こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


おでこを撫でてもらったら…

ぼたんで地味に遊ぶ 上の娘♪



無事に監査終わりました。
肩の荷が下りて ホッとしました。
これで ゆっくり年が越せそうです。。。
今夜は安眠できそうなカレンです。





さて、ぼたんちんですが・・・・・

今夜は珍しく上の娘が ぼたんに近寄っています。
上の娘はいわゆるゲーマーなので ずっとネットゲームばかりしていて 普段はあまりぼたんとは遊びません。
今夜は どうした事でしょう。。。

や~い!ウサギ~!撫でちゃる。 
↑さすが親子!オヤ爺と行動がそっくりです。
IMG_B4491

それでも、ぼたんはご機嫌です。
IMG_B4490

え~ 私に まだ撫でれって…?
だったら・・・
IMG_B4488


ヒヒヒ…! ほら!出来た!

IMG_B4489
撫でるというより この撫で痕をつけたかったようです。

地味なイタズラをする娘です。。。

やっぱり オヤ爺に 似てるよ!
素直に可愛がればいいのに・・・


おでこに撫で痕を付けられたぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

 監査が無事終わってよかったですね。
お疲れ様でした。

 ぼたんちゃん、すっごく気持ちよさそうな
顔してますね。
 うっとり~としたぼたんちゃんのお顔、
とっても可愛い♪
 ぼたんちゃん、美人さんですね!

 しっかりとなで跡がつくんですね。うちでも
やってみようと、思わず感心したでぶにゃん
です。
 
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年12月18日 08時30分 
  • [編集]

 

毛が掘れてても、ぼたんちゃん、幸せそう。
なでてくれる人がおうちにたくさんいて、いいね~。
監査おつかれさまです。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月18日 11時59分 
  • [編集]

 

監査お疲れさまでした^^
無事に終わってよかったですね。

ぼたんちゃん、ナデナデしてもらってよかったね~~♪
でも、ちゃっかり跡をつけられちゃって(笑)
ほんとに可愛いんだから~о(ж>▽<)y ♪♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月18日 12時42分 
  • [編集]

 

監査、無事終わって良かったですね。
お疲れ様でした、ちゃんと布団(ベッド?)で寝てくださいね。

アチャー、ぼたんちゃん、くっきり跡がついてますね(*≧m≦*)ププッ
でも、撫でられて気持ちよさそう、可愛いね!
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年12月18日 21時12分 
  • [編集]

 

ゴリゴリ痕・・・(笑)
でも、ぼたんちゃん嬉しそうですね^^
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年12月18日 21時27分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆でぶにゃんさんへ
はい。無事に監査が終わり ホッとしました。

ぼたんのおでこに撫で痕付けは オヤ爺も良くやります。
親子で良く似た行動をしてます。
ぼたん美人ですか?ありがとうございます。


☆maiさんへ
おでこをほじられて 遊ばれてても、撫でられてると思って喜んでいるぼたんです。
監査 疲れました。。。


☆蓮さんへ
無事に監査が終わりました。疲れた~
おでこほじられても ウットリしてるぼたん 面白いでしょ?!
アホうさだけと゛ 可愛いのよね~ オヤバカ


☆でろんでろんさんへ
無事に監査が終わり ホッとしました。
ちゃんとベッドで寝ましたよ~
多分 私も ぼたんと同じ様な顔して 寝てたかも・・・ (*≧m≦*)ププッ


☆ママりんさんへ
体調 どうですか?お大事にしてくださいね。
ぼたん 抱っこは大大大嫌いだけど ナデナデは大好きなので こんな顔になります。
つい かわいいなぁ~と思ってしまいます。。。オヤバカ・・・
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月19日 02時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/374-ec7210c5

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

