こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


おいしいね♪スイーティー

スイーティーも幸せだろうね♪


リビングで行き倒れたまま朝が来るカレンです。
ここ3日連続 ベッドに入っていません。。。
フローリングで爆睡できる私って ある意味凄~い!!
って、自慢できる事じゃないやん!!
ダメやん!私!!



さて、ぼたんちんですが・・・・・

帰宅すると 珍しく上の娘が ぼたんに人参をやってました。
とても 意地の悪いやり方で・・・
IMG_B4352
ぼたんは 食べ難そうに… それでもしっかり食べていました。
食べる事に関しては どんな努力も惜しみません!!
さすが ぼたんちん!



久し振りにスイーティーを買ったので ぼたんにもお裾分け・・・

ぼたんは初スイーティー・・・食べるかな?

って 心配する前に 即 齧り付き!!
早っ!!
IMG_B4360


IMG_B4367
あー! 汁が! 汁が!

でも そこはさすがの ぼたんちん♪ 
IMG_B4371
しっかり汁まで 舐め干しました―!!
しかも、まだ 名残惜しそうに・・・

そこまで 喜んで食べると スイーティーも本望だよ。
おいしかったね♪


好きな物はとことん舐めるぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

カレンさん、大丈夫ですか?
お布団で寝たほうが疲れがとれますよ~。
無理するとあとでどっとくるよ~。
ちゃんとお休みとってくださいね~。

ぼたんちゃんは好き嫌いが少なそうでいい子だね。
スウィーティー ジューシーでおいしそう!
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月13日 07時17分 
  • [編集]

 

アラララ~カレン様!イケませんねぇ(^^ゞ
リビングで行き倒れで寝てると、後で節々が痛く成りますよぉ~【経験者は語る(笑)】
色々、忙しそうですが、お布団に入って寝るのダァ!とピョンも云っております!(^^)!

ぼたんちゃんの、食べる事の貪欲さには頭が下がる想いでございます。。。
まるでピョンを見ているようでございます【爆】
マッ、何だかんだ云ってもモリモリ食べてくれると嬉しいですよね♪
因みにスィーティーって何ですの?高級フルーツは食べた事が無くて。。。クソォ~(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月13日 15時00分 
  • [編集]

 

ベットに辿り着けないほどお疲れということですよね。
お仕事お疲れ様です~(><)
でも、ベッドで寝ないと疲れがとれないし・・
リビングにベッドを置いてあげたいです。。

ぼたんちゃんはほんと好き嫌いの少ない子ですよね^^
スイーティーもおいしい顔しながら食べてますね~♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年12月13日 18時37分 
  • [編集]

 

ほんと、スイーティーも幸せそうな食べっぷり(笑)
↓お家ホリホリ楽しそうですね!
 牧草の対応が同じなのはガッカリしました。
 けど、美味しく食べてるから、
 他のメーカーに変えるのもなぁ・・・ですよね。
 それからコロンちゃんの写真、全部元に戻せたようで・・・。
 お疲れさまでした~!m(UvU)m
 
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年12月13日 20時34分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんの「もったいない」の顔が可愛い~まつ毛が長くて、いい顔してます^^

カレンさんも、無理せずちゃんと、お布団で寝て下さいねっ(´-ω-`)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年12月13日 20時44分 
  • [編集]

 

すいません・・。(笑)
人参に大爆笑しちゃいました。
突き刺してるじゃん!!
まぁ、一本食いじゃなくて良かったね・・ぼたんちゃん。(笑)

フローリングで寝てたんですか??^^;
だめですよ~~。
寝る時は、サークル内でないと♪
食糞に囲まれて寝ると熟睡できますよw



  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月13日 23時06分 
  • [編集]

 

お久しぶりです♪
カレンさんお疲れですねぇ!(><)
途中で行き倒れて爆睡・・・お気持ちよぉく分かります・・・がっ、
風邪ひかれないように気をつけてくださいましぃ!

ぼたんちんの食べっぷりにはいつも笑ってしまいます(w
ここまで美味しそうに食べてくれると、こっちも嬉しいですね♪


  • もちっこ 
  • URL 
  • 2008年12月14日 01時21分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。


☆maiさんへ
好き嫌いという言葉は ぼたんの辞書には無いようです。 ( ´艸`)
何でも食べるので 逆に食べてはいけない物まで食べそうで 怖いです。
私 いつもベッドまでたどり着けずに 撃沈してます。。。


☆刹那さんへ
経験者の刹那さんに言われてもねぇ~
でも、ピョンちゃんの言う事なら聞くよ~!(コラッ!(笑))
ホントにぼたんは何でも食べます。面白いやつですよ。
スイーティーは苦味が全く無い 黄緑色のグレープフルーツといった感じでしょうか。とても甘くジューシーで 美味しいですよ~。


☆ひーこさんへ
はい。リビングにベッドが欲しいです。。。
ぼたん 何でも食べますね~!感心します。
いけない物も食べそうで 怖いです。。。


☆うさポンママさんへ
よく食べ よく遊んでいます。
牧草の対応・・・何か考えさせられますね。
でも、これが一番手に入りやすいし 食い付きも良いから 使いたいのになぁ~
うさポンママさんの所の カタツムリも驚きでしたね。
写真 心配して頂いて ありがとうございました。


☆ママりんさんへ
はい。今夜は ベッドで寝るつもりです。
ぼたんは汁の染みまで 舐め続けます。
とても食いしん坊です。 ( ´艸`)


☆蓮さんへ
そうなんです。人参が突き刺してありました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
食糞に囲まれて眠る・・・とても良い夢が見れそうですね。
それには やはり 魔法の水の力が必要のような・・・ ( ´艸`)


☆もちっこさんへ
お久し振りです。忙しそうですね。
はい。○○は風邪ひかないの言葉通り かぜはひきませんね~! ( ´艸`)
もちっこさんも 身体に気をつけてくださいね。
ぼたんの食欲を 姫にもお分けしましょうか?
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月14日 02時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/370-1e2db4b5

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

