こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


走る!!跳ぶ!!ぼたん♪

走るウサギと寝そべる人間 ♪



2連休だったカレンです。
また明日から仕事・・・
頑張らなきゃね!!!




さて、ぼたんちんですが・・・・・

枯れかけたカレンとは反対に パワーが有り余っているぼたんちん
部屋んぽに出すと リビングを凄い速さで 走り回ります。

さすがウサギさん!
右に左に 縦に横に 8の字に 

走る 
走る 
走る
IMG_3761S

IMG_3782.jpg

IMG_3789.jpg

リビングで寝そべってDSをしている下の娘のこころさん
走る邪魔になるようで ぼたんが抗議しています。
IMG_3772S

こころさんが退かないので 諦めてまた走り出しました。
IMG_3761S

勢いをつけて
IMG_3799.jpg

IMG_3866S

IMG_3867.jpg

やっぱり こころさんが邪魔のようで・・・
再度 抗議しています。
IMG_3765S

ぼたんもかなりの勢いで走ったり、跳んだりしてるのに ちゃ~んと 
こころさんを踏まないように 気を使っているようです。。。


でも、こころさんは この後もずっとDSをしてました。。。

ぼたんちん!残念~!!(><)
(ぼたんのジャンプの写真が撮れました。ちょっと嬉しいカレンです。うひっ!)


ちゃんと気遣いの出来るぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

おはよう 

凄いよ。カッコいいなあ
なかなか撮れないよ
こんな写真、羨ましいなあ
うちはうごかないので
動いて欲しいです
ぼたんちゃんお疲れ様
こころさんはどんなDSしてるの?
お姉ちゃんだから。。う~ん知りたいな
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年11月25日 08時33分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんほんと元気だね~(^_^)
こんなぼたんちゃん見てるとこっちまで元気貰えちゃうね。
でも 偉いな!ちゃんとココロさん踏まないようにしてるなんて。うちなんか部屋が狭いせいもあるかもだけど うさ部屋でのたれ死んでると踏まれまくります。でも頭の上を踏まれたときのふわふわな感触たまらないのよね・・・(ただのうさぎバカです(^_^;)
  • TAKAKO 
  • URL 
  • 2008年11月25日 09時23分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、これだけ走ったりしたら運動不足には成らないね!(^^)!
それで身体が引き締まっているのね♪
走ったりジャンプしたりしてるけど
ココロさんを踏まないように心得ているし~
いや~気配りですねぇ【笑】
で、テコでも動かないココロさん!お見事~です(^O^)/

 

カレンさん、久しぶりの連休だったんじゃないですか?
少しは、ゆっくり出来たかしら?
ぼたんちゃんは、元気いっぱいですね♪
こころさんは、ぼたんちゃん ご勝手に~って感じですね(笑)
ぼたんちゃんは、踏んだりしないで偉いし優しいね~♪
こころさんの事、好きなんだね~(^▽^)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月25日 20時16分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、元気いっぱいだね~~♪♪
走るさくらをあんまり見ないんで、ぼたんちゃんが走ってると嬉しくなってきちゃいます ^^

ジャンプしてるところを撮れるなんて、羨ましいなぁ~~~~w
そういえば、ジャンプしてるさくらを見たことないや (-ω-;)ウーン

うちの仔・・・本当にうさぎなのかしら (汗)


  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月25日 20時49分 
  • [編集]

 

ほっほー
ヤクドウテキなぼたちんとは対照的に
冷静なころんさんがわらえますなー(´∀`。)
まーココロさんも多少気を使っているようで 半分板の間に体をおいて…www

  • toki 
  • URL 
  • 2008年11月25日 20時56分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、元気いっぱいですねぇ~
うさぎさんが走ってると見てたら楽しいですねぇ~!邪魔っていうのもよく解ります!
つんつん鼻で突いってくるんですよねぇ~
それが、又可愛い(v^ー°)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年11月25日 21時38分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆ぷりんさんへ
ぼたんはお転婆なので 凄く活動的です。
少しでも高い所に上がりたがります。
ポッキー君は大人しいのですね。羨ましい!
DSはレイトン教授の~、ペット育成、どうぶつの森、ファイナルファンタジーなどなど ソフトはいっぱいあるので その日の気分でしてるようです。


☆TAKAKOさんへ
元気が有り余っていて パワー全開で走り回ってます。
夢夢ちゃんのように大人しく洋服を着てくれる子だと嬉しいのですが ぼたんには無理のようです。
(/TДT)/あうぅ


☆刹那さんへ
ぼたんもポッテリしてますよ。
外を自由に走らせてあげられたら いいのでしょうが 部屋んぽで我慢です。
寝そべってるココロさんと根競べですね。


☆うさポンママさんへ
はい。ゆっくり休みました。
その間 ぼたんをたっぷり部屋んぽさせてあげられました。
走る走る パワー全開で 凄いです。 ( ´艸`)


☆蓮さんへ
さくらちゃんは 走らない ジャンプしない?
なんて大人しいウサギさん!!羨ましい!!
ぼたんは活発すぎて ハラハラです。


☆tokiさんへ
面白い組み合わせでしょう?
静と動・・・ (*≧m≦*)ププッ
ちゃんと ココロに抗議に行く所が 可愛いでしょ


☆ママりんさんへ
そうそう。お鼻ツンツンに弱いですよね。
オネダリの合図。
これで 抱っこさせてくれたら最高なんですけどね。。。(/TДT)/あうぅ
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月26日 03時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/357-b13a1e91

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

