こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


感謝の気持ち♪

皆さま 今年も1年 ありがとうございました!


やっと 今日から仕事が休みのカレンです。


今年も残すところ 今日一日ですね。。。

ご存知のようにこのブログは元々 娘のこころさんと先代ウサのコロン様のブログです。
コロン様が4月に9歳で月に帰ってしまった後 ぼたんをお迎えしましたが 心の傷が重いこころさんの助っ人として パソコンなんて全く分からない私カレンが 今年5月から このブログに顔を突っ込んで早7ヶ月・・・
カレンには かなり無謀な挑戦でした。
でも・・・
こんなブログを見に来て下さる方が いてくださったり・・・
楽しいウサ友の仲間に入れてくださったり・・・
分からない事や不安な事を 自分の事のように調べて教えてくださったり、励ましてくださったり・・・

皆さまのおかげで 何とかボチボチ ブログの更新をやってこられました。
本当に 感謝!感謝!です。
どうも ありがとうございました。(^^)



ぼたんも 御挨拶・・・
IMG_B3973.png
ぼたんを応援してくだちゃる皆ちゃま

IMG_B3977.png
いつも ありがとうございまちゅ!


どうか 来年も― 

IMG_B3945.png
よろちく―


IMG_B3891_20081231125544.png
お願いしまちゅ!!



ところで、ぼたんちん 明日で生後10ヶ月ですよ。
我が家に来て 8ヶ月半になりますが・・・
我が家に来た感想はどうですか?

そうでちゅね~ あ!音声変えてくだちゃいね
IMG_B4953.png
昼間はいつも一人ぼっちで寂しいし・・・
縄張りの部屋中にウ●チしても怒るし・・・
好きな所にチッコしたら怒るし・・・
コード齧ったら 鬼のような形相で怒るし・・・
大好きな果物やペレットは チョビットしかくれんし・・・
野菜は皮や外葉っぱや切れっ端が多いし・・・
安物の乾燥牧草や タダの野草を食べさせるし・・・
嫌いな病院連れて行くし・・・
オヤ爺はウザイし、臭いし・・・
上の娘はゲームオタクで遊んでくれんし・・・
こころさんは魅惑の足を貸してくれんし・・・
母上は大嫌いな抱っこをしたがるし・・・

本当に困った大好きな飼い主達でちゅ♪



な~んて思ってくれてたら嬉しいけどなぁ…
ところで、顔隠して 音声変える意味あったの??ぼたんちん!



こんな我が家のブログですが・・・
来年も よろしくお願いいたします。




大晦日もわがまま気ままなぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

カレンさん、お疲れ様でした。
今年は、カレンさんとぼたんちゃんに会えて、楽しかったです。
ぼたんちゃん、すごいご挨拶ですね(*≧m≦*)ププッp
カレンさんの家で、過ごせて幸せでしたね、来年も元気でね。
いろいろとお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年12月31日 18時49分 
  • [編集]

 

今年もあと少しですね~。
さくらと出会ったおかげで、カレンさんやぼたんちゃんと知り合えてすごく楽しい年でした。о(ж>▽<)y ♪♪
ぼたんちゃん、大きいお口でご挨拶ができて偉いね~♪

来年もどうぞよろしくお願いしますww
よいお年を~~♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月31日 19時16分 
  • [編集]

ありがとう 

いつも仲良くしてくれてありがとう
今年は楽しかったよ。
来年もよろしくね。
ぼたんちんの言いたい事
わかったよ。おばちゃんが聞いてあげるから
なんてね。ほんまに♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年12月31日 21時56分 
  • [編集]

 

カレンさんお仕事お疲れ様でした♪
あたしも今日大晦日までお仕事でお正月は3日間休み。。。やっとゆっくりできます~(^^)

今年はぼたんちんとカレンさんに出会えてとても嬉しかったです♪
あたしもさくら姫と出会えて沢山のうさ友さんに出会えて感謝の1年でした(^^)
来年もカレンさんとぼたんちんと、こころさんの魅惑の足と、おやじぃさんに会いに参ります(笑

良いお年をお迎えください♪
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2008年12月31日 22時05分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆でろんでろんさんへ
もちろん、私もママンとうーちゃんに出会えて とても楽しかったです。お友達になって頂き ありがとうございました。
相変わらず ブログの名前通りドタバタした家族ですが 来年も見捨てずに お付き合いください。
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


☆蓮さんへ
ぼたんのこの大きな口で幸せを吸い寄せてくれるといいのですが・・・ ( ´艸`)
本当に さくらちゃんやぼたんのおかげで 蓮さんともお友達になれて幸せです。
来年も(もう今年になっちゃった)よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。


☆ぷりんさんへ
こちらこそ 仲良くして頂いて ありがとうございます。
(年が明けたので)今年も よろしくお願いします。
ポッキー君やぷりん家のほのぼのとした様子を見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。


☆もちっこさんへ
ええっ!!大晦日まで お仕事なんて・・・私より更に上回ってますね。。。(@@) お疲れ様です。
来年(もう今年)は マイハウス建築で忙しくなりますね。
お家の事やさくら姫の様子を見させてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。(^^)
良いお年をお迎えください。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月01日 00時51分 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございます

 

☆Floribundaさんへ
あけましておめでとうございます。
御訪問 ありがとうございます。
また いらしてくださいね。(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月02日 02時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/383-9849f2b8

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

