こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



最近のお気に入りの遊び…♪

最近のお気に入り・・・・・


昨日も 今日も 仕事の後 研修会でした。
今週は研修会続きです。
すでに 月曜日の研修内容が頭に残っていません。。。
脳のメモリーが壊れてるカレンです。
ヾ(@°▽ °@)ノははははっ



さて、ぼたんちんですが・・・・・

ぼたんは物を使って遊ぶのが 大好きです。

今また はまっている遊びがあります。
それは・・・・・

『座布団遊び』

(またしても ブレブレ写真ですが。。。お許しください。。。)

お座布団ちゃんに
IMG_3375.jpg


IMG_3362.jpg


IMG_3389.jpg


IMG_3397.jpg


座布団の下で 方向変換
IMG_3393.jpg


『ちゃぶ台返し』 もどきの 『座布団返し』
IMG_3594.jpg


デーン!!
IMG_3596S


うたた寝も お座布団の下に潜って・・・
IMG_3518.jpg
変なウサギだけど かわいい。。。←親バカ

見てて飽きない ぼたんです。


いつも楽しく遊ぶぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ



コメント

 

ぼたんちゃんは座布団がお気に入りなんだ~v-10
重いのにエライね!!
達成感のお顔、決まってる~!!!

さくらママも手ブレに悪戦苦闘です。
カメラの精度が悪いと思い込もうとしてます^^;
可愛い仔のいい写真撮りたいですねw
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月22日 00時21分 
  • [編集]

 

カレンさん、研修会お疲れ様、大変ですね。

ぼたんちゃん、すごい!
座布団遊び、上手ですね~
達成感!(*≧m≦*)ププッ
座布団の下に潜ってるのも可愛い、それって落ち着くのかな?(笑)

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年11月22日 00時32分 
  • [編集]

 

研修おつかれさまです。
ぼたんちゃん、すんごい座布団気に入ってますね!
かじったりせず、遊んでるから安心ですね~。
「もぐって出る~」がかわいくて、ずーっと見ていたいですね。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年11月22日 09時38分 
  • [編集]

 

カレンさん、研修会お疲れ様です!(^^)!
研修会が多いと、覚えるのも大変だよね。。。

ぼたんちゃんの「座布団返し」お見事~(^O^)/
何でもない物が、遊び道具になるのは創意工夫が得意なのねぇ♪
達成感で引き締まった顔の後に、座布団の下で
転寝なんて。。。そのギャップがメンコイよん(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年11月22日 14時08分 
  • [編集]

 

いや~ん。かわいい!楽しい!
こんな風に遊んでくれると、見てて楽しいですよね!
うたた寝までしてくれると、起こさないよう声を殺しつつ笑っちゃう。
そんな気を使ってる自分が、また可笑しくて、
その怪しい笑いが止まらない・・・笑。
いや~ん。ぼたんちゃん、最高!!
カレンさんは、お仕事ほんと お疲れさまです!(UvU)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月22日 21時55分 
  • [編集]

 

カレンさん、研修お疲れ様です。
ぼたんちゃん、座布団遊びとっても上手ですねー!!
皿回しのように座布団回しができちゃうみたい^^
最後に座布団の下でうたた寝って
可愛すぎます♪
ほんと、ぼたんちゃんは楽しませてくれますね!
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年11月23日 10時07分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆蓮さんへ
ホント!いつになったら クリアな写真が撮れるのか・・・
愛はあるけど 腕が無い・・・?
でも、蓮さんと同じく カメラが悪いと思いたい。。。 ( ´艸`)
ぼたん 楽しそうでしょ♪


☆でろんでろんさんへ
今度は座布団遊びが マイブームのようです。
座布団の下に潜って寝ると 暖かいし 撫でられてる感じがするのでしょうかね・・・?
私も潜りたい。。。


☆maiさんへ
座布団の一人遊び 楽しんでますよ。
そうですね。ぼたんは物を齧らないから 出来る遊びですね。
研修・・・半分白目で聞いてます。 (*≧m≦*)ププッ



☆刹那さんへ
ぼたんは物を使った一人遊びが得意ですね。
昼間ずっと 一人でいるからなのでしょうか・・・ でも、先代ウサ達も一人だったけど こんなに遊ばなかった様な・・・
まぁ 楽しんでくれてるから 良いですよね。
カレンは研修続きで 頭がパニックです。


☆うさポンママさんへ
ぼたん 一人遊びが上手でしょ♪←親バカ
最近のマイブームの遊びみたいです。
動画が載せられると良いのでしょうが やり方が分らないので ブレブレ写真で想像して見て下さいね。 (*≧m≦*)ププッ


☆ひーこさんへ
潜ったり 引っくり返したり 上に乗ったり 掘ったりと 楽しく遊んでいます。
物を齧らないから 助かります。
私も一緒に遊びたいです。。。 ( ´艸`)
  
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月23日 11時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/355-1aa34ff4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

