こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ケモノとケダモノの とんだ災難♪

またオヤ爺ネタですいません。。。



今朝 うっかり二度寝をしてしまい 
6時に起きるつもりが7時20分!!
大慌てでベッドを飛び出し 朝風呂に入り 
壁塗り(化粧とも言う)をし、
職場に向かったカレンです。

いつもより1時間20分も起きる時間が遅かったのに 間に合ったから 凄い!!
人間 やる気になれば出来ない事は無いものだと
つくづく実感した朝でした。。。
でも、遅刻ギリギリ・・・危なかった~(〃´o`)=3 フゥ






昨日に引き続き またお見苦しいオヤ爺ネタですいません。。。

しかたないなぁ・・・見てやろう!という奇特な方は お付き合いください。


さて、ぼたんちんですが・・・・・ 
リビングでオヤ爺がうたた寝をしていると ぼたんが必ず近寄ってきます。

オヤ爺の周りをクルクル走り回り 
それでも起きない時は上に乗ってアピールします。
IMG_B4652.png

背中や お尻の辺りでウロウロ クンクン
IMG_B4665.png

すると・・・時折 寝ッ屁爆弾が!!
IMG_B4666.png
ガス弾の直撃を食らったでちゅー!!
死ぬー!!



とんだ災難に見舞われて
怒ったぼたんが反撃に出ました。
IMG_B4654.png

ビクッ!! オヤ爺が飛び起きました ( ´艸`)
IMG_B4660.png
オヤ爺には ぼたんのウ○チ付きチューは とんだ災難…?
 

わたちのチューを何と心得る…!!
IMG_B4700
もう オヤ爺とは 遊んであげないでちゅ!!



イジケてかわいそうな ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

昨日に引き続き… 
我が家の年賀状を受け取ってやってもいいわよ! という奇特なウサ友さん
いらっしゃいましたら 昨日のメルアドまで よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

 

ぼたんちんとオヤ爺は仲良しさんですね~(笑
屁の爆弾は強烈でしたか?ぼたんちん(^-^;
おかえしに●食べたお口でチュ♪なんて、さすがタダでは済まさないぼたんちんですな~♪
そそ、うたた寝してたり構わないでいると、絶対ちょっかいかけてくるのよねぇ。
体に乗っかったりペロペロしたり髪の毛をモシャモシャし始めたり(汗
さくら姫は撫でて欲しい時はゴロンチョして体をくっつけてくるんですよ。撫でれ~~~!って感じで(爆


  • もちっこ 
  • URL 
  • 2008年12月30日 08時26分 
  • [編集]

 

オヤ爺さまぼたんちゃんに反撃されちゃいましたね(笑)
うちの子もおトイレ後になめなめをしようとしてきます。
必死で抵抗しちゃいますけどね(^^;
何もしてないときなら喜んで顔出すんですけどねぇ(^^;

メール送りました~
よろしくおねがいします!!
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2008年12月30日 12時05分 
  • [編集]

 

アハハハ~♪おや爺とぼたんちゃんは楽しいなぁ(^O^)/
疲れも吹っ飛びますね♪
刹那も寝ている時に、食糞をした後の口でチュッ!
された経験ありです(ー_ー)!!
ブログを見ていると和気藹々な家族の姿が良いですね♪

メール来てました【汗】
送ってくれた方のメールボックスは滅多に使わないので
失礼しましたm(__)m
メールを送りますね♪

お友達に成って頂いて有難うございます!(^^)!
是からも、ぼたんちゃんの可愛い姿を沢山
見せて楽しませて下さいね♪
来年も宜しくお願い致します(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月30日 17時38分 
  • [編集]

 

あらら~おなら爆弾をくらいましたか (>▽<;; アセアセ
お礼(?)にチュウしたのよね~(笑)
最近、さくらがナメナメしてくれないんだけど・・・
なんで~~~? (-ω-;)ウーン

  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月30日 23時02分 
  • [編集]

 

寝っ屁爆弾をあびたぼたんちゃんの反応最高ですね~www
お尻のあたりをうろうろしていたということは、
実はおならを待っていたのかも(笑)ヒヒヒ

ウ〇チ食べたあとって必ずペロペロしたがりますよね^^;
もう最近はあまり気にならなくなってきました^^;
コロコロ●してるときにお尻の匂い嗅ぐのが好きだし←かなり変態?(笑)
カレンさんも嗅いでみて(笑)

来年も可愛いぼたんちゃんを見に来ますね^^
よいお年を~!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2008年12月31日 13時18分 
  • [編集]

 

わあお!
すごいたわむれかたですね!笑
それも一種の愛情表現…なんて?
お互いに災難ですね~(^皿^)

今年1年ありがとうございました!
よいお年を~♪
  • おむすび 
  • URL 
  • 2008年12月31日 14時33分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆もちっこさんへ
ケモノ(ぼたん)とケダモノ(オヤ爺)は いつも合い通じるものがあるらしく 仲は良いのですが お互いにツンデレなので 愛情表現がチグハグなんですよ。 ( ´艸`)
うたた寝してると髪の毛をモショモショ食べてて この前 髪の毛で繋がったウ●チが出てましたー!
きゃ―!さくらちゃんみたいなかわいい子にくっ付かれるとメロメロになっちゃいますねー。


☆エミぼうさんへ
お互いにツンデレなのに 変に仲の良いコンビですよ~。
ウ●チの後のペロペロは 私も遠慮したいです。 ( ´艸`)
メール受け取りました。少し遅くなると思いますが 待っててくださいね。


☆刹那さんへ
変な家族で笑えるでしょう?
来年も どうかこんな一家を見捨てずに お付き合いくださいね。
普段 携帯のメールはしますが パソコンでメールはした事が無いので どこに送ったら良いのか分からず、まず、付いてたメルアドに送り、その後 企画の時のメルアドに送りとアタフタしました~!要領が悪くてすいません!(^^;
来年も よろしくお願いします。


☆蓮さんへ
あらら・・・さくらちゃんがペロペロしてくれなくなったと・・・?
それはさみしい。。。やっぱり ママになる準備が始まっているのかしら・・・
何か ワクワクしますねー♪


☆きゃろさんへ
我が家はオナラフリーの一家なので 殺人オナラ爆弾はオヤ爺に限らず 全員から落下されてます。 ( ´艸`)
ぼたんは気性が激しいので 抱っこは一秒もさせてくれませんが こうやって傍には寄って来てくれるので 良しとしています。
ユズちゃんの様に 一緒にネムネムもしてくれるのは 夢のまた夢です。。。(^^;
こんな我が家ですが 来年も よろしくお願いいたします。


☆おむすびさんへ
来て頂いて ありがとうございます。
我が家の 触れ合い方 凄いでしょう?こんな事は日常茶飯事なんですよ。(^^;
これに懲りずに 来年もよろしくお願いします。


  • カレン 
  • URL 
  • 2009年01月01日 00時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/382-eb7418cb

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

