こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


いったい何味がするの?

何がそんなに美味しいのですか?


家の掃除は疎かですが 
ぼたんのケージ掃除は欠かさないカレンです。
明日は 少し家の大掃除ができると良いのですが・・・




さて、ぼたんちんですが・・・・・

ご存知のように ぼたんは抱っこは大大大大嫌いですが 
ペロペロは大好きの舐めウサです。

最近のマイブームの味?はリビングの敷きマット・・・
サークルを脱走すると すぐにペロペロやりはじめます。
IMG_B4572.png

今日も ペロペロしまくっています。
IMG_こ4580

ここも・・・
IMG_B4586

こっちも・・・
IMG_B4587

そっちも・・・
IMG_B4592
いったい 何の味がするのか 舐めまくります。


そして・・・
IMG_B4597
ついでなのね。。。 
でも・・・
熟女の味がするでしょ? うふっ♪



・・・・・・・・・・・・・・
腐りかけの風味でちゅ。。。。。



┌|゚□゚;|┐ガーン!!
せめて 芳醇な香りと言ってよ~(><;)




厚かましいでちゅね・・・
「腐った味」と言いたかったけど 我慢して優しく表現してやったでちゅよ。。。



容赦なく口の悪いぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

手や足をなめてくれるとうれしいんだけど、カーペットとか、何の味がするんでしょうね?
毛羽立ってて、なめ心地も良さそうじゃないのに。
カレンさんはきっと、芳醇なワインのような香りがするんでしょう~。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月21日 06時21分 
  • [編集]

 

家の掃除も、ケージの掃除も疎かな私です(汗)
ぼたんちゃん、ペロペロ^^可愛い~!
家はポップが床をペロペロ良くやります。
何か美味しいモノが落ちてるんでしょうかね?
腐りかけの私は舐めてくれませんが・・・
美味しくない?果物でも肉でも腐りかけが美味しいはずなんですが(爆)

↓私も、きっかり30日まで仕事であります=3
お互い、頑張りましょうねっ!
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年12月21日 09時33分 
  • [編集]

 

お掃除、大嫌いです。大掃除をしなくちゃいけない
年末は、特に嫌な季節です…。

ぼたんちゃん、お目目がくりっと大きくて、とっても
可愛い♪
ペロペロしてるところもキュートですね~!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年12月22日 11時38分 
  • [編集]

 

お久しぶりです(^^)
マットをペロペロ。。。かなり美味しそうな感じですねぇ♪
きっとカレンさんも。。。とっても美味しいのでちゅよ♪ふふ♪
うちのさくら姫も舐めうさぎちゃんですが、石鹸で綺麗に手を洗うとあまり舐めてくれないんですよね~。何故でしょ。。。

そういえばさくら姫はカーペットは舐めませんが、落ちてる牧草をよくつまみ食いしてます(w
なぜ落ちてるの?って感じですが。。。牧草をケージの牧草フィーダーに入れる時よくこぼすんですよねぇ(^^; へへ。。

  • もちっこ 
  • URL 
  • 2008年12月22日 19時30分 
  • [編集]

 

マットってお酒の味がするのかな?w
だって、ぼたんちゃんのお目目が酔ってるんだもんw(爆)

さくらママは掃除機をかけるのが大好き♪
でも、ゴミパックを替えるのが嫌いなのですごく吸い込み悪いです (_ _lll)ァハハ・・・
こないだ替えたの半年前だったかなぁ・・・。(汗)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月22日 20時45分 
  • [編集]

 

カーペット。。。其れは家族の足の匂いが染み付いているのかもぉ~
ぼたんちゃんは、その匂いが大好きなのね♪

お掃除は今日から始めました(^^ゞ
今日の朝10時から、洗濯をしておりますが未だに
洗濯機が廻っております(^^ゞ
マッ!毎度の事なので今日中に終れば良いや♪
の精神で諦めておりますハイ。。。(ー_ー)!!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月22日 21時59分 
  • [編集]

今晩は 

カレンさんは華やかなお花の香りで
素敵な方ってイメージがあります。
お嬢様って感じで。
家も掃除しに来てくださいね
まってます。
おばちゃんの香りしかしないけど
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年12月22日 22時59分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆maiさんへ
敷物の何が好みなのか…?舌ざわり?みんなの匂い?食べ溢しのシミ? 不思議な行動です。 ( ´艸`)
今日 リビングの敷物を変えたので それもペロペロするか 楽しみです。


☆ママりんさんへ
そうそう!何でも腐りかけの方が美味しいのよね!!
この芳醇な魅力が分からないなんてね~ ( ´艸`)
ママりんさんも30日まで仕事なのですね。同じ~!
職場の忘年会は終わりましたか?
うちの職場全体の忘年会は25日なんですよ~
クリスマスに忘年会なんて 迷惑な話でしょ?


☆でぶにゃんさんへ
この寒い時に掃除なんて苦痛ですよね。
誰か 代わりに掃除して欲しいですぅ。。。(>。<)
ぼたんのケージだけは セッセと掃除するのに 変ですね。 ( ´艸`)
ぼたん かわいいって言ってくれて ありがとうございます。


☆もちっこさんへ
いらっしゃいませ~!
まったく 何が楽しくて(美味しくて?)舐めているのか ウサギ心は理解できません! ( ´艸`)
さくら姫は石鹸の匂いが苦手なのかな?無香料の石鹸ならいいかも。。。?
私も牧草 バラバラよく落とします。。。 ( ´艸`)


☆蓮さんへ
( ゚д゚)!!( ; ロ)゜ ゜
クリーナーのゴミパックは早めに変えないと!!
私は逆で よくゴミパックだけは 換えてます。何でだろ?
うちの敷物は 魔法の水の味・・・ ( ´艸`)


☆刹那さんへ
一日中 洗濯って 家中丸ごと洗ってるのですか??( ゚д゚) 干す所が 無くなりそう。。。
また 無理すると 疲れて倒れますよ (`・д・´)めっ!
でも、覗いてくれて 翳む目でコメまで残してくれて ありがとうです。(´;ω;`)ブワッ


☆ぷりんさんへ
わぁ~ 褒め殺し!ありがとうございます!!!
でも、実際は 田舎の雑草の匂いかな。。。 ( ´艸`)
ぷりんさんは ケーキやお団子やお弁当の 美味しい匂いがしてきます。


  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月23日 21時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/377-334d8014

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

