こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


あなたもだんだん眠くなる・・・♪

何か 眠くなってくる・・・♪


年末は30日までしっかり仕事のカレンです。
いったい 何時 大掃除しろと???
まぁ 汚い家でも 生きてはいけますが・・・
福の神は来てくれないような気がします。。。




さて、エロエロフェロモンを振りまいているぼたんちんですが・・・・・


大人しい時も たま~~~~~~にあります。

大人しい時は かわいいのになぁ~♪


いつも 良い子でちゅよ~♪
IMG_B4410.png
そうそう。ずっと 良い子にしとき~!


今日は 良い子?ぼたんのアップを見て頂きましょう。

ぼたんの手・・・
抱っこが大嫌いなので なかなか爪きりが出来ず
凶器と化しています。(><)
IMG_B4406_20081220001649.png
この爪で バリッと遣られると 激痛です。。。
先日は この爪が私の下唇に当たり 腫れ上がりました。(><)
その時 みんなに『いかりや長介』みた~い!と笑われたけど 
誰も 『アンジェリーナ・ジョリー』みたいに色っぽいよ♪ 
…とは言ってくれなかったよ(T_T)

何でだろう。。。?おかしいなぁ…?(←厚かましい身の程知らずのカレン!)


ぼたんのお口・・・
何でも食べる かわいいお口です。
IMG_B4407.png
ウサギさんのお口って 無条件でかわいいですよね。
お鼻は 飼い主に似て だんごっ鼻です。 (*≧m≦*)ププッ


写真撮りながらナデナデしてたら 珍しくウトウト始めました。
IMG_B4480.png


とても 癒される表情です。
IMG_B4481.png
見てたら つられて私も眠くなってきました。。。
ぼたんの催眠術にかかったかな・・・?



今夜は 早めに寝ようかなぁ~   
・・・って もう こんな時間じゃん!!
早よ寝な 明日(正確には今日)も 仕事やん!!




見ると眠くなるぼたんの寝顔に
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

ぼたんちゃんのアップ可愛いよぉ~!(^^)!
うんうん、うさぎちゃんの口元って本当に可愛いんだよね♪
時々チュッ!ってした後で、あ~さっき食糞してタァ!と想う時が有るのよね(^^ゞ

カレンさん、お仕事お疲れ様です。。。もう少ししたら、お正月休みに成るかなぁ~
それまでファイトダァ~(^O^)/

目も良く成って来てブログを徘徊していたら、又、翳み出して来ましたぁ~
ソロソロ寝よう~と。。。(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月20日 02時19分 
  • [編集]

 

エロエロうさぎかわいいじゃないですか。
私もつい2日前に唇に爪が当たり腫れさされました(涙)爪切ってるのになあ?
まあ私が悪かったのでしかれませんでした。

うちのうさぎもエロエロポーズしてます。
私もエロなのでうっとりしちゃいます。
ぼたんちゃん寝顔もカワユスですね!
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年12月20日 10時21分 
  • [編集]

 

うとうとしているぼたんちゃん可愛い~^^
お口のぷにゅぷにゅを触りたくなります♪
ぼたんちゃんの右手の模様って個性的なんですね。
肩の方まであるのかな?
おしゃれ~^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年12月20日 11時51分 
  • [編集]

 

今日は暴れん坊抜きのかわゆいぼたんちゃん。
癒されますね~。
ぼたんちゃんの口元は、毛も白いし、すけた肌も桜色でほんとにかわいい。
うちのぼたんは、毛も黒く、肌も黒く、かわいくない。
無条件じゃないですよ(;ω;)
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月20日 18時43分 
  • [編集]

 

いやぁ~~~ん♪
ぼたんちゃんのオネムのお目目可愛い~~~(〃ω〃) キャ♪
ぼたんちゃんの、お鼻とお口にチュッてしたいけど、凶器と化した爪が怖いのでやめときます(汗)
爪を切ったら教えてね~チュッしに行くから♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月20日 22時00分 
  • [編集]

 

カレンさん30日までお仕事ですか?(@@;;
ひぇ~年末年始の支度はいつするのってかんじですよね(><;;
身体こわさないようにしてくださいね~(><;;

ぼたんちん、、、すごい爪だわ(@@)
ひぇ~伸びてるぅぅぅ、そんなのでバリッとやられたら痛いどころの騒ぎじゃないですね・・・
なんとかしなくちゃってかんじですね(^^;;
うちは、手だけはなんとか自分たちで切ってます、足はなかなか難しいので病院で(^^;;
手のが伸びるのが早いんですってね(@@)
ぼたんちんのお鼻とお口はかわいいねぇ(><)
うさぎさんの魅力の一つがお口まわりですよね~(^^)
チュッてしたくなっちゃう(^^)
撮影してたらねむねむになっちゃったのかな?(^^)
かわいい寝顔ですね~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年12月20日 23時58分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆刹那さんへ
休みは31日~4日です。本当に正月だけの休みです。。。
でも、職場の中でも私は連休が取れるけど 他の人は正月も交代勤務なので これでも幸せなのかも。。。
刹那さん 目が辛いのに コメありがとう!
でも、無理はダメですよ~!


☆ミミさんへ
ミミさんも唇を爪で遣られましたか。。。
私はこの爪で遣られたので 血みどろになりました。(T_T)
ミミさんちのウサギーズも見たいですぅ~


☆ひーこさんへ
ぼたんは雑種なので右側に白が多いです。ひーこさんに言われて右手を見たら 白がウエーブになって上までいってました。(^^)
爪・・・何とかしなくちゃ… 
爪切り名人のひーこさんでも 多分 ぼたんの爪切りは出来ないと思います。激しいんです。(T_T)


☆maiさんへ
姉ぼたんちゃんのお口も可愛いですよ―!!
うちのぼたんは口の周りが白いので 逆カールおじさんみたいで ホントに田舎の田吾作顔みたいですよ。。。 (*≧m≦*)ププッ
そのカッペ顔が また間抜けで可愛いと思ってる親バカのカレンです。


☆蓮さんへ
ぼたんにチュッなど 自殺行為ですぞ!!
私のように『アンジェリーナ・ジョリー』じゃなくて『いかりや長介』になりますよ (T_T)
先代ウサ達に比べると 一番贅沢で可愛がられてるのに 一番気性が激しく懐かない子で困ってます。親バカなので 可愛いけどねー


☆がじゅうさんへ
休みは31日~4日です。(T_T)
仕事 頑張ります。。。
ぼたんの爪切りは至難の業で・・・それでも子ウサの時は出来てましたが 今は力も強く 猛抵抗で 出来ません。。。
先代ウサ達はちゃんと爪切り出来たのに・・・
手強い悪魔のぼたんです。
でも、この寝顔を見ると天使に見えてくるから不思議・・・って 親バカです。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月21日 02時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/376-1a23e516

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

