こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


人のせいにしないでよね! ( ´艸`)

いや…違うってば!!



おはようございま~す!
今夜は 忘年会のカレンです。

っといっても うちの部署だけのですが・・・
『監査前の景気付け』とでも いいましょうか・・・
決起集会 やってきます  ( ´艸`)





さて、ぼたんちんですが・・・・・

ハウスが事のほかお気に入りで 良く遊んでいます。

中に入っては 掘る!掘る!掘る!

底に穴が開く日も近いかと・・・( ̄∀ ̄;)汗

今日も 中で暴れています。 ( ´艸`)
IMG_B4315

あんまり暴れるからハズミでうつ伏せに!!
IMG_B4299.png

出口が下になったので もがいています。 ( ´艸`)

またハズミで元通りに・・・
ビックリしたのか 飛び出してきました
IMG_B4300

ムカッ!!母上がしたでちょ?!
IMG_B4302.png
いいえ!!ぼたんが自分でしたんだよ!


気を取り直して 遊んでいると・・・

今度は仰向けに!!

ひゃ―!!でちゅ!!
IMG_B4314.png

また 飛び出して来て カレンに猛抗議!!
IMG_B4323

だから!!違うってば!!
今日は 母上ではありません!!





いつもは 母上に遊ばれてるぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

 可愛い♪ ぼたんちゃん、可愛すぎる~♪
うたっちして、抗議しているお顔が、とっても
可愛い!!

 こんなに遊んでくれると、買った甲斐が
ありますね。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年12月11日 06時12分 
  • [編集]

 

ころんころん転がって面白ーい。
ぼたんちゃんは自分でしたって気づいてないんですね。
可笑しいー!!
ぼたんちゃんの抗議顔が可愛いです^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年12月11日 14時59分 
  • [編集]

 

コロンコロン転がって楽しそうだね(^^)/~~~
おばちゃんは見ているだけで笑っちゃたよ(*^^)v
焦って出て来て抗議しているのが良いねぇ♪
ぼたんちゃん!今日はカレンママじゃないみたいだよ【笑】
何時もされていると、そう想っちゃうよね!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月11日 19時11分 
  • [編集]

 

はっは~(・∀・)
ぼたちん楽しそうだね~
イカンよ母上 イタズラしては!
ぼたちんもこうやって遊びながら成長していくんじゃね
母上も今回はお疲れ様
またPCにも一つ賢くなりましたね~ といってもtoki爺もウルさんが来る直前に始めてPCに触れたくらいだから たいして変わらないんですよー♪

それにしても牧草
これハ○ペットの柔らか…だよねー
うちも同じのあげてるけど 3番刈りって結構ゴミ(雑草)とか多いからよくみてあげないとね
今のところ ひもらしき物体はないけど
あの文章はやっぱり名前だけ変えてある感じがするね(・∀・)
特にやわらか…は何が入っていても不思議じゃないってかんじだし…
  • toki 
  • URL 
  • 2008年12月11日 20時10分 
  • [編集]

 

もぉ~~~ぼたんちゃん!
笑いすぎてお腹痛いよぉ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「やわらかチモシー」のことをペットショップで話したら中身は同じで違うパッケージで売られてる品があるそうですよ。
文章も大きい会社だとそうなるのは仕方ないかも・・・と嘆いてました。



  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月11日 23時03分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆でぶにゃんさんへ
自分が暴れすぎて転がるのに その度 私に訴えに来ます。 
その行動も またかわいいのですけどね・・・←親バカ
ハウスも本望でしょう。。。 ( ´艸`)


☆ひーこさんへ
ねー 可愛いざんしょ? ←親バカバカ
ガサガサ コロン ドタドタ コロン とやってます。 
その都度 私に抗議しに来るので 笑えます。。。


☆刹那さんへ
いつも カレンがチョコチョコイタズラするので
「またかよ!」って言いたそうです。違うのに~  
普段のイタズラは ほどほどにって事ですね。 ( ´艸`)


☆tokiさんへ
写真の件 どうもありがとうございました。
おかげでコロンが復活できました。

ぼたんは遊び盛りで 行動が凄く激しい時期ですね。走る 跳ぶ 掘る 登る・・・
ケガをしない程度に遊んで欲しいものです。。。
牧草・・・田舎ですぐに手に入る牧草は このメーカーしかないので 困ってます。
この会社はトレーサビリティーを謳ってるので もっとしっかり管理して欲しいですよね。


☆蓮さんへ
ぼたんの遊びは激しいので こうなってしまいます。 (*≧m≦*)ププッ
チモシー・・・杜撰なんですね。。。ちゃんとしてもらわないと困りますよね。((( ̄へ ̄井) フンッ 
蓮さんは 相談できるペットショップでよかったですね。
遅くなりましたが・・・
こころが書いてたコロンのブログを見てくださって ありがとうございました。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月12日 06時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/368-cf113e0c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

