^)
お休みも終わっていよいよお仕事ですね(^^)
頑張ってくださいませね(^^)
ぼたんちゃんはいっぱい食べていっぱい出して、良い子でお留守番頑張ってね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年01月06日 09時59分 
  • [編集]

 

私も今日から仕事でした。
正月は遅寝遅起きの常習犯で、引きこもりな日々を過ごしていたため、現在お疲れモード・・・

まー&べぃも、いい子にしてたみたいです。

 

追記
勝手ながらで申し訳ないのですが・・・
リンク貼らせていただきました。 
不都合がありましたら、気兼ねなく連絡ください。

 

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ぼたんちゃんのおめかしする様子、可愛いですね。
今年もぼたんちゃんの可愛い様子をたくさん見られる
のを楽しみにしています。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年01月06日 21時55分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。


☆ぷりんさんへ
仕事 がんばります。。。
まだまだ 働かないといけないようです。(^^)
お年賀 来年 楽しみにしてますね。


☆美樹さんへ
ありがとうございます。
また いらしてくださいね。


☆きゃろさんへ
きゃー! きゃろさんも ゲーム好きですか?
どんなゲームをしていますか?私は主にクイズ物かな。
レイトンシリーズは難しくなくて ほど良く解けるから面白いですよ。時間旅行も面白かったですよ。全部してしまいましたー。今はリズム天国、賢くなるパズル、時間旅行の裏クイズをしてます(^^)


☆でろんでろんさんへ
可愛いうーちゃんが 今日届きました。ありがとうございました。(^∇^)/
脳トレ 私もしました~。もっと脳トレ、常識力、目力トレーニング、大人力検定、女力検定などもしましたねー。←どんだけゲーマー?
レイトンシリーズ 面白いですよ~ 


☆もちっこさんへ
私は未だに 頭が回っていません。 ( ´艸`)
お正月に寝過ぎて 脳が腐ったかも・・・
もちっこさんは仕事と家のことで大忙しですね。
疲れて倒れないように 身体に気をつけてくださいね。


☆蓮さんへ
ええっ?お風呂でDSって 壊れませんか??
今はさくらちゃん 一筋なんですね。
私もぼたんのご機嫌を取らないといけませんね。


☆ママりんさんへ
ママりんさんも 好きなんですね。ボンさまの手前 我慢してるんですね。ボン様のためなら仕方ないですね(><)
私も 全部クリアしないと気が済まなくなるので 我慢してホドホドにしています。
お互い 仕事 頑張りましょうね~!


☆刹那さんへ
まだお休みが続くんですね。 ゆっくり休んで 手の傷と体調をしっかり治してくださいね~。
ゲーム好きのカレンは気だけは 若い? ( ´艸`)
戦闘物はしなくて 主に クイズ物しています。
チビぼたん 可愛かったでしょう?どこの道を間違ってこうなったのかしら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


☆がじゅうさんへ
カレンのゲーム好きをバラしてしまいましたー。 ( ´艸`)
仕事 ぼちぼち頑張ります。
皆が居ない時のぼたんの様子を覗いて見たいものです。(^^)


☆Floribunda さんへ
私も初詣以外は 寝正月だったので 仕事が辛いです。。。(^^;)
まーちゃん、べぃちゃん ちゃんとお留守番が出来て 良い子たちですね。
リンクありがとうございます。よろしくお願いします。


☆でぶにゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も卯聡くん、ぼろくんの様子を見せて頂くのを楽しみにしています。(^∇^)/
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月08日 00時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/386-aa67f122

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

