こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


美味しい顔が 一番かわいいね♪

ホントに良い顔して 食べるよね~♪



↓の記事でぼたんに引っかかれた下唇は
いかりや長介のように腫れました。。。
職場に『ウイーッス!』と出かけたお茶目なカレンです。
人生 開き直りも大切です。。。。
ヾ(@°▽ °@)ノははははっ




さて、28日は上の娘の誕生日でした。
ケーキは下の娘こころさんから 上の娘へのプレゼント♪

上の娘は このケーキを一人で全部食べました。
IMG_4067.jpg
『夢のホール食い』なのだそうです。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



仕方ないので 私達は別のケーキを・・・
IMG_4071.jpg

つい、入れ物に惹かれて買ってしまいました。
笑ったウサギが ぼたんの美味しい顔に似てる気がして・・・
IMG_4073.jpg
これはプリンアラモードでした。。。
他のも とても美味しいケーキでした。

もちろん ぼたんにもおやつをあげました。

器を下に置くのも待ちきれずに 立ち上がって齧り付いています。
お行儀が悪いよ ぼたんちん。。。
IMG_4083.jpg

大好きなバナナに 笑顔で齧りついています。(^^)
IMG_4101.jpg
かわいいです。。。←親バカ

ペロンペロン
20081130-115950-36090100.gif
               《GIFアニメ工房》

ぼたん自慢の 美味しい笑顔 
ニッコリでちゅ ♡
IMG_4132.jpg
とても良い表情です♪♪
この顔を見ると 疲れも吹っ飛ぶ母上です。


ここのところ 体力が付いていかず更新もせずに 爆睡・・・ 
ウサ友さんのブログも読み逃げ・・・ ごめんなさい。。。


ぼたんの笑顔に
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
上のお姉ちゃんの気持ちが良~く分かるなぁ(*^^)v
今と違って、刹那の時代はケーキは年に1度くらいしか食べられなかったので
夢のホール食いをしましたよ♪でも、その後が悲惨だった~
2日間胸が悪くて、何も食べれなかったです(ーー;)
うさぎちゃんのカップに入っているのも有るんですね♪
とっても可愛いなぁ♪数を揃えて買ってしまいそうだわ(^_-)-☆
ぼたんちゃんも、バナナが貰えたのね♪
美味しい物を食べている時の、お口がキュ~トでメンコイよん!(^^)!

☆始めの文面で。。。
そうそう、恥ずかしい時は開き直りが大事です!
刹那も隣のお兄ちゃんに着替えを見られた時は「こんにちは~♪」と云って
手を振ってたもん【爆】
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年11月30日 13時27分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございまーす♪
夢のホール食い、すごいですね~。
若いからもたれたりしないんでしょうね。
うさぎさんと苺のカップ可愛いですね~。
美味しいもの食べてにっこりしている
ぼたんちゃんと似ていますね^^
今日のぼたんちゃんもいい笑顔♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年11月30日 14時09分 
  • [編集]

 

娘さん、お誕生日でしたか、おめでとうございます。
「夢のホール食い」ですか?
私は、聞いただけで、もう胸やけしそう・・・・・そんな、お年頃です(笑)
ウサギのカップ、イチゴも付いてて、とっても可愛い~
でも、ぼたんちゃんの美味しい顔のほうが、可愛いですよん(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年11月30日 16時44分 
  • [編集]

 

おぃーす!ですか(爆)体も、ご自愛下さいませねっ!

カレンさんの上のお嬢様は家のボンと同じ誕生日なのですね~v-238
おめでとうございま~すv-411
ぼたんちゃんは、ケーキのおすそ分けは・・・無理ですが、大好きなバナナ貰えてよかったねっv-407嬉しそうですv-10
あっ、私のブログ、コメント返しにも書きましたが、カレンさんのコメントだけなんか、鍵マークが出て、ロックが掛かってるみたいです、管理画面で読む事は出来るんですけど・・・何故でしょう?
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年11月30日 18時45分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとう~~♪♪
ホール食いするなんて、すごすぎる@@
うさぎさんのカップ可愛い~w
これならケーキ嫌いなさくらママも買っちゃうよ~^^
ぼたんちゃんのぺロンペロンのお口可愛いねо(ж>▽<)y ♪♪
美味しかったね~~~~♪

牧草を食べたさくらママはバナナに興奮するうさぎさんの気持ちがすごくわかったのでした。(笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月30日 20時19分 
  • [編集]

 

お~!おめでとうございま~す!
夢のホール食いとは、やっぱり若いなぁ!
私も、そんな夢あったけど、今はムリ・・・笑。
そのプリンアラモード、私が見つけても同じ事しますね。
やっぱり、うさ飼いの宿命?(笑)
ぼたんちゃんも、バナナでお祝い♪
ステキな誕生会だったんですね~(^▽^)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月30日 20時56分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。娘まで祝って頂き あれがとうございます。


☆刹那さんへ
ウサギのカップに惹かれて つい買ってしまいました。(^^; 可愛いカップですよ~
げげっ!刹那さんもホール食いしたのですね。。。o( ̄ー ̄;)ゞ
カレンは『バケツプリン』が食べたいと思ってました。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

刹那さんの着替え…しかも上半身裸で…ってあの時 どう突っ込んで良いやら迷って 他の方の様子を見たら 誰もその件に触れてなかったから やっぱりみんな突っ込み様が無かったのね。。。
ここで 私があえて突っ込みますよ。
『開き直り過ぎやろ!!』 
刹那さん 美人だから そんな魅惑的な姿を見せたら 襲われますよ!!ダメ~!!
(`・д・´)めっ!


☆ひーこさんへ
ウサギの・・・って 何ですぐに目が行くのでしょうね。。。
本当は他のケーキを選んでいたのに 
『カップが可愛いので こっちに換えてください』って・・・ ヾ(@°▽ °@)ノははははっ
でも 何に使おうかな。。。


☆でろんでろんさんへ
ケーキのホール食いより 『バケツプリン』が食べたいと思わなかったですか?
バケツプリンが昔の夢でした。。。今は食べられないけど・・・(^^;
ウサギのカップが可愛くてついつい・・・
かなりのうさぎフェチですね。。。


☆ママりんさんへ
ボン様もお誕生日おめでとうございま~す。v-274
ぼたんにも お裾分けはしますよ~!しないとブゥブゥ怒りますから。。。
ママりんさんちのコメントはパスワードが不要なのかしら・・・?だからかなぁ~?


☆蓮さんへ
完食しましたよ 娘・・・ (*≧m≦*)ププッ
ウサギのカップ可愛いでしょ?他のケーキを選んでたのに『こっちに換えて下さい』って言っちゃった!箱に入れる前だから良いよね。。。
えっ?ママったら 牧草食べたの~?(@@)
青汁みたいなのかしら・・・?畳み風味?


☆うさポンママさんへ
娘はホール食い ペロリと食べました。。。
私の昔の夢は『バケツプリン』!!
もう 無理ですけどね。。。
やっぱり ウサギ物って目が行きますよね。
みんなウサフェチ仲間ですね。 ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年12月01日 02時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/360-02c904fd

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

