こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたんの楽しい紙遊び♪

エコなプレゼントでも 喜んでます♪


やっと 仕事が落ち着いてきたカレンです。
忘年会も終わり 今年も残すところ後5日・・・
早っ!!遣り残した事ばかりの様な・・・
まぁ~今更焦っても仕方ないので・・・
あとは恙無く新年を迎えられることを祈ります。




さて、ぼたんちんですが・・・・・

皆さんちの愛ウサちゃんたちは 素敵なクリスマスプレゼントを貰ったと思いますが
我が家では ↓の記事どおり エコプレゼントでした。

でも、ぼたんちんは それで楽しそうに遊んでいます。

バックに詰めてある紙の詰め物を 口で咥えてビリビリバリバリ破ってほぐし・・・
カサゴソ掘って 遊びます。
IMG_B4843.png

ほぐして広げたら その中に潜り込んで
IMG_B4885.png

隙間から こっちの様子を覗いています。 (*≧m≦*)ププッ
IMG_B4857.png

更に潜り進んで 鼻先で御挨拶。。。
IMG_B4866.png

そして、飛び出して来て
IMG_B4860.png

周りの様子をうかがい・・・また 1から遊ぶ を繰り返しています。
見ていると 楽しそう。。。
IMG_B4852.png

母上の身体がもっと小さかったら 一緒に潜って遊びたいわ♪

エコプレゼント・・・ぼたんには良いプレゼントになりました。 ( ´艸`)


安上がりなぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

ぼたんの楽しい紙遊び♪ 

普段は掘れないからね~
こういうのが一番のストレス解消になるんじゃ
しかも安上がり…w

ぼたちん病院行っても暴れるんだねー
でもそれってのは度胸ある証拠かも
ウルさん固まって動かなくなるし
でも正月前に爪切りしてスッキリ うちも明日朝一で行くつもり(・∀・)
  • toki 
  • URL 
  • 2008年12月27日 20時35分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん楽しそうだね~~~♪♪
一緒に遊んでもいい?w

ただ・・・・
さくらママはブーツ脱いだら蒸れて足臭いよ~(T▽T)アハハ!
冬限定の匂いを満喫してみる?w (爆)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月27日 22時15分 
  • [編集]

 

なんだか、あっという間に年末ですね(^^;;
いろいろ遣り残したこととかうちもありますけど、見て見ないふりしようかと思ってます(笑)
ぼたんちんは紙のおもちゃで楽しそうに遊んでますね~(^^)
食べないから良いですよねも(@@)
うちは紙は食べちゃう子なので遊ばせられないんですよね~
ぼたんちんはガサゴソするのが楽しいのね(^^)
かわいいね~(^^)
いっぱい遊んでね(^^)
カレンさんも年末ですけど、あまり無理しないでのんびりすごしてくださいませね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年12月28日 00時44分 
  • [編集]

 

こんにちわ^^
先日はユズのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
ぼたんちゃん、とっても楽しそう♪
きゃろも一緒に遊びたくなっちゃった^^
エコなプレゼント、すてきだと思います★
わが子が喜んでくれることをしてあげたいですもんね^^
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2008年12月28日 15時43分 
  • [編集]

 

ただ今徘徊中~(^^)/~~~
ぼたんちゃん良いプレゼントを貰ったね♪
ホリホリして潜れるプレゼントは最高だね(^^)v
これで運動もしっかり出来そうダァ~♪

今年も、アッと云う間に年末に成りましたね。。。
本当に20歳に成ると1年が早いワァ~【深く考えぬように♪】
カレンママのお仕事も終って
ぼたんちゃんとのデレデレが多くなりそうかなぁ(^^)v

届いたかなぁ~まだ届いていないかなぁ。。。(>_<)
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月28日 18時33分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆tokiさんへ
凄まじく大暴れするので 助手の人が覆いかぶさっています。蹴りとパンチの炸裂で病院のブラックリストナンバーワンかも。。。先生も「もぅ来るな~」と思っていたりして・・・(T_T)
紙遊び 大好きですね。今日も楽しそうにあそんでいました。


☆蓮さんへ
どうぞどうぞ!一緒に遊んで~!
蓮さんはちっちゃいから 本当に遊べそう。。。 ( ´艸`)
さくらママは ブーツが 良く似合いそう。
いいなぁ~


☆がじゅうさんへ
30日まで仕事なので 頑張ります!!
遣り残した事は山ほどありますよ~!(><)
基本 好奇心が強いので 遣ってみたい事は沢山あるのですが 何せ 身体がついて来ません。。。(T_T)
毎日 ぼたんにパワーを貰って働いています。 ( ´艸`)
紙遊び 喜んで遊んでいます。
安上がりの 良い子です。
抱っこや爪切りは大嫌いですが・・・


☆きゃろさんへ
ご訪問 ありがとうございます。
田舎のミニうさぎですが よろしくお願いします。
エコの紙遊び 楽しそうに遊んでいます。
紙を食べないので できる遊びです。
きゃろさんも ぜひ御一緒に!!(^^)


☆刹那さんへ
覗いてくれて ありがとう~!
でも、徘徊?して 大丈夫ですか?無理はいけませんよぉ!
紙をグチャグチャにして 潜って楽しそうですよ~
そうそう。いい運動になってますよ。
カレンはたっぷり30日まで みっちり仕事で~す!(T_T)
早く休みた~い!
プレゼント ありがとうございました。
記事にアップしちゃいました~
メール送りましたが 届いたかなぁ・・・
届く前と 届いた後の 2回・・・


  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月29日 01時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/380-a6d4b8ee

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

