こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ひたすら待つウサギ。。。

待っててくれたのね~♪


忘年会でした。
カレンはお酒が飲めませんが、
職場の人たちも ほとんどが車通勤なので 誰もお酒を飲みません。
ひたすら食べるだけの忘年会です。
食べ過ぎて 気分が悪いカレンです。
元を取ろうと食べ過ぎました。。。
意地汚さが 祟りました。。。反省 反省・・・ゲフッ




最近 家をイルミネーションで飾ってある所が多くなりましたね。
忘年会をしたお店の近くにも とても綺麗に電飾した家がありました。 が、
綺麗に撮れませんでした。(><)
IMG_B4339
ヘタクソ過ぎるぞ!私!!


さて、ぼたんちんですが・・・・・

家に帰ると ぼたんは座布団の下に入って
カレンの帰りを待ってました。

♪まだかな まだかな~
餌くれる オバちゃん まだかな~♪

(学研のオバちゃんのメロディーで)←知ってるかしら・・・?
IMG_B4344.png

その姿が可愛いので母上が 写真を撮ろうとすると バッと走ってきて
IMG_B4348
ご飯 まだでちゅか!!
写真を撮るなら 飯をくれ!!



他の皆は家に居るのに 誰もぼたんにご飯をやってませんでした。
可哀想なぼたんちん。。。

早速 野菜の盛り合わせをやると
美味しそうに 食べてました。
IMG_B4270
自分達ばかり サッサと食べて ごめんね。

酷い家族だね~! (出かけてた私も含む)
(><)



杜撰な扱いを受けてるぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

あららー。
ぼたんちゃん、はらぺこりんだったね~。
母上様のお野菜盛り合わせ、おいしそう♪
前の記事の、母上に抗議するぼたんちゃんが、すっごくかわいい!
でも、ヌレギヌだからね(笑)。
ぼたんちゃん、よろしく!
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月12日 13時06分 
  • [編集]

 

学研のオバちゃんのメロディー懐かしいなぁ!(^^)!
ぼたんちゃん、お預けを食らっちゃったのね(^^)/~~~
きっと、カレンさんの楽しみを取って置いてくれたのよね(^_-)-☆
ぼたんちゃんは、かれんママから貰うのが一番だからねぇ~【エッ!違うの(笑)】
ビロビロロ~ンと美味しそうに食べているのはニンジンさんかな(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月12日 14時44分 
  • [編集]

 

お酒飲まない分食べちゃう気持ちわかりますよぉ(笑)
あ~年末って食べる機会が増えてしまいますよねぇ(^^;;

お留守番のぼたんちんはママを舞っていましたね~(^^)
ご飯くれくれ~ってかんじだね(^^)
お野菜もらって嬉しそうに食べてますね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年12月12日 18時32分 
  • [編集]

 

いよいよ、忘年会のシーズンですね~
私もお酒飲まないけど、飲んでる人より、酔っ払ってます~
帰りが遅くなると、ウサギーズが心配ですよね・・・
ぼたんちん、カレンさんを待ってたのですねぇ~そして、愛は深まるのですよ!フフフ^^
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年12月12日 20時10分 
  • [編集]

 

お腹すいてたんだね・・・・汗
さくらママが代表して謝るね「ごめんね~」(TωT)
そういえば、うちはさくらママ以外は餌をあげてないなぁ・・・。
もし、さくらママが入院とかしたらどうなるんだろ・・(-ω-;)ウーン





  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月12日 23時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/369-bdc299cb

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

