こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


地雷を踏む ぼたんちん♪

ぼたんとこころさんの触れ合い♪



今夜 帰宅途中 車から月と金星と木星?が綺麗に見えてました。
家に着いて カメラで撮ろうとしたら 見事に山に阻まれて見えない・・・
どんだけ田舎やねん!!
田舎者のカレンです。




さて、ぼたんちんですが・・・・・

珍しく こころさんがぼたんのサークルに入っているので 
不思議そうにぼたんがウロウロしています。
IMG_3717.jpg


IMG_3725.jpg

ご機嫌を直そうと ペロペロしています。
IMG_3738.jpg

そして また・・・
IMG_3733.jpg


IMG_3734.jpg
↑確かに 立派な足ですね。 (*≧m≦*)ププッ

IMG_3739.jpg

こうやって楽しそうに?遊んでいました。

見てると 面白いです  ( ´艸`)


こころさんには逆らえないぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

 ぼたんちゃん、こころさんと楽しそうに(?)遊んでいますね!
 こころさんには逆らえないぼたんちゃん、可愛い♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年12月02日 04時03分 
  • [編集]

 

金星と木星と三日月見ましたよー。
キレイでしたねぇ。
写真に撮ってみたけど・・・^^;

ぼたんちゃん、こころさんが大好きなんですね♪
ふたりのやり取りが楽しいです^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年12月02日 12時53分 
  • [編集]

 

息子とお月様が笑ってるね~って言ってた星って金星と木星だったんだ♪

こころさんと遊ぶ、ぼたんちゃん楽しそうだね^^


  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月02日 17時36分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、ココロさんに好き勝手な事云いながら
楽しく遊んで貰っているのねぇ♪
仲が良いのが伝わって来て、ホンワ~カして来ました(^^)/~~~

星が見えるんですねぇ~
此方は雪しか見えませんねぇ。。。(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月02日 19時34分 
  • [編集]

 

ココロさんも、ぼたんちゃんと遊ぶのね。
なんだかんだ言いながら、ぼたんちゃんも、ココロさんに甘えてるのかな?
ぼたんちゃん、おばちゃんにもペロペロしてほしいよん(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年12月02日 21時36分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、ココロさんとすんごい仲良しなんだね。
甘えてじゃれついてるのがかわゆいなあ。
ペロペロ星人いいこだね~♪
  • mai 
  • URL 
  • 2008年12月02日 21時46分 
  • [編集]

 

今の時期、木星と金星が見えるらしいですよね(@@;;
横浜って明るくて星ってなかなか見えないんですよぉ(><;;
ビルとかも多いし、空自体が大きく見えなくて・・・
実際見てみたいなぁ・・・

ぼたんちんはこころさんに遊んでもらってるんですね(^^)
いろいろいじられちゃってるけど、楽しそうね~スキンシップは大切よね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年12月02日 23時12分 
  • [編集]

 

v-238コメントをくださった皆さまへ
いつもコメありがとうございます。
まとめてのお返事で ごめんなさい。

月と金星と木星・・・見えた所と 見えなかった所とあるのですね。
こうやってみると 日本って狭いようで けっこう広い・・・
うちは幸い見ることが出来ました。とても綺麗で しばらく見惚れていました。(^^)
コロン様命のこころさんも 時々こうやってぼたんと遊んでいます。
少し お世話もしてくれると助かるのになぁ~
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月06日 00時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/362-eb9e9b2e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

