こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


みんな可愛い カレンダー♪

来た!来た! 来年~♪


買って1年半のパソコンなのに バッテリーの充電が全く出来なくなってしまったカレンです。
まだ 保障期限内だけど バッテリーも保障って効くのかしら・・・?
聞いてみなくちゃ・・・
バッテリーを買うと27000円だって  
痛いよ~!(><)



さて、何の来年が来たのかと言いますと・・・・・

うちにも届きました。
365日カレンダーのウサギバージョン♪♪

可愛いウサちゃんが いっぱい!!(≧∇≦)
中には ウサ友さんちのウサちゃんも あっちこっちに見っけ!!
みんな とってもカワユス。。。♡
IMG_4193.jpg

うちも 下の娘こころさんが 申し込んでました。
ぼたんちんはお迎え日の4/19に載ってます。
IMG_4144.jpg
やっぱり 人参に齧りついていますね。 (*≧m≦*)ププッ
こんなに ちっちゃい時もあったんだなぁ~
って 我が家に来てまだ7ヶ月半しか経ってないのに
もう 随分一緒にいる様な気がします。。。
ずっと 元気で育ってね。。。。。


ぼたんちん!カレンダーだよ。
ほら、ぼたんも載ってるよ~!

IMG_4148.jpg
食べ物以外は 興味が無いようです。。。

母上!バナナなら 持って来てくだちゃい。
IMG_3969s
・・・・・
そんなぼたんちんが 可愛いわ。。。(/TДT)/あうぅ



花より団子のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

バッテリーを買うと27000円もするんですかぁ???
買って年半でダメになるなんて、そんなのオカシイですよねぇ!
私なら必ず、そちらの責任では?と言いますね。
ところで、ぼたんちゃんもカレンダーに載ったんですねぇ!
あちこちで、載った~との声を見ました!
いいなぁ♪・・・って応募してから言えよ!だけど(笑)
ぼたんちゃんのお迎え日に載るのも、また嬉しいですね!
もう今から来年のお迎え日が楽しみですね~♪
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年12月01日 10時52分 
  • [編集]

 

バッテリーは高いんだよね(^^ゞ
保障期間内なら出来ると想うんだけどなぁ~
刹那が購入している所は、2年使っていたけど
本体全部取り替えてくれましたよ!(^^)!

カレンダー来たんですね♪
沢山の、うさ友さんが載っているから嬉しいですよね(*^^)v
お迎えの時の、ぼたんちゃんチッチャくて可愛いなぁ♪
お~っと!今も可愛いよ【汗】
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年12月01日 12時53分 
  • [編集]

 

カレンダー届いたんですね。
ぼたんちゃんのお迎え日ゲットですねv-221
まだまだ、お子ちゃまだと思ってたのに、もっと小さかったのね、可愛いe-266
カレンダー、確か登録開始から、5日くらいで全部埋まったと思います、みなさん早いですよね(笑)

それにしても、バッテリーって高いのね~
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年12月01日 15時14分 
  • [編集]

 

チビぼたんちゃん、可愛いですね~^^
ほんと大きくなるのって早いですよね。
カレンダー、毎月いろんなうさちゃんを
眺めるのも楽しみですよねー♪うひ。
バッテリーって高いんですねー。。(><)
保障可能だといいですね。

  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年12月01日 18時01分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃんのカレンダー、可愛いですね。
お迎え記念日に載っているなんて、素敵
です。

 バッテリーって、高いんですね…。知らな
かったですぅ。

 
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年12月01日 20時51分 
  • [編集]

 

ひゃ~ぼたんちゃんの赤ちゃんの頃!かわいい~ですぅ(><)
人参さんがよくお似合いです^^
本当にうさぎさんの成長は早いですよねぇ~
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年12月01日 22時47分 
  • [編集]

 

カレンダーにぼたちんさっそく登録したんだね
ぼたちんカワユく写ってるじゃねー
今回ウルさんはいい写真がなかったんでパスしちゃったけど来年はね( ^^)


  • toki 
  • URL 
  • 2008年12月01日 23時04分 
  • [編集]

 

色んなブログで365日カレンダーのことを書いてるのを見るんですけど・・・

どこで売ってるのぉ~~~~~!!!!
てか、どうやってカレンダーに載せれるの??

あぁ~今宵も寝れないみたいです (TωT)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年12月02日 01時16分 
  • [編集]

 

PCがおかしくなると痛い出費ですよねぇ・・・
うちはハードディスクがやられたみたいで、新しいPC買うはめに・・・痛すぎる・・
年末ってお金が飛んで行くんですよね~・・・

365日カレンダー、うちも買いましたよ(^^)
うさ友さんちの子を探しましたけど、その小さい子、ぼたんちゃんだったんですね(@@)
気づかなかったぁ・・・
赤ちゃんの時の写真なんだ、かわいい~(><)
めっちゃプリティ(^^)
成長しているのね~ってうれしくなりますね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年12月02日 01時26分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆うさポンママさんへ
カレンダーは娘が応募してました。私にはさっぱり・・・です。 ( ´艸`)
来年はあんももちゃんも見っけられるかな?


☆刹那さんへ
パソコン 買った所に電話で聞いてみます。
交換が効くといいのですが・・・
この写真 私の携帯で撮ったものです。
ちっこくて かわいかったのに・・・ね。


☆でろんでろてさんへ
へー!カレンダー そんなに競争率が高いのですね。ビックリです。(@@)
小さい時って無条件で可愛いですよね。


☆ひーこさんへ
保障が効くことを祈るばかりです。(><)
色んな可愛いウサちゃんたち 毎日見るのが 楽しみです。うひょっ!


☆でぶにゃんさんへ
色んなウサちゃんが見られて 楽しいです。
ウサギフェチにはもってこいの物ですね。
誕生日は先に取られていたので お迎え日になりました。


☆ママりんさんへ
ね~!可愛かったのに~!と叫びたくなります。。。
アッという間に大きくなりました―!


☆tokiさんへ
私の携帯で撮った写真です。
畑から採ってきた人参に齧りついていますね。
食いしん坊は生まれつきのようです。


☆蓮さんへ
カレンダーは
http://www.365calendar.net/shopping/
を見てください。登録や購入が出来ると思います。
ゆっくり寝てくださいね。


☆がじゅうさんへ
パソコン自体を購入ですか・・・年末は物入りなのに 痛いですね~(><)
カレンダー まる君はぼたんと同じ週に載ってましたね。ぶたさんに乗ったまる君 可愛かったー。
ぼたん このままでいてくれたら・・・と願ってものです。。。
もちろん親バカなので 今も可愛いですけど・・・

  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月02日 03時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/361-b053b160

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

