こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


律儀なウサギさん♪

お礼は 欠かしません!


昨夜は掃除疲れで更新も出来ずに 
伸びてたカレンです。


昨日の日曜日は大掃除をしようと思っていたのに 外は雨…雨…雨…
外回りは諦めて とりあえずできる所から・・・
一階のカーテンを全部洗い (サンゲツのカーテンもカレンにかかれば洗濯機で丸洗い ヾ(@°▽ °@)ノははははっ)
食器棚、戸棚、キッチン、レンジ、換気扇、照明器具、トイレ、風呂、洗面所を娘に手伝って貰いながら綺麗にしました。
あちこちから 得体の知れない物が出てくる!出てくる!

そして・・・また入れ込む・・・
もったいないのステラレネーゼ世代なのよねー!
ヾ(@°▽ °@)ノははははっ
結局 片付かないのよね。。。



さて、ぼたんちんですが・・・・

相変わらず お腹を壊す事も無く 
何でも喜んで食べています。

みかんも・・・
IMG_B4620

バナナも・・・
IMG_B4675

リンゴも・・・
IMG_B4726.png

笑ってる 笑ってる~
IMG_B4714

IMG_B4615
そう。良かったね~!

IMG_B4668

いらねーよ!!




ぼたんちん!●もトイレでしてね!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

いっぱい果物が食べれてよかったね~ぼたんちゃん♪
やっぱりお礼はちゃんとしないとね~(*ノω〃)ノ゛ フフッ♪

ぼたんちゃん(小声)
お礼はもっと多めの方が喜ばれるよ…(-。-)ボソッ


  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月23日 21時14分 
  • [編集]

 

偉い~(><)
片付けしているんですね、、
私なんてもうしなくていいかなとかあきらめてます(^^;;
やりたくなぁい(><;;
まると遊ぶ・・とか言って逃げてます(笑)
ぼたんちんは美味しいものたくさんもらえて幸せねぇ(^^)
美味しいもの食べてるお顔はやっぱりかわいいですね(^^)
良いクリスマスをすごしてくださいね~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年12月24日 09時49分 
  • [編集]

 

ああ~。
年の瀬ですね。
年内にしなきゃいけない仕事が終わらない・・・。
あははは。
ブログがキレイな雪景色になってる~。
キレイ~♪
ぼたんちゃんの黒い宝石もきれい~(?)
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月24日 14時27分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆蓮さんへ
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
蓮さん!ぼたんに変な事吹き込んじゃダメ~!!
すぐ実行して 家中●●●だらけだわよ~ん(T_T)
こんなお礼は遠慮したいわ~!


☆がじゅうさんへ
いつも家の中を綺麗にしていたら 年末に慌てる事は無いのでしょうが、普段が働いてて時間が無いな~んて言い訳して 掃除をサボってるから最後にツケが全部回ってくるのですよ。トホホ。。。
サマンサになって魔法で パーッと綺麗にしたい。。。な~んてアホな空想ばかりしてます。


☆maiさんへ
上の娘に遣り方を教えて貰って 換えてみました。
でも、私の腐った頭は もうすでに 遣り方を忘れました
また教えて!とは 怖くて言えません。。。(><)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月27日 00時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/378-5cf69367

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

