こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


愛情表現の違い それぞれ・・・♪

ぼたんとオヤ爺 それぞれの想い・・・♪



ぼたんの爪が唇に当たり
下唇から血ダラ~になったカレンです。

ぼたんちん!母に何か恨みでもあるのですか???
痛いわ・・・ 腫れたわ・・・(/TДT)/あうぅ




さて、そんなぼたんちんですが・・・・・

母上(カレン)が帰宅して 野菜を準備すると
身を乗り出して ご催促。。。 ( ´艸`)
IMG_4048.jpg
大嫌いなセロリに悶絶しているカレン。。。 
やっぱ くっせ~!!(>Д<)

反対に 超ご機嫌のぼたんちん。。。
うっめ~でちゅ!!
IMG_3982.jpg
きゃっ♪ かわいいな~(≧▽≦) ←親ばかちゃんりん♪


この様子を 横目で見ていたオヤ爺・・・

今夜は オヤ爺も参戦してきました。

ぼたんに かまって欲しいらしく・・・
またしても 柿をぼたんに見せびらかしています。
IMG_4051.jpg

食べ物を手にした時だけ 態度がデカクなるオヤ爺・・・
ぼたんの反応を見て 楽しんでいます。
しかも、この様子を『写真に撮って~!』と こころさんに頼んでいました。
IMG_4053.jpg

まぁ、最後は ちゃんとあげてますけどね。。。
IMG_4054.jpg
             (↑上3枚の写真は こころさんの撮影)
それも、自分の食べかけの柿。。。
これも ケモノとケダモノ間の上下の付け方なのでしょうか。。。?

必死にぼたんより『上』を 主張したがるオヤ爺・・・
ある意味 かわいかったりします。。。 ( ´艸`)



で、オヤ爺に柿を貰った後の ぼたんちんの主張・・・
IMG_4035S
・・・だそうです。

強いね!ぼたんちん!!


オヤ爺より『上』だと思っているぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

 柿を欲しがって手をサークルのところにかけている
ボタンちゃん、とっても可愛い!!

 最後の写真、いいですね~~!なかなかこの瞬間が
撮れなくていつも残念に思っているので、ばっちり撮れ
ていて羨ましいです!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年11月28日 05時55分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんはセロリが大好きね♪
ご機嫌のお口が可愛い~~~(〃ω〃) キャ♪
最後の写真、笑っちゃいました。(爆)
さくらのこんな顔も撮りたいなぁ~~~w
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月28日 14時02分 
  • [編集]

 

セロリにのび~、柿にお鼻ムギュ~って
今日のぼたんちゃんは食いしん坊度、満開ですね~♪
すももと一緒だね~♪(笑)
それにしても、オヤ爺さん『写真に撮って~!』とは
なかなかキュートなハートの持ち主ですねぇi-278
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月28日 16時56分 
  • [編集]

今晩は 

おや爺さんとぼたんチンどちらが上か?って
ぼたんちゃんよね、決まってるやん
あくびしてる。可愛いなあ
うちは撮れないよ
あくび。羨ましい限りです
柿甘いよね、ご馳走様
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年11月28日 17時56分 
  • [編集]

 

催促するぼたんちんが可愛いなぁ~!(^^)!
お手々がメッチャ良い感じだよ♪
おや爺が柿をくれたのね~でも、出し惜しみをしながらなのねぇ【笑】
最後にはチャンとくれて優しい、おや爺だね(*^^)v

欠伸をしている時の顔は、中々撮れないのに
綺麗に撮れてますよね♪
さぁ!腕に磨きを掛けなきゃダワ(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年11月28日 21時25分 
  • [編集]

 

カレンさん大丈夫ですか?(@@;;
唇は傷になると腫れちゃうんですよね、痛そう(><;;
お大事にして下さいね(><;;
カレンさんセロリニガテなんでしたっけ?(^^;;
でも、ぼたんちゃんは大好き、うまうま~って嬉しそうですね(^^)
パパさんはぼたんちゃんに柿で対決ですね(笑)
どうして男の人っておやつとかで釣ろうとするんでしょう(^^;;
やっぱり本能?(笑)
ぼたんちゃん柿もらえてよかったね(^^)
ほのぼの家族ってかんじでほほえましいですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年11月28日 23時37分 
  • [編集]

 

おや爺のけちー!
ぼたんちゃんの雄叫び(爆)
可愛くってすりすりしたいですねぇ~
しかし・・・唇が危ない?お大事にです、カレンさん・・・(汗)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年11月28日 23時54分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆でぶにゃんさんへ
かわいい・・・ありがとうございます。
ぼたんは食いしん坊なので 食べ物ならすぐに近寄ってくるので オヤ爺にいじめられています。 ( ´艸`)
アクビ やっと撮れました。下手なのでいつもブレちゃいます。(T_T)


☆蓮さんへ
↓にもコメありがとうございました。
ぼたんは美味しいものを食べると笑います。…って気がするだけかもですが。。。
アクビの顔 もっとハッキリ撮れるといいのですが・・・いつもブレてしまいますね。
さくらちゃんのアクビも見たいな~


☆うさポンママさんへ
ねー!食いしん坊でしょう?!
いったい 誰に似たのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ (決して突っ込まないで下さい(^^;)
オヤ爺も仲間に入りたいみたいで いつも食べ物で誘っています。キュートな熊です(^^)


☆ぷりんさんへ
オヤ爺とぼたんはケダモノとケモノなので 一見仲が悪そうに見えますが どこかで相通じるものがあるようで コッソリ仲良くしています。
どっちが上か… お互いに自分が上だと思っているみたいです。 ( ´艸`)


☆刹那さんへ
オヤ爺は ぼたんに相手にして欲しくていつもこうやっていじめています。
最後にはあげてますが その前が長い・・・Mのオヤ爺です。 (*≧m≦*)ププッ
そういえば ピョンちゃんのアクビって見たこと無いかも・・・


☆がじゅうさんへ
はい。。。唇 長介になりました。。。(T_T)
まる君パパもおやつで釣りますか?
何なのでしょうね。
脅したり 可愛がったり オヤ爺は変なケダモノです。 ( ´艸`)
ほのぼの家族…ありがとうございます。
我が家は変な家族です。 ( ´艸`)


☆ママりんさんへ
ふふふ。唇はしっかり 長介ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
さらに女に磨きがかかったわ。色っぽい唇…
職場の笑い者になりました。(T_T)
ぼたんの馬鹿―!と 私も叫びたい。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月30日 13時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/359-cd1f9ad4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

