こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


初めての嬉しい出来事♪

カレンは初プレゼント♪ オヤ爺は初・・・?



気持ちルンルンのカレンです♪
初めてプレゼントを頂きました!!


仲良くして頂いている「ピョンの館」の刹那さんから
とても嬉しい贈り物が届きました。
ピョンちゃんのお誕生日企画の参加賞なのですが・・・

それが な なんと―!!
IMG_B4940

花畑牧場の―!!
IMG_B4941
なんて豪華版!! ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
あ!ヨダレが・・・
まずは神棚にお供えして 神様に見せびらかしてます。( ´艸`)
刹那さん ありがとうございました!!(^^)



ぼたんちんが・・・・・
IMG_B4851

ムフフ♪これは母上たちで 有難~く頂きます。。。



さて、代わり映えのしない我が家の光景ですが・・・
昨日 ちょっと面白い光景が撮れました。


オヤ爺が 篠山紀信の様に ぼたんを撮ってました。
それも、携帯の写メで!!
IMG_B4881

携帯を縦にしたり、横にしたり・・・
一枚撮っては 自慢げにこころさんに見せています。
IMG_B4882
これ・・・すごく珍しい光景なんです。
だって…凄い機械音痴のオヤ爺が 写メってるなんて!!
あり得ない事なんですよ!!

本当は もっとすごい格好で写メってましたが 
お見苦しいので載せられません… (><)

IMG_B4938
ぼたんちんも 呆れ顔ですね。。。 (*≧m≦*)ププッ



必死に撮った写メがブレブレだったオヤ爺に
哀れみの応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ


―追伸―
今頃?!なのですが・・・
年賀状を出したいので・・・ 
我が家の年賀状を受け取ってやってもいいわよ と思って下さるウサ友の方 
良かったら 御住所とお名前を教えて下さいませ。
メールでよろしくです。

karenn_hanacomichiアットマークyahoo.co.jp
☆アットマークを『@』に変えて下さい。
スポンサーサイト

コメント

年賀状欲しいで~す(^^) 

刹那さんからの贈り物が届いたんですね~(^^)
いろいろな種類があるのにびっくりですね(@@)
美味しくいただいたみたいで良かったですね(^^)
刹那さんったら太っ腹ですよね~(^^;;

ぼたんちんを激写するパパさんかわいいじゃないですか(^^)
やっぱり一緒に暮らしてるとかわいくなってくるんでしょうね(^^)
末っ子がいるみたいなものですよね(^^)
今度パパさんの撮ったぼたんちんも見たいものです(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年12月29日 02時17分 
  • [編集]

 

おお~!
花畑牧場!
田舎者はいまだ実物を見たことがありませーん。
おいしそう♪
ぼたんちゃん、家族みなさんに愛されてますね(^ω^)

年賀状ほしいです~。
メールします。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月29日 14時24分 
  • [編集]

私もほしいわ 

私もほしいなあ。でも喪中だし。
でも、ほしいし。連絡先教えてほしいから
メール入れとくね
今年もお世話になりました
来年もヨロシクね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年12月29日 15時56分 
  • [編集]

 

花畑牧場!
こっちじゃ、デパートの北海道展が開催されてる時しか手に入らないモノじゃないですか~!!
おめでとうございます!
うちはまだまだうさ友さんとの交流も浅くなかなかそんな機会がないですね(^^;
来年はもっと積極的にうさ友さん作っていきたいですね!

年賀状!うちも欲しいです!
でも・・・喪中なのでお返事かけないかもしれませんが。。。
よかったらよろしくお願いします!
後ほどメールしておきますね^^
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2008年12月29日 16時29分 
  • [編集]

 

おぉぉぉ~~~生キャラメルトリュフ。
しかも、ブラックですかっ @@
それって美味しいんですよね~~~♪

・・・・・・・・・

すいません、食べたことないです てへ(* ̄ー ̄)>

1個ぐらい残ってないですか?w
残ってたら着払いでいいんで送ってくださ~~~い (TωT)


  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月30日 00時12分 
  • [編集]

 

メールしました。見てくださいね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年12月30日 00時21分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
生キャラメルトリュフ もったいなくて お正月に食べようと神棚に飾っています。
初日と共に初生キャラメルを頂く予定です。楽しみ~♪
変なオヤ爺をお見せして すいません。。。
でも、携帯の写メの使い方も良く分からないのに 一生懸命に撮ってる姿が 可笑しくて・・・
年賀状 受け取って頂けるのですね。ありがとうございます。


☆maiさんへ
フフフ♪ 初生キャラメルトリュフ~v-344
お正月に食べる予定です。
変なオヤ爺でしょ ツンデレおやじなんですよ。
年賀状 受け取って頂けるのですね。ありがとうございます。 メール 待ってます。


☆ぷりんさんへ
こちらこそ ウサ友さんになって頂き ありがとうございます。 
来年もよろしくお願いします。
喪中なんですね。 賀状とは違う形で送らせて頂きますね。


☆エミぼうさんへ
私も始めて頂いたのですよ。
とても 嬉しいです。。。。。
もったいなくて(貧乏性) お正月にありがたく頂くつもりです。
ありがとうございます。メール 待ってます。
賀状とは違う形で送らせてもらいますね。


☆蓮さんへ
もったいなくて まだ食べてないんですぅ~!
お正月に頂くつもりです。
家が近くだったら 一個だけ分けてあげられたのに・・・残念~!!
って 言ってみただけ~ ←意地悪!! (*≧m≦*)ププッ
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月30日 02時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/381-7408dac3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

