こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


バナナは飲み物でちゅ♪

またバナナネタで すいません♪


今夜は 金星 木星と月の位置が 昨夜と逆になってましたね。
職場の駐車場から携帯で撮ったら・・・
写らなかったカレンです。
素敵な星の芸術なのに・・・(/TДT)/あうぅ

 


さて、ぼたんちんですが・・・・・
今日もバナナに夢中♪

美味しそうに 齧り付いています。
IMG_4154s

以前 ウガンダさんが「カレーは飲み物です」と言って 
カレーを飲むように 数口で食べていましたね・・・

バナナは飲み物でちゅ。。。
IMG_4168s
コラッ!
ムチャな真似しないで ゆっくり良く噛んで食べなさい!!



ごちそうさまでちゅ! おなじみのペロン♪ペロン♪
20081202-234508-53856100.gif
            《GIFアニメ工房》


って バナナ残ってるよ?!
どうしたの??(@@) 

IMG_4191.jpg
珍しい事もあるもんだ!
明日は 雹が降るかも・・・


だって・・・
ちょっと 飽きたでちゅよ・・・

新高梨が食べたいでちゅね…

IMG_4062S
だんだん贅沢になってきたね ぼたんちん。。。

・・・とか言っても 残りはしっかり後で食べてましたけどね。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


初めてバナナを残したぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

どうしたどうした!ぼたんちゃん。。。
君に何が有ったんだい?
そっか~上のランクの物が食べたくなったのね(^^)/~~~
それじゃねぇ~カレンママに
イッ~パイ甘えたら買ってくれるかもよ(*^^)v

ぼたんちゃんのペロン♪ペロン♪の口元が可愛いんだよね!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月03日 01時48分 
  • [編集]

 

ふふふ。
飽きる飽きる。
おいしいものでも続くとあきちゃうよね~。
ぼたん姉妹の舌はぜいたくにできてるんだよね~。
飼い主の私は毎日カレーライスでもOKなんだけどね~。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月03日 10時47分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃんのペロンペロンの舌が
可愛いですね。
 おいしいものは残しておいてあとで
もう一度味わいたいってことなので
しょうか?
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年12月03日 15時15分 
  • [編集]

 

カレーは飲み物って衝撃的発言を
ぼたんちゃん、マネしちゃダメよ~(笑)
もしやマネして、のどにつっかえて残してたんじゃ?!(^^;)
・・・なわけ無いから、残りも食べたんだよね~♪
でも、最後にぼたんちゃん飽きた・・・って(爆)

  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年12月03日 20時18分 
  • [編集]

 

横浜からは金星も木星も見えないですぅ(;;)
見てみたいなぁ・・・

ぼたんちんは今日もバナナ(@@)
あらあら~いいわねぇ~(^^)
ペロッと舌出してかわいいね(^^)
残しちゃったの?(@@)
梨のが好きなのかな?(^^;;
うちのまるちゃんがうらやましいって言ってるよ(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年12月03日 20時53分 
  • [編集]

 

木星・金星うちの空でも綺麗に見えますよ~この空の下うさ友さんはみんな繋がってるのねぇ~(笑)
又、頭がいかれてる私であります、お気になさらずに・・・^^;
ぼたんちゃん、バナナ本当に好きですね~
家のミミはすぐ飽きて、その内食べるかなって置いてあると、真っ黒になってしまって、結局食べません、そのくせ、新しいのは食べるんですよ=3
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年12月03日 22時01分 
  • [編集]

 

方向音痴の私は、どれがなんの☆やら・・・・
ぼたんちゃんも、バナナ大好きですよね。
ペロンペロンのぼたんちゃん、可愛いわね~
うーちゃんは、たまに焦って、ウグ!って喉に詰めてますよ。
バナナは飲み物じゃないのにね~(爆)



  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年12月03日 22時11分 
  • [編集]

 

そうなんだよね~
うさぎさんはとにかく熱しやすくさめやすい…
一晩寝ると繰り返し…www

確かにカレーだけならのみのもだ(*^^)
ウルさんもバナナに関しては
口に入るだけ入れてから噛みはじめるね
tokiジイが交互に食べるから 全部食べられないように真剣だし…w
  • toki 
  • URL 
  • 2008年12月03日 22時12分 
  • [編集]

 

「麻婆豆腐は飲み物です」と言ってた某タレントを思い出した さくらママです^^

ずぼ~と食べる姿に笑っちゃいました(爆)

ぼたんちゃん!残したんじゃないよね~
最後の一口はお楽しみに置いてたんだよね♪

でも、置きすぎたら黒くなっちゃうぞ~~(笑)


  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月03日 22時54分 
  • [編集]

 

v-238皆さまへ いつもコメントをありがとうございます。
まとめてのお返事で ごめんなさい。

ぼたんがバナナを残すなんて 今まで無かった事なので驚きました。
食いしん坊でも ちゃんと食べれる量は考えて食べているって事なのでしょうか…?
美味しいも物は 後でゆっくり味わって食べるつもりなのでしょうか…?
まぁ みなさんは 食事は良く噛んで食べてくださいね。
ペロンペロン 褒めて頂いてありがとうございます。(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月06日 00時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/363-4b22ac94

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

