こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



起こすと怖いケダモノを起こすケモノ♪

起こすと喰い付かれるわよ!!



いよいよ 明日(もう今日だね) 監査です。
とりあえず 遣るだけやりました。。。
後は野となれ 山となれ・・・
日はまた昇る・・・
なるようになるさ!と開き直るカレンです。



さて、ぼたんちんですが・・・・・


せっかく脱走したのに 誰も遊んでくれないのでケダモノ(オヤ爺)の所へ・・・
でも、ケダモノ(オヤ爺)も うたた寝中です。。。

様子を窺いながら ウロウロ・・・
IMG_B4415.png
ケモノがケダモノを観察してます。 (*≧m≦*)ププッ

IMG_B4414.png


IMG_B4423

あ~あ…起こしちゃった…
IMG_4440.png

「寝たケダモノは起こすな」って諺があるくらい(←ありません!)
オヤ爺を起こすと かなり危険!!
喰い付かれちゃうわよ!!
IMG_B4452.png

なのに・・・
IMG_B4447.png


IMG_B4463.png
起こされて不機嫌ながらも 遊んでやってるケダモノ(オヤ爺)なのでした。。。


喰い付かれなくて良かったね! ぼたんちん!


ぼたんには敵わないケダモノ(オヤ爺)にも
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

ふふふ。
カメラ目線で甘え上手♪
うちもおじじはぼたんに甘いので、部屋にくると飛んで行きます。
ぼたんちゃんも、誰が甘やかしてくれるのか、よく知ってるんだよね~♪
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月17日 11時28分 
  • [編集]

 

ぼたんちん、パパさんが寝ているところをホリホリッとして起こしたのね(^^)
遊んでちょ~だいって起こしたんだよね(^^)
パパとも仲良しなんだね~(^^)
撫で撫でしてもらえてよかったね~
ママとはまた違うんだよね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年12月17日 21時58分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆maiさんへ
みんなウサギには甘いですよね。
オヤ爺も文句言いながら 撫でてやってます。
maiさんちも メロメロみたいですね。


☆がじゅうさんへ
いつもオヤ爺には 脅かされているので 怖がるのですが オヤ爺が寝ている時は イタズラしています。
着かず離れずで 遊んでいるようです。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月18日 02時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/373-dc566d71

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

