こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


耐える母上…(T_T)

それでも ぼたんが可愛いのよ・・・♪



昨日は睡魔に負けたカレンです。
やはり 休日の前夜は 気が抜けてしまいますね。。。




さて、ぼたんちんですが・・・
母上(カレン)が おやつの用意をしていると 素早く察知して 
サークルの中を走り回って 大騒ぎしています。
(動きが激しいため?(腕が悪いため?) またまたブレてますが・・・)

母上~!!
IMG_3604.jpg
鼻の下を伸ばして ご催促。。。
うふっ!かわいい…♪←もちろん親バカ

IMG_3602.jpg
はい 召し上がれ~

IMG_3606.jpg
良い食いっぷりですね。。。 ( ´艸`)

IMG_3612.jpg
あっという間に完食!!

IMG_3623.jpg
柿は消化が良くないから 沢山はあげられないの。
また 今度ね。。。


ええ―――!!つまんない!! 母上のケチババめ・・・
IMG_3624.jpg

ケチババって そんな…シドイ…(T_T)
IMG_3625.jpg
おやつが無くなると サッサと去って行きました。。。


ええ~ ええ~
ぼたんの身体のためだもの。。。
何と言われようと 母上は耐えますよ!

それでも ぼたんが可愛いからね・・・♪



冷たいぼたんの態度に耐える母上に
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

うみゃ~い!のぼたんちゃん、かわいいですねぇ~本当、食べ物をあげてる時は、寄ってきてくれるのですが、あとは、ツレないですよねぇ~(泣)それでも、いいと・・・思ってしまう!お互い、親馬鹿ですねぇ~v(^∀^*)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年11月23日 11時35分 
  • [編集]

 

やっぱりおやつを準備しているとそわそわしてますよね、かわいい~(><)
柿も食べるのね(@@)
美味しかったかな?
もっと食べたいよ~ってかんじ?(^^;;
またきっと明日もらえるから我慢しよう(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年11月23日 16時55分 
  • [編集]

 

ケージの中でソワソワしているぼたんちゃんが目に浮かぶぅ~(^_-)-☆
お鼻の下が伸びているのがメンコイ♪
そうそう、食べ終わると一目散に何処か行っちゃうんですよね(ーー;)
ほたんちゃんは色んな果物を食べるのね♪
でも、食べすぎは良くないから心を鬼にしなきゃいけないのがチト辛いですよね(^^ゞ

 

ぼたちん良くみると
面長&スタイル抜群ですな~
栄養管理がよくできているのでしょうねー
どこかのデブデブメタうさとは大違いだ(・∀・)
おやつの切れ目が縁の切れ目は 共通してますなーw
相変わらず うみゃーい顔は可愛いな~
  • toki 
  • URL 
  • 2008年11月23日 22時38分 
  • [編集]

 

お皿まで舐めてるところが美味しさを物語ってますね(笑)
けど、ぼたんちゃん“柿の切れ目が縁の切れ目”なんて
ほんと、ひど~い!
母上は、ぼたんちゃんが大好きなのですぞ!
きっと、母上は うさキックや うさパンチにめげず
どこまでも、ぼたんちゃんを愛し続けるよ~ん。
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月23日 23時32分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、うみゃ~い!の顔が、可愛いよん。
オヤツを察知する能力には、ほんとに驚きますね。
柿の切れめが、縁の切れめ・・・・クールだわ、でも、ぼたんちゃんのためなのよね。
心を鬼にして、オヤツは控え目、偉いわ、私甘いから、ついついやりすぎて、気付けばうーちゃん、ぽっちゃりウサギになってました。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年11月24日 16時09分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆ママりんさんへ
そうそう。食べ物を持ってる時だけ 愛想良く擦り寄ってきて 食べてしまったら そっけなく去って行く・・・寂しい親バカです。。。


☆がしゅうさんへ
柿は消化があまり良くないと聞きますが 旬の物だし 美味しい柿なので 少しだけお裾分けしましたが もっと食べたかったみたいです。
追加をあげなかったら 『柿と共に去りぬ』 でした。(T_T)


☆刹那さんへ
そうなんですよ。ぼたんは果物も食べ物も 割と何でも食べるんですよ。
鼻の下伸ばして 待ってる様子が とっても可愛いです。


☆tokiさんへ
ぼたん スタイル良いですか?ありがとうございます。
食いしん坊なので 何でも食べさせますが 量は考えて与えています。(私に隠れて ツンデレオヤ爺がこっそり果物をやってる時もありますが・・・)


☆うさポンママさんへ
おやつが無い時は 冷たいですよね。
おやつ入れを 寂しくお片付けしています。。。
でも、かわいいから 不思議ですね。


☆でろんでろんさんへ
はい。ぼたんは冷たいんです。。。
でも、心を鬼にして 私は あげないのに・・・
あの ツンデレオヤ爺が こっそりややってます。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月25日 02時50分 
  • [編集]

 

鼻の下をびょ~んと伸ばしてるお顔、可愛い~~カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
柿を見つめるお目目がランラン♪
柿が大好きなんだね~♪♪
もっと欲しいのはわかるけど、柿の切れめが縁の切れめだなんて・・・。(笑)
きっと明日ももらえるから・・・ねw
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月25日 20時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/356-6bbf2afc

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

